教場のDVDの発売日はいつ?より安く・確実に視聴するには?

教場のDVDの発売日はいつ?より安く・確実に視聴するには?

2020年1月4日・5日放送の木村拓哉さん主演フジテレビ特別ドラマ「教場」のDVDはいつ発売されるのかという発売日情報と、「教場」をDVDよりも安く・確実に視聴する方法について紹介していきます。

 

教場のDVDはいつ発売される?

まず結論から言うと、ドラマ「教場」のDVDの発売日は公式には発表されていません。

しかし、2019年の年始に放送されたフジテレビ開局60周年記念ドラマ「レミゼラブル 終わりなき旅路」の例から、その翌年の記念ドラマである「教場」のDVDの発売日を予測することができます。

 

「レミゼラブル 終わりなき旅時」のDVDは、放送から1年たった2020年でも発売されていません。

 

よって、2020年放送の「教場」のDVDも発売されないという可能性もあります。

今後もしDVDの発売情報が入ってきましたら、こちらで追加情報をお伝えしていきます。

 

DVDよりも安く・確実に「教場」を視聴する方法

ドラマ「教場」のDVDの発売日についてみてきましたが、「家にDVDを飾っておきたい」などのこだわりがあるのならともかく、
「特にそうしたこだわりがない」「ただ教場を自分の好きな時間に家で見れればいい」という方であれば、
動画配信サービスでの視聴をオススメします。

 

DVDだと発売日までに時間がかかるのと、購入したりレンタルする費用や手間もかかります。

しかし動画配信サービスであれば登録したその場でスマホで見れる他(テレビに繋ぐことも可)、無料お試し期間がついているのでDVDで見るよりも圧倒的にお得です。

そんなドラマ「教場」は、動画配信サービスFODプレミアムで配信されています。

 

公式の動画配信サービスであるFODプレミアムなら今この瞬間から「教場」の動画を見れますし、画質も高画質で、「教場」以外のドラマや映画なども楽しむことができます。

 

また、木村拓哉さんが出演する「教場」の放送を記念して、木村拓哉さんが過去に出演した名作ドラマ

・「HERO」
・「CHANGE」
・「プライド」
・「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」

も「教場」の放送を記念してFODプレミアムで配信されています。

 

 

FODプレミアムは登録から1ヶ月間は月額料金が無料で、キムタク作品を初め、圧倒的な数の作品が見放題。

 

また、無料期間中に退会すれば月額料金は一切かからないので、「とりあえずお試し」感覚で気軽に利用することができます。

ただし、無料お試しはAmazonアカウントがないと適用されないので、まだ持っていない方は先にこちらでAmazoアカウントを無料で作ってから登録してください。
(Amazonアカウントは入会金や月額費用はかかりません)

 

現在配信中の作品や無料トライアルはこの先もずっと続いているとは限らないので、この機会にぜひ利用してみてください。

 

▼「教場」のドラマ動画を無料で見れる▼

▲無料期間中に退会すれば月額料金0円

*紹介している内容は2020年1月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

教場を見る以外のFODプレミアムのメリット

「教場」を見る以外にもFODプレミアムには数々のメリットがあります。

 

メリット①課金作品に使えるポイントがタダでもらえる

1つ目のメリットは課金作品に使えるポイントが無料期間中であっても1300ポイントもらえるということ。

毎月1のつく日に100ポイント、8のつく日に400ポイントずつで計1300ポイントもらえます。

 

 

FODには無料お試し登録だけすれば個別課金なしで見放題で見れる作品が多数ありますが、一部登録とは別に個別課金をしないと見れないレンタル作品があります。

こうしたレンタル作品もタダでもらえるポイントがあるため、お試し利用したいユーザーにはとても優しいですね。

 

メリット②雑誌や漫画も読める

動画だけでなく、雑誌や漫画の電子書籍もFODでは読むことができます。

雑誌に関しては配信されている全ての雑誌が読み放題。

 

漫画は課金が必要なものが多いですが、タダでもらえる1300ポイントは漫画の購入にも使えるので、書店に読みたい漫画の単行本を買いに行くよりもはるかにお得です。

 

 

個人的には、書店には買いに行きづらいようなアダルト漫画・BL漫画などをFODで読んでみるのがオススメです。

 

自分のデバイスの中にしか残らないため同居人がいる方であれば同居人にバレることもありませんし、書店で購入する際の恥ずかしさを感じることもありません。

せっかくのタダでもらえるポイントは最大限有効活用したいですね。

 

動画も漫画もお得に読める!▼

▲無料期間中に退会もOK▲

*紹介している内容は2020年1月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

 

教場カテゴリの最新記事