花のち晴れのベッドシーン(ラブシーン)を原作からネタバレ!

花のち晴れ〜花男Next Season〜

2018年にドラマが終了しても連載が続き、2019年12月に完結した漫画「花のち晴れ」。

なんと漫画では、最終巻にハルトと音のベッドシーン(ラブシーン)が登場しています。

この記事では、「花のち晴れ」原作におけるハルトと音のベッドシーンをネタバレしていきます。

 

ベッドシーンが出てくる巻を序盤だけ無料試し読みしたい方はこちら

(「こちら」をクリック後、「サンプルを読む」で試し読みができます)

 

花のち晴れのベッドシーンを読んだ人の感想

まずは実際に漫画で「花のち晴れ」のベッドシーンを読んだ人の感想をまとめていきます。

 

 

 

花のち晴れのベッドシーンを原作からネタバレ

 

ベッドシーンは、漫画「花のち晴れ」最終巻(15巻)に登場します。(ちなみにドラマ最終回は8巻の内容に相当するので、漫画はそこからかなり話が進んでいます)

 

なおここからは、最低限のネタバレには留めるものの、ベッドシーンに付随した重大なネタバレも含まれるため、ネタバレを知りたくない方は読み進めないでください。

 

ハルトと音は天馬との三角関係や、お互いの親からのプレッシャー、景ウィンザーや雨衣など恋を邪魔する者達との関係を乗り越え、
2人で一緒に幸せになることを誓います。

 

F4メンバーや牧野つくしとの出会いも2人を成長させた大きな要因の1つでした。

つくし登場シーンの詳細

 

ある日、音はハルトの家に泊まることに。

固い絆ができた2人は部屋でいちゃつき、そのままキスからの、男女の契りを交わしていきます。

 

ベッドシーンではあるもののまったくいやらしさはなく、純粋に愛し合う男女のとても綺麗なシーンとして描かれています。

ドラマにもし続編があったとして、平野紫耀くんと杉咲花ちゃんのベッドシーンはあまり想像できないですが、
もしあったら平野くんファン大発狂案件となりそうですねww

 

兎にも角にも、ベッドシーンは実際に漫画を読んで絵と共に楽しんでみることをオススメします。

 

ここからは、「花のち晴れ」の漫画を丸々1冊分タダで読む方法を紹介していきます。

U-NEXTで漫画「花のち晴れ」を無料で読む方法

動画配信サービスU-NEXTを使えば、原作漫画「花のち晴れ」を1冊分丸々無料で読むことができます。

 

「ん?U-NEXTって動画のサイトでしょ?」と思われたかもしれませんが、

実はU-NEXTは動画と同じプランで、漫画や雑誌・小説の電子書籍も読むことができるんです。

しかも有名な電子書籍サービスを使うよりも断然お得です。

 

漫画「花のち晴れ」を無料で読むには、以下の流れを利用することになります。

①U-NEXTの31日間無料トライアルに登録

②無料でもらえる600ポイントをゲット(花晴れは1冊あたり459ポイント)

③ポイントを使ってコミック1冊を購入

漫画の他にもU-NEXTには20万作品以上の映画やドラマ、アニメ等が配信されており(うち18万作品が個別課金なしの見放題)、

1つのプランで漫画も動画もどちらも利用できるので、圧倒的なコスパの良さです。

 

これを機にぜひ利用してみてください。

 

▼「花のち晴れ」コミックを丸々1冊分無料で読む▼

無料期間中に退会すれば月額料金0円

 

 

タイトルとURLをコピーしました