SUITS/スーツ(月9)はHuluやNetflix、Amazonプライムでも配信されている?シーズン2までを最も安く見るには?

SUITS/スーツ

シーズン1〜シーズン2まで放送されている月9ドラマ「SUITS/スーツ」の動画が配信されているサービスについて、主要動画配信サイトをすべてチェックし、配信状況を調べていきます。

 

SUITS/スーツ(月9)までの動画が配信されているサイトは?

というわけで早速調査していきます。

 

今回は、主要動画配信サービス

・Hulu
・U-NEXT
・FOD
・Netflix
・Paravi
・tsutaya tv
・Amazon Prime
・Rakuten TV
・Mieru TV
・music.jp

で「SUITS/スーツ(月9)」の配信状況をチェックしてみました。

 

配信状況は以下のようになっています。

 

FOD
Hulu ×
Netflix ×
U-NEXT ×
Amazon Prime ×
TSUTAYA TV ×
Paravi ×
Rakuten TV ×
Mieru TV ×
music.jp ×

 

ドラマ「SUITS/スーツ(月9)」が配信されるているのは”FODのみ”のようです。

 

シーズン1からシーズン2までの全てのエピソードがFOD でしか配信されていません。

この記事を読んでいるあなたはもしかしたら「FODってお金かかるし・・・」という理由でFODの利用を避けてきた方かもしれませんが、

サービスの特徴をうまく利用すれば「SUITS/スーツ(月9)」をFODで無料で見ることができます。

 

SUITS/スーツ(月9)の動画をFODで無料で観れる理由

 

FODは月額888円(税抜)のサービスですが、FODは今なら2週間無料で利用することができます。

そのためこの2週間の間なら見放題対象の作品を「無料で」「見放題で」視聴することができます。

 

「見放題対象の」と書いたのは、FODには一部、登録とは別に個別課金をしないと観れない作品があるため。

しかし「SUITS/スーツ(月9)」は2シーズンとも個別課金の必要ない「見放題対象作品」なので、無料期間中に最新話までタダで視聴することができます。

 

また、「SUITS/スーツ(月9)」以外にもFODには多数の作品が配信されています。

 

「SUITS/スーツ(月9)」の視聴者にオススメのFODの配信作品の一部の例(2020年4月時点)

・「SUITS/スーツ」海外版

・「絶対零度」シリーズ

・「シャーロック」

・「新米刑事モス – オックスフォード事件簿」

・「ディア・シスター」

・「パーフェクトワールド 君といる奇跡」

・「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」

・「美女か野獣」

・「医龍 Team Medical Dragon」

・「離婚弁護士」

・「モンスターペアレント」

・「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~」

・「ソロモンの偽証」

・「結婚できない男」

・・・他多数

 

ここに挙げた作品はFODで配信されているうちの「ごく一部」である他、FODでしか配信されていないオリジナル作品も多数あります。

 

また、国内ドラマをメインに配信作品を挙げましたが、他にも国内映画・アニメ・バラエティ・ドキュメンタリー・海外ドラマ・海外映画などオールジャンル配信されています。

月9版の原作である海外版「SUITS/スーツ」も配信されているので、月9版と同時並行で見てみると2倍楽しむことができますよ!

 

FODにはどんな作品があるのか実際に確認してみてください。

→FODで配信されている作品を見てみる

 

FODは現在では1万本以上の作品が配信されています。

また、無料期間中に退会すれば月額料金は一切かからないので、「とりあえずお試し」感覚で気軽に利用することができます。

ただし、無料お試しはAmazonアカウントがないと適用されないので、まだ持っていない方は先にこちらでAmazoアカウントを無料で作ってから登録してください。
(Amazonアカウントは入会金や月額費用はかかりません)

 

「SUITS/スーツ(月9)」やその他の作品の配信、2週間の無料期間はこの先もずっと続いているとは限らないので、

この機会に是非利用してみてください。

「SUITS/スーツ(月9)」のドラマ動画を無料視聴する

▼  ▼  ▼  ▼  ▼

▲無料体験中に退会しても解約金一切なし!▲

登録にかかる所要時間:約1分

 

*紹介している内容は2020年4月時点のものです。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

SUITS/スーツ(月9)を見る以外のFODプレミアムのメリット

「SUITS/スーツ(月9)」を見る以外にもFODプレミアムには数々のメリットがあります。

 

メリット①課金作品に使えるポイントがタダでもらえる

1つ目のメリットは課金作品に使えるポイントが無料期間中であっても1300ポイントもらえるということ。

毎月1のつく日に100ポイント、8のつく日に400ポイントずつで計1300ポイントもらえます。

 

 

FODには無料お試し登録だけすれば個別課金なしで見放題で見れる作品が多数ありますが、一部登録とは別に個別課金をしないと見れないレンタル作品があります。

こうしたレンタル作品もタダでもらえるポイントがあるため、お試し利用したいユーザーにはとても優しいですね。

 

メリット②雑誌や漫画も読める

動画だけでなく、雑誌や漫画の電子書籍もFODでは読むことができます。

雑誌に関しては配信されている全ての雑誌が読み放題。

 

漫画は課金が必要なものが多いですが、タダでもらえる1300ポイントは漫画の購入にも使えるので、書店に読みたい漫画の単行本を買いに行くよりもはるかにお得です。

 

 

個人的には、書店には買いに行きづらいようなアダルト漫画・BL漫画などをFODで読んでみるのがオススメです。

 

自分のデバイスの中にしか残らないため同居人がいる方であれば同居人にバレることもありませんし、書店で購入する際の恥ずかしさを感じることもありません。

せっかくのタダでもらえるポイントは最大限有効活用したいですね。

 

動画も漫画もお得に読める!▼

▲無料期間中に退会もOK▲

*紹介している内容は2020年2月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

タイトルとURLをコピーしました