香里奈の演技力【上手い?下手?】評価や役者としての魅力

未分類

わかりやすくキュートなお顔立ちがかわいいと多くの人から支持されていた香里奈さん。

今回は、そんな香里奈さんの役者としての一面にスポットを当てていきます。

香里奈さんの演技力に関しては「上手い」という意見も「下手」という意見もありますが、
果たしてどちらの評価が正しいのか、役者としての魅力とともに見ていきます。

 

スポンサードリンク

香里奈の役者としての魅力

 

香里奈さんの魅力は女優さんには珍しいちょっぴりギャルっぽい雰囲気だったと思います。

女優さんはいわゆる「清純派」と呼ばれるジャンルの方が多いのですが、香里奈さんは明るい色に染められた髪やおしゃれなファッションが目立つ存在でした。

 

何よりお顔立ちがものすごくかわいいので男性からの人気が高いのはもちろんのこと、多くの女性にとっても憧れの的でした。

主演を務めたドラマも多く、見た目のギャルっぽさを生かした良いオンナの役からピュアな知的障害者の女の子の役までさまざまな役に挑戦しています。

 

その大多数が香里奈さんの華やかさやかわいらしさを楽しめる作品に仕上がっています。

 

スポンサードリンク

香里奈の演技力の評価/上手い?下手?

派手めな見た目とキュートな顔立ちが女性の憧れの的だった香里奈さんもいつの間にかアラフォーになりました。

また、香里奈さんは2014年にプライベートで男性とベッドで過ごしている写真が流出してしまったことがあり、そのせいでドラマへの露出が減り、人気が失速していました。

 

香里奈さんは、かつてのような華のある役ではなく、落ち着いた役や変わり者の性格の女性の役を演じるようになりましたが、そういった役は、香里奈さんのイメージとは合わなかったため、演技力に関しては賛否両論の受け取り方がありました。

 

上手いという評価について

主演だった「嫌われる勇気」での香里奈さんの演技が上手いと感じている方のコメントを紹介します。

 

「全く期待してなかったドラマだけど、香里奈の演技嫌いじゃない、むしろ好き」

「「嫌われる勇気」を観ている! 香里奈さん・・・美人だなぁ!演技力も上がってきていると思うんだけどなぁ」

「香里奈の演技も伝わりやすくていい☆」

「香里奈の演技がやっぱり上手すぎる」

「主演の香里奈さんの目が死んでんの素なのか演技なのかは知らんけどー妙にスゲーな」

「コワすぎるよ~!香里奈の目が死んでるけど大丈夫なのかな(?_?;それとも演技なの?」

「香里奈さん自身は別にそんな下手くそな演技をする人ではないのに、キャラ作りのためか台詞棒読みな演技になってますよね。テーマが嫌われる勇気だからって、それで視聴者に嫌われるのはどうなの?って思いますよね(笑)」

「香里奈の演技すきやん꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱」

「香里奈の演技スゲえよなー。ほんまにスゲえよなー。」

 

この作品での香里奈さんの演技は、棒読みだったと言われていますが、それを主人公のキャラクターであると判断した視聴者は「上手い」と感じたようです。

 

下手という評価について

「嫌われる勇気」での香里奈さんの演技が下手だと感じている人の意見を紹介します。

 

「香里奈ってこんな演技下手やった?て思った新しいドラマ」

「内容もだし香里奈の演技はあの…うふふ」

「香里奈さんの演技がなぁ…」

「香里奈ちゃんの演技好きじゃないな〜〜 教科書読んでるみたいな喋り方するから」

「香里奈のドラマ見てて思ったのが誰目線て感じなんだけど香里奈演技下手だなーと思った今まで思ったことなかったんだけどなんだろうあの真顔で笑わない感じの役やでかな?そゆのって難しそう ほら石原さとみとかっていっつも自然体な女の子の感じの役じゃんそーゆーほうが似合うよね」

「香里奈はこういう演技似合わない…」

「香里奈の役のこの演技やだなー」

「香里奈こんなに演技下手だった?」

「香里奈の演技がすげー鼻につく」

「香里奈ちゃんはこういう役似合わんな(`・ω・ ;)なんか、演技を演技してる(?)」

 

香里奈さんの以前のかわいくて華があるイメージが好きだった視聴者にとっては、このドラマでの香里奈さんのキャラクターは受け入れがたかったようです。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は香里奈さんの演技力に対する情報をお届けしました。

スキャンダルがあり、厳しい状況に立たされていた香里奈さんですが、元いたポジションに帰ってこれるようがんばってほしいですね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました