絶対零度特別編のFODでの見逃し配信はいつ?

絶対零度特別編のFODでの見逃し配信はいつ?

2020年3月23日に放送された月9ドラマ「絶対零度 特別編」ですが、本編は「動画配信サービスFOD」で既に全話配信されているものの、
特別編はまだ配信されていません。

 

そこでこの記事では、「絶対零度 特別編」の見逃し配信動画はいつFODで配信されるのか、ということについてまとめていきます。

 

↓「絶対零度」本編の全話と、過去作であるシーズン1〜3の全話はFODプレミアムで見放題配信されています。

 

▼まずは1ヶ月間無料でお試し▼

無料期間中に退会すれば月額料金は一切かかりません

 

*2020年3月時点の情報です。最新情報は公式サイトでご確認ください。

 

絶対零度 特別編のFODでの見逃し配信はいつ?

この記事を書いている私自身、本編放送を途中までしか見れなかったので、既に登録しているFODで「絶対零度特別編」を視聴しようと思ったのですが、
「絶対零度」のページを開いてみると以下のような記載が。

 

 

「特別編は配信未定」となっているようです。(泣)ぴえん。。

 

しかし、ここ1年で放送された月9ドラマ

・ラジエーションハウス
・監察医朝顔
・シャーロック

も3作連続で特別編が放送されており、3作とも特別編の地上波での放送から少しのスパンを置いてFODで配信されています。
(作品によりますが1ヶ月以内には大体配信されていたはずです)

 

よって、これら3作に続く「絶対零度」に関しても、待っていれば特別編がFODで配信されると思うので、
気長に待っておくのが良いのではないかと思います。

 

FODは「絶対零度特別編」の配信が決まる前に登録しても大丈夫?

私は既にFODに登録しているのと、「絶対零度」以外のドラマやアニメ、映画も圧倒的なコスパの良さで楽んでいるため、
「絶対零度特別編がまだ配信されていないから。。」といってFODを退会したりはしませんが、

まだFODに登録していない人は、「特別編が配信される前にFODに登録して大丈夫なのかな。。」と心配になりますよね?

 

これに対しての答えは、人によって「大丈夫」とも「大丈夫じゃない」とも言えます。

 

まず、もしあなたが「絶対零度 特別編を見るため”だけ”にFODに登録したい!」という方であれば、登録はまだやめておいた方がいいです。

 

FODは

・1ヶ月間月額料金が無料
・2ヶ月目以降888円の月額料金はかかる

ので、もし今からFODに登録して、万が一「絶対零度特別編」の配信が1ヶ月以上先だった場合、少しだけ損してしまいます。

 

「絶対零度特別編」の視聴だけが目的の人は、配信の確定情報が入るまでは待っておいた方がいいですね。

*配信情報が入ってきたら当ブログでお伝えしていくので、ブックマークしておいてください。

 

一方、もしあなたが「絶対零度 特別編以外にもFODのサービスを使い倒したい!」という方であれば、今から登録しても全く問題ないと思います。

 

FODには

・国内外の名作ドラマ
・国内外の名作映画
・人気アニメ
・バラエティ
・FODでしか見られないオリジナル作品

など、約2万作品が見放題となっています。(この2万作品以外に、個別課金の必要なレンタル作品もあります)

 

例えば映画であれば、東宝シネマズで通常日に映画を1本見ると1800円のチケット代がかかりますが、
FODであれば月額888円(税抜)だけで、一生かけても見尽くせないほどの数の映画が見放題。

 

しかも最初の1ヶ月間はこの月額料金すらが無料なので、FODに入っておくだけで日々の充実度は何倍にも増しますね!

 

私も

・仕事の休憩時間にアニメ1話分を視聴
・寝る前にドラマを1〜2話分視聴
・休日にお菓子をつまみながら映画を1〜2本視聴

といった感じでFODを利用しているのですが、マジで毎日楽しいです!笑

 

あなたも日常生活でちょっとした暇な時間ぐらいはあると思うので、その時間をFODで動画を見る時間にして、日々の充実させてください。

 

▼まずは1ヶ月間無料でお試し▼

無料期間中に退会すれば月額料金は一切かかりません

 

*2020年3月時点の情報です。最新情報は公式サイトでご確認ください。

絶対零度カテゴリの最新記事