シロクロパンダの最終回日程(放送日)はいつ?何話まで放送かを日テレ日曜ドラマのパターンから予想!

シロクロパンダの最終回日程(放送日)はいつ?何話まで放送かを日テレ日曜ドラマのパターンから予想!

ドラマ「シロクロパンダ」は全何話放送され、最終回日程はいつになるのかということについてまとめていきます。

再放送日程はこちら

 

スポンサードリンク

シロクロパンダは全何話放送される?

まず、「シロクロパンダ」が全何話放送されるのかということについてみていきます。

まだ公式には全何話なのかは発表されていませんが、過去の日テレ日曜ドラマの例から「シロクロパンダ」の放送話数を予想することができます。

 

「シロクロパンダ」以前のシーズンで放送されていた日テレ日曜ドラマの放送話数は以下のようになっていました。

 

・ニッポンノワール(2020年冬)→全10話
・あなたの番です(2019年春・夏2クール)→全20話
・3年A組(2019年冬)→全10話
・今日から俺は!!(2019年秋)→全10話
・ゼロ一攫千金ゲーム(2019年夏)→全10話

 

このように、日テレ日曜ドラマの放送話数は近年は全10話で統一されているようです。(あな番も1クール10話)

以上のことから、「シロクロパンダ」の放送話数は「全10話」と予想します。

 

スポンサードリンク

シロクロパンダの最終回日程と時間は?拡大はされる?

以上までを踏まえると、「シロクロパンダ」の最終回までの放送日程は

第1話:1月12日

第2話:1月19日

第3話:1月26日

第4話:2月2日

第5話:2月9日

第6話:2月16日

第7話:2月23日

第8話:3月1日

第9話:3月8日

第10話:3月15日

となります。

 

よって、「シロクロパンダ」の最終回日程は

おそらく2020年3月15日(日)

となります。

 

もちろん途中に緊急特番などで放送延期にならなかった場合の放送日程なので、
もし何らかの事情で放送日程がずれれば1週間ずつずれることになります。

 

最終回日程は直前に確定すると思うので、確定しましたらまたこちらで更新情報をお伝えしていきます。(ブックマーク推奨)

 

【シロクロ考察記事】

「シロクロパンダ」レンの父親は佐島源造であずさの姉妹説を考察!

シロクロパンダ コアラ男の正体は直樹の父・森島哲也(田中圭)?

 

スポンサードリンク

まとめ

ドラマ「シロクロパンダ」が全何話放送され、最終回日程・時間はいつになるのかということについてまとめていきました。

シロクロパンダの動画はPandora、Dailymotion、9tsuなどで観れる?ベストな見逃し配信視聴方法は?

 

【オススメ関連記事】

シロクロパンダのキャスト一覧【相関図】と演技力の評価まとめ

シロクロパンダは面白い?面白くない(つまらない)?ツイッター・ヤフー感想より評価を調査

 

シロクロパンダカテゴリの最新記事