「SUITS/スーツ」大輔と真琴の恋愛模様はどうなるのか海外版を元にネタバレ

SUITS/スーツ

ドラマ「SUITS/スーツ」が2シーズンに渡り放送されていますが、このドラマは海外版が原作となっており、海外版はシーズン9まで放送されています。

日本版しか見ていない人も多いと思いますが、このドラマで気になるのが、中島裕翔さん演じる大輔と新木優子さん演じる真琴の恋模様の行方。

シーズン1では恋人に発展しそうで発展しないという中途半端なところで終わりましたが、シーズン2では2人の関係に大きな進展はあるのでしょうか?

 

今回は、「SUITS/スーツ」での大輔と真琴の恋愛模様の行方を、海外版の2人に相当する人物のネタバレを元に予想していきます。

「大輔と真琴ってどんな人物だったっけ?」という方は、フジテレビ公式サイトの相関図を見て思い出してください。

 

 

スポンサードリンク

「SUITS/スーツ」海外版での大輔と真琴にあたる人物の恋模様の行方

海外版「SUITS/スーツ」において大輔(中島裕翔)と真琴(新木優子)に当たるのは、

・大輔→マイク
・真琴→レイチェル

という人物になります。

 

海外版でも日本版と同様、マイクとレイチェルの恋愛模様が描かれており、2人はファンからの人気もあるキャラクターでした。

ちなみに余談ですが、レイチェルを演じていたのは、あのヘンリー王子と結婚したメーガンマークルさんです。

 

では海外版におけるマイクとレイチェルはどうなったのかということですが、簡単にまとめられているサイトがあったので引用させていただきます。

 

安定した人気でシーズン8も撮影されることが決定したスーツですが、ドラマの主人公マイクとその恋人レイチェルの関係は波乱万丈です。

シーズン1で知り合った2人は付き合い始めますが、マイクが弁護士資格がないことをレイチェルが知り、2人の関係は一時ギクシャクします。

レイチェルは現実を受け入れますが、スタンフォード大学のロースクールに合格したレイチェルが一時はニューヨークを離れる決意をして、2人の関係が終わりそうになる場面もあります。

結局ニューヨークのコロンビア大学へ入学したレイチェルに婚約を申し入れたマイクは、レイチェルの父リチャードとの関係に悩みますが、無事レイチェルに了承を得ます。

そして晴れてプロポーズしたマイクでしたが、結婚式を控えて弁護士資格がないことが発覚して刑務所送りになります。

出典: kaigaidrama1iki.com

この続きですが、マイクとレイチェルはめでたく結婚式を挙げ、ここで2人はドラマを降板しています。

 

経歴詐称をレイチェルに打ち明けるかどうかで葛藤したり、結婚を控えた状態でマイクが逮捕されたりと波乱万丈ですが、

兎にも角にも、2人の関係はハッピーに終わります。

 

スポンサードリンク

日本版「SUITS/スーツ」シーズン2で恋愛模様はどこまで進む?

では日本版「SUITS/スーツ」ではどこまで進むのかということですが、シーズン1を視聴した限りではそこまで猛スピードで物語が展開していった感じはなかったので、
比較的だらだらと進み、進んだしても「大輔と真琴の交際」ぐらいまでになるのではないでしょうか?

 

日本版がシーズン3以降もあるのかどうかは分かりませんが、フジテレビ的にはロングシリーズで放送してきたそうな雰囲気がなんとなく伝わってくるので、
少なくとも結婚まで行くことはないのではないかと思います。

 

シーズン2最終回はすっきりとした終わり方ではなく、「大輔と真琴が交際をしたものの大輔が逮捕されたところで終わる」という気持ち悪い終わり方でも案外面白いかもしれません。

批判は出るかもしれませんが。笑

 

シーズン1ではぎこちない感じで終わってしまったので、シーズン2で進展があることを期待したいと思います。

「SUITS/スーツ」の海外版・日本版両方を全話無料で見る唯一の方法

 

スポンサードリンク

まとめ

「SUITS/スーツ」のメインキャラクター・大輔(中島裕翔)と真琴(新木優子)の恋愛模様はどうなるのか、海外版原作を元に予想していきました。

 

タイトルとURLをコピーしました