M愛すべき人がいての見逃し配信はHuluやNetflix、Amazonプライムビデオでもされている?

M愛すべき人がいて

ドラマ「M愛すべき人がいて」の見逃し配信動画が配信されているサービスについて、主要動画配信サイトをすべてチェックし、配信状況を調べていきます。

 

M愛すべき人がいての動画配信はHuluやNetflix、Amazonプライムビデオでもされている?

というわけで早速調査していきます。

 

今回は、主要動画配信サービス

・Hulu
・U-NEXT
・FOD
・Abema TV
・Netflix
・Paravi
・tsutaya tv
・Amazon Prime
・Rakuten TV
・music.jp

で「M愛すべき人がいて」の配信状況をチェックしてみました。

 

配信状況は以下のようになっています。

 

Abemaプレミアム
U-NEXT ×
TSUTAYA TV ×
Hulu ×
Netflix ×
Paravi ×
FOD ×
Rakuten TV ×
Amazon Prime ×
music.jp ×

 

ドラマ「M愛すべき人がいて」が配信されているのは”Abemaプレミアムのみ”のようです。

この記事を読んでいるあなたはもしかしたら「Abemaプレミアムってアベマのお金かかるやつだよね?お金はかけたくないよ・・・」という理由でAbemaプレミアムの利用を避けてきた方かもしれませんが、

サービスの特徴をうまく利用すれば「M愛すべき人がいて」をAbemaプレミアムで無料で見ることができます。

 

M愛すべき人がいての動画をAbemaプレミアムで無料で観れる理由

Abemaプレミアムは月額960円のサービスですが、Abemaプレミアムは今なら1か月間無料で利用することができます。

そのためこの1か月の間ならプレミアムでしか見ることのできない作品を無料でいくらでも見ることができますね。

「お金を払いたくない」という理由でAbemaプレミアムの利用を避けてきた方も、無料体験サービスがあるから安心です。

 

また、「M愛すべき人がいて」以外にもAbemaプレミアムには多数の作品が配信されています。

 

「M愛すべき人がいて」の視聴者にオススメのParaviの配信作品の一部の例(2020年4月時点)

・ayumi hamasaki 1998-2001

・僕だけが17歳の世界で

・奪い愛、夏

・アリバイ崩し承ります

・フォローされたら終わり

・おっさんずラブ

・女子高生の無駄遣い

・東京独身男子

・御曹司ボーイズ

・会社は学校じゃねんだよ

・フェイキングイット

・女帝

・・・他多数

ここに挙げた作品はAbemaプレミアムで配信されているうちの「ごく一部」である他、Abemaでしか配信されていないオリジナル作品も多数あるので、

どんな作品があるのか実際に確認してみてください。

→Abemaプレミアムで配信されている作品を見てみる

 

Abemaはとにかくオリジナル作品が多いのが特徴。

ジャンルもドラマだけでなくアニメやバラエティなど様々で、バラエティに関しては地上波では放送できないような結構ギリギリまで攻めてる内容の作品もたくさんあるので、
これを機に色々な作品を楽しんでみてください。

 

またネット環境さえあれば24時間好きな場所・タイミングで動画を観れるので、

・自宅待機の暇つぶしに
・テレワークの休憩時間中

など、ご自身の好きなタイミングでAbemaプレミアムを利用することで日々の生活の充実感を高めていってください。

 

「M愛すべき人がいて」やその他の作品の配信、1か月間の無料期間はこの先もずっと続いているとは限らないので、

この機会に是非利用してみてください。

 

「M愛すべき人がいて」のドラマ動画を無料視聴する

▼  ▼  ▼  ▼  ▼

▲無料体験中に退会しても解約金一切なし!▲

登録にかかる所要時間:約1分

 

*紹介している内容は2020年4月時点のものです。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

タイトルとURLをコピーしました