「テセウスの船」3話の予告動画とネタバレ/真犯人と対峙で心の運命は?

「テセウスの船」3話の予告動画とネタバレ/真犯人と対峙で心の運命は?

2020年2月2日に放送されるドラマ「テセウスの船」第3話の予告動画と予告あらすじ、原作を踏まえたネタバレについてまとめていきます。

 

スポンサードリンク

 

「テセウスの船」3話の予告動画と予告あらすじ

「テセウスの船」第3話の予告動画と予告あらすじは以下のようになっています。

 

田村心(竹内涼真)は、音臼村で起こった一連の事件の容疑をかけられ、刑事の金丸(ユースケ・サンタマリア)に逮捕されてしまう。
逮捕される瞬間に未来の出来事が書かれたノートは辛うじて投げ捨てた心。父・文吾(鈴木亮平)が後に殺人を犯すことは決して誰にも知られてはいけない。
しかし、やがて釈放された心の元に、ノートと共に捨てたはずの免許証が届く。誰の仕業か!? まさか、ノートも拾われたのか!?
不安が募る心に追い打ちをかけるように、真犯人がまた奇妙な絵で新たな犯行を予告する! 果たして、次なるターゲットは!?
追い詰められた心を心配する和子(榮倉奈々)。心は、家族を救うため、残酷な未来を打ち明けるべきか激しく葛藤するのだった。

出典: www.tbs.co.jp

 

スポンサードリンク

 

「テセウスの船」3話の見どころ

金丸に半ば強引に逮捕されてしまった心。

心は未来を守るため自分の免許証とノートは捨てるみたいですが、第3話ではなんとか釈放された後、なんと心の元に真犯人とみられる人物から捨てたはずのノートと免許証が届くようです。

 

ついに第3話では真犯人と対峙するのでしょうか?

第3話予告動画では心が何者かに後ろから殴られ気絶している映像もありましたが、それも真犯人の仕業なのでしょうか?

 

この辺りについては完結済みの原作を読めば分かるので、ネタバレを知っても大丈夫な方のみ「テセウスの船」のオチネタバレを読んでください。

 

実際に読んでみたい方は「テセウスの船」漫画全巻をAmazonで買うより5千円以上お得に読む方法を参考に。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

「テセウスの船」第3話の予告とネタバレをまとめていきました。

第2話までの動画を無料視聴する方法はこちら

テセウスの船の動画はPandora、Dailymotion、9tsu、miomioなどで無料で観れる?

テセウスの船の動画配信はHuluやNetflixでもされている?全話無料視聴できるサイトでオススメは?

 

テセウスの船カテゴリの最新記事