教場の動画はPandora、Dailymotion、9tsu、miomioで見れる?一番安全なのはどこ?

教場の動画はPandora、Dailymotion、9tsu、miomioで見れる?一番安全なのはどこ?

2019年1月4日・5日放送のドラマ「教場」ですが、

・2夜連続・2時間SPをリアルタイムで視聴する時間がなかった・・・
・土曜日から仕事が始まっていて夜家に帰れなかった・・・
・仕事始めで疲れてその日は早く寝てしまった・・・
・帰省から戻り家に着くのが遅かったので前半を見逃してしまった・・・

などなど、ドラマ「教場」の放送を見逃した人も多いでしょう。

 

この記事では、そんなドラマ「教場」をPandora、Dailymotion、9tsu、miomioといったサイトで見ることができるのかという事についてまとめていきます。

 

なお、PandoraやDailymotionよりも確実で、かつ安全・無料に「教場」を視聴したいという方は動画配信サービスFODプレミアムでの視聴をオススメします。

 

▼「教場」のドラマ動画を無料で見れる▼

▲無料期間中に退会すれば月額料金0円

*紹介している内容は2020年1月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

教場の動画はpandora・9tsu・Dailymotion・miomioなどで見れる?

まず結論から言うと、「教場」の動画をPandoraや9tsu、Dailymotion、miomioなどのサイトで見れる可能性はありますが、かなり危険なリスクがあるので絶対にやめておいた方がいいです。

 

まず、上記に挙げたサイトにアップされた動画は「全て違法動画」なのです。

現段階ではその動画を見ただけで刑事罰に問われることはありませんが(動画をアップした側は罪に問われます)、

その動画を見ることで別の危険性・リスクがあるのでオススメできないのです。

 

リスクとしては、

・画質が死ぬほど悪い
・鬱陶しい広告が頻繁に入ってくる
・動画が良く止まる
・ウイルスに感染するリスクが高い(←特に危険!)

といったもの。

 

3つ目までは無料で見れるのであればなんとか我慢できそうですが、4つ目の「ウイルス感染のリスク」は無料で見れるというメリット以上にデメリットがあまりにも大きすぎます。

 

ちなみにウイルスに感染すると以下のような画面が出てきたりします。

 

 

具体的にウイルスに感染するとどのような被害に遭うかについては、大手企業のSONYが以下のように発表しています。

 

感染したことに気がつきやすい被害

パソコンや各種ソフトウェアが突然動かなくなる
画面上に意味不明なメッセージやアダルト広告のメッセージが表示される
画面上の表示が崩れる
ファイルが勝手に削除される
インターネットで最初に表示されるページが変わってしまう

出典: www.sony.jp

 

感染したことに気がつかない被害

ウイルス付きのメールを勝手に大量に配信されてしまう
パソコン内の写真などのデータを勝手に配布されてしまう
パソコン内のクレジットカード情報などの個人情報を盗まれてしまう

出典: www.sony.jp

 

最近は、知らないうちにコンピューターウイルスに感染し、ウイルス付きのメールを大量に送ってしまうなど、他人にも被害をもたらすケースが増えてきています。
この場合、自分が被害者であると同時に、ウイルスを拡大させた加害者にもなってしまいます。

自分が使用しているパソコンがウイルスに感染し、その被害が友人や会社にまで広がった場合、甚大な影響を及ぼしてしまうことが考えられます。

出典: www.sony.jp

 

このように、ウイルスに感染したことに気づくのならまだしも、気づかないうちに感染していることもあるようです。

SONYも述べていますが、自分がウイルスに感染したことに気づかない上、気づかないうちにウイルス拡大の加害者になってしまうこともあるのだとか。

 

ただ無料で動画を見たかっただけなのに、目先の利益に囚われて自分が加害者にまでなってしまうなんて、想像するだけでも震えが止まりません。。

自分だけでなく自分の家族や友人にまで迷惑がかかってしまいます。

 

さらに、自分のクレジットカードで勝手に買い物なんてされたら。。。

Pandoraや9tsu、Dailymotion、miomioといった違法サイトは、こうしたリスクを背負ってまで利用するサイトでは絶対にないことが分かります。

 

それでも「リスクを背負っても構わないからどうしてもpandoraで見たい!」と言う人は、完全自己責任で利用してください。

 

教場の動画を安全に無料視聴するには?

もしあなたが危険なリスクを背負いたくないのであれば、Pandoraや9tsu、Dailymotion、miomioといった動画サイトを使うのは絶対にやめてください。

こうしたサイトを使わなくても、安全にかつ無料に「教場」の動画を視聴する方法はあります。

 

その方法とは、動画配信サービスFODプレミアムを使う方法です。

公式の動画配信サービスであるFODプレミアムならウイルス感染などのリスクは一切ありませんし、画質も高画質で、「教場」以外のドラマや映画なども楽しむことができます。

 

また、木村拓哉さんが出演する「教場」の放送を記念して、木村拓哉さんが過去に出演した名作ドラマ

・「HERO」
・「CHANGE」
・「プライド」
・「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」

も「教場」の放送を記念してFODプレミアムで配信されています。

 

 

FODプレミアムは登録から1ヶ月間は月額料金が無料で、キムタク作品を初め、圧倒的な数の作品が見放題。

 

また、無料期間中に退会すれば月額料金は一切かからないので、「とりあえずお試し」感覚で気軽に利用することができます。

ただし、無料お試しはAmazonアカウントがないと適用されないので、まだ持っていない方は先にこちらでAmazoアカウントを無料で作ってから登録してください。
(Amazonアカウントは入会金や月額費用はかかりません)

 

現在配信中の作品や無料トライアルはこの先もずっと続いているとは限らないので、この機会にぜひ利用してみてください。

 

▼「教場」のドラマ動画を無料で見れる▼

▲無料期間中に退会すれば月額料金0円

*紹介している内容は2020年1月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

教場を見る以外のFODプレミアムのメリット

「教場」を見る以外にもFODプレミアムには数々のメリットがあります。

 

メリット①課金作品に使えるポイントがタダでもらえる

1つ目のメリットは課金作品に使えるポイントが無料期間中であっても1300ポイントもらえるということ。

毎月1のつく日に100ポイント、8のつく日に400ポイントずつで計1300ポイントもらえます。

 

 

FODには無料お試し登録だけすれば個別課金なしで見放題で見れる作品が多数ありますが、一部登録とは別に個別課金をしないと見れないレンタル作品があります。

こうしたレンタル作品もタダでもらえるポイントがあるため、お試し利用したいユーザーにはとても優しいですね。

 

メリット②雑誌や漫画も読める

動画だけでなく、雑誌や漫画の電子書籍もFODでは読むことができます。

雑誌に関しては配信されている全ての雑誌が読み放題。

 

漫画は課金が必要なものが多いですが、タダでもらえる1300ポイントは漫画の購入にも使えるので、書店に読みたい漫画の単行本を買いに行くよりもはるかにお得です。

 

 

個人的には、書店には買いに行きづらいようなアダルト漫画・BL漫画などをFODで読んでみるのがオススメです。

 

自分のデバイスの中にしか残らないため同居人がいる方であれば同居人にバレることもありませんし、書店で購入する際の恥ずかしさを感じることもありません。

せっかくのタダでもらえるポイントは最大限有効活用したいですね。

 

動画も漫画もお得に読める!▼

▲無料期間中に退会もOK▲

*紹介している内容は2020年1月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

教場カテゴリの最新記事