恋はつづくよどこまでもの最終回日程(放送日)はいつ?何話まで放送かをTBS火曜ドラマのパターンから予想!

恋はつづくよどこまでもの最終回日程(放送日)はいつ?何話まで放送かをTBS火曜ドラマのパターンから予想!

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」は全何話放送され、最終回日程はいつになるのかということについてまとめていきます。

 

スポンサードリンク

恋はつづくよどこまでもは全何話放送される?

まず、「恋はつづくよどこまでも」が全何話放送されるのかということについてみていきます。

まだ公式には全何話なのかは発表されていませんが、過去のTBS火曜ドラマの例から「恋はつづくよどこまでも」の放送話数を予想することができます。

 

「恋はつづくよどこまでも」以前のシーズンで放送されていたTBS火曜ドラマの放送話数は以下のようになっていました。

 

・G線上のあなたと私(2020年冬)→全10話
・HEAVEN?〜ご苦楽レストラン〜 (2019年夏)→全10話
・わたし、定時で帰ります(2019年春)→全10話
・初めて恋をした日に読む話(2019年冬)→全10話
・中学聖日記(2019年秋)→全11話
・義母と娘のブルース(2019年夏)→全10話

 

このように、ほとんどが全10話で、ごく稀に全11話放送されたシーズンもあります。

ちなみに例外的に11話放送された「中学聖日記」は、特別視聴率が高いわけではありませんでした。(全話1桁台)

なので、放送話数は放送期間中の視聴率によって左右されるものでもなさそうです。

以上のことから、「恋はつづくよどこまでも」の放送話数は「全10話」と予想します。

【参考】恋はつづくよどこまでもの動画配信はHuluやNetflixでもされている?全話無料視聴できるサイトでオススメは?

 

スポンサードリンク

恋はつづくよどこまでもの最終回日程と時間は?拡大はされる?

以上までを踏まえると、「恋はつづくよどこまでも」の最終回までの放送日程は

第1話:1月14日

第2話:1月21日

第3話:1月28日

第4話:2月4日

第5話:2月11日

第6話:2月18日

第7話:2月25日

第8話:3月3日

第9話:3月10日

第10話:3月17日

となります。

 

よって、「恋はつづくよどこまでも」の最終回日程は

おそらく2020年3月18日(火)

となります。

 

もちろん途中に緊急特番などで放送延期にならなかった場合の放送日程なので、
もし何らかの事情で放送日程がずれれば1週間ずつずれることになります。

しかしこの日程であれば3月の第4火曜日、第5火曜日を残しての余裕のある最終回日程となるので、3月18日である可能性はかなり高そうです。

 

最終回日程は直前に確定すると思うので、確定しましたらまたこちらで更新情報をお伝えしていきます。(ブックマーク推奨)

スピンオフ「まだまだ恋はつづくよどこまでも」は地上波でも見れる!?

 

スポンサードリンク

まとめ

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」が全何話放送され、最終回日程・時間はいつになるのかということについてまとめていきました。

恋つづ再放送日程はこちら

 

【オススメ関連記事】

「恋はつづくよどこまでも」招き猫のお守りはここで買える!【値段・場所】

恋はつづくよどこまでも・出演キャストの演技力の評価を役柄や見どころとともに紹介!

恋はつづくよどこまでものキスシーンがヤバイ!原作ネタバレとドラマでの見逃せないポイント

 

恋はつづくよどこまでもカテゴリの最新記事