「恋はつづくよどこまでも」招き猫のお守りはここで買える!【値段・場所】

「恋はつづくよどこまでも」招き猫のお守りはここで買える!【値段・場所】

2020年冬シーズンのドラマ「恋はつづくよどこまでも」では、主人公・佐倉七瀬(上白石萌音)が高校生の時に天堂浬(佐藤健)と運命的な出会いを果たしたコトで看護師を志すようになったわけですが、
七瀬が天堂先生と出会う直前、彼女は招き猫の可愛らしいお守りを持っていました。

 

 

この招き猫のお守りですが、放送後視聴者の間では

「このお守り欲しい〜!」
「恋つづの猫のお守りどこで買えるの??」

と早速話題になっているようです。

 

この記事では、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」に登場した招き猫のお守りを購入する方法について紹介していきます。

 

スポンサードリンク

「恋はつづくよどこまでも」招き猫のお守りは今戸神社で買える?

冒頭にもツイートを掲載したので気づいている人も多いと思いますが、「恋はつづくよどこまでも」で主人公の七瀬が猫のお守りを持ってお祈りをしていた神社は今戸神社です。

 

今戸神社は東京の浅草近くにある神社で、縁結びの神社として知られています。

また、招き猫発祥の地でもあるんです。

 

カップルや夫婦で行くにはもってこいの神社ですね!

そんな今戸神社には「恋はつづくよどこまでも」で七瀬が持っていたのと同じお守りは売られているのでしょうか?

 

調べてみたところ、可愛い招き猫のお守り自体はたくさん販売されていますが、ドラマで登場したのと同じものは販売されていませんでした。

ちなみに今戸神社で売られているお守りはこんな感じ↓

 

しかし、今戸神社以外で七瀬の持っていたお守りを買うことができるようです。

 

スポンサードリンク

「恋はつづくよどこまでも」招き猫のお守りはTBS公式グッズで販売されている!

結論を言うと、「恋はつづくよどこまでも」で七瀬が持っていた招き猫のストラップお守りは、TBSのドラマ公式グッズショップで販売されています。

 

TBS公式ショップより

グッズの公式オンラインショップはこちら>>

値段は送料も含めるとそこそこしますが、話のネタによかったら買ってみてください。

 

店舗での販売の有無はどこにも書かれていないので分かりませんが、

・スカイツリータウンソラマチ
・東京駅
・赤坂

にもTBSのグッズショップがあるので、もしかしたらそこにも売られているかもしれません。

東京以外に住んでいて東京に行く予定のない人はオンラインで購入するしかなさそうですね。

恋はつづくよどこまでもの動画配信はHuluやNetflixでもされている?全話無料視聴できるサイトでオススメは?

 

スポンサードリンク

まとめ

「恋はつづくよどこまでも」に登場する招き猫のお守りを購入する方法について紹介していきました。

今のところは公式オンラインでしか買えないようですが、今後もしかしたら今戸神社でもコラボ商品として販売してくれるかもしれませんね。

 

【関連記事】

まだまだ恋はつづくよどこまでもは地上波・Tver(ティーバー)でも見れる?Paraviオリジナル動画を無料で見るには?

恋はつづくよどこまでもは面白い?面白くない(つまらない)?ツイッター・ヤフー感想より評価を調査

恋はつづくよどこまでものキスシーンがヤバイ!原作ネタバレとドラマでの見逃せないポイント

 

 

恋はつづくよどこまでもカテゴリの最新記事