上白石萌音と佐藤健は合わない?「お似合い」の声が大多数の中で批判される理由は?

上白石萌音と佐藤健は合わない?「お似合い」の声が大多数の中で批判される理由は?

当ブログでは上白石萌音と佐藤健がお似合い!熱愛に発展する可能性は?という記事を書きましたが、この記事で書いた内容とは真逆で、
「上白石萌音と佐藤健は合わない!」と感じている視聴者も多いようです。

大多数が2人のツーショットを好印象で見ている中、なぜ真逆の意見もあるのでしょうか?

この記事では上白石萌音さんと佐藤健さんのツーショットに対する批判的な意見についてまとめていきます。

【関連】恋はつづくよどこまでもの動画はPandora、Dailymotion、9tsu、miomioなどで無料で観れる?

 

スポンサードリンク

上白石萌音と佐藤健に対する「合わない」の声

まずは上白石萌音さんと佐藤健さんに対する「合わない」の声をまとめていきます。

 

2人のツーショットに批判的な人のほとんどが、佐藤健さんではなく上白石萌音さんのことを嫌いな人がほとんどのようでした。

ただそのどれもが「どの立場からモノ言ってるの??」というレベルの内容。(笑)

試しに批判している人のアカウントを覗いてみましたが、世の中の色んなことに対して日頃から批判的なことをたくさん呟いている人が非常に多い。

 

おそらく日常的にストレスが溜まっているのでしょう。。

ストレス溜まりすぎて病気にならないことを祈るばかりです。。

 

スポンサードリンク

上白石萌音と佐藤健が「合わない」と言われる理由

2人のツーショットを「合わない」と言っている人はドラマ「恋はつづくよどこまでも」でのツーショットに対して言っているわけですが、
なぜ「合わない」という意見があるのでしょうか?

 

恋つづの勇者と魔王のそれぞれのキャラを考えたら2人の配役はベストだと思うのですが、おそらく「合わない」と言っている人は、

・そもそも嫉妬に駆られてとりあえず批判している
・ドラマでのキャラクターを理解していない
・そもそも物語における勇者ちゃんに対して嫌悪感を持っている

このどれかなのかなと思います。

 

一番目が一番多そうですがw

二番目に関しては、上白石萌音さんは抜群に可愛いですが、相手役の佐藤健さんに比べると「幼さ」のある可愛さではありますよね。

なので大人の色気のある佐藤健さんと可愛らしさが多分に残る上白石萌音さんを並べると、人によっては違和感を感じるのは納得できなくもありません。

 

ただそもそも恋つづの魔王って医師歴もある程度長い大人の色男というキャラですし、一方で勇者は看護師になったばかりでドジだけと一生懸命な可愛らしい女の子というキャラなので、
ここを理解していれば「合わない」という意見にはならないはずです。

 

三番目に関しては、上白石萌音さん自体ではなく物語における勇者ちゃんに嫌悪感を持っているパターン。

恋つづはラブコメであり”ガチな医療ドラマ”ではないので、物語での勇者の行動を見ていると真面目な人なんかは少しイライラしてしまうこともあると思います。

 

「恋はつづくよどこまでも」に対する面白い派・面白くない派でも書きましたが、このドラマには「現実の医療現場じゃこんなのありえない」というナンセンスな批判意見も結構あります。

しかし「じゃあ医療ドキュメンタリーだけ見てろよw」という話なのですが、それはここでは置いといて、物語における「勇者に対する嫌悪感」を「演じている上白石萌音さんの嫌悪感」に変わってしまったという人も一定数いるのかなと思います。

 

どう感じるかは人それぞれではあるのですが、あまり汚い言葉で演者を批判するようなことはしないであげてほしいですね。

「恋はつづくよどこまでも」を最新話まで全話無料で見る方法

 

スポンサードリンク

まとめ

上白石萌音さんと佐藤健さんに対する「合わない」の声、そして批判的な意見が出る理由についてまとめていきました。

批判的な意見に負けず2人には頑張ってほしいと思います。

 

【オススメ記事】

まだまだ恋はつづくよどこまでも(スピンオフ)が面白い!本編にはない見どころ満載すぎる・・・

佐藤健の演技力【上手い?下手?】評価や役者としての魅力

上白石萌音の演技力【上手い?下手?】評価や役者としての魅力

 

恋はつづくよどこまでもカテゴリの最新記事