義母と娘のブルース正月SPの見逃し動画配信を見れるサイトはここ!

義母と娘のブルース正月SPの見逃し動画配信を見れるサイトはここ!

2020年1月2日放送の「義母と娘のブルース」正月SPの見逃し動画配信を見れるサイトについて紹介していきます。

 

義母と娘のブルース正月SPの見逃し動画配信を見れるサイトはどこ?

まず結論から言うと「義母と娘のブルース」正月SPはParaviで配信されています。

Paravi以外の動画配信サイトでは配信されるのかどうかということですが、今のところはParavi以外では配信されていません。

 

ただし、2019年の年始に放送された「下町ロケット」正月SPはParavi以外にもU-NEXTでも配信されたので、もしかしたら「義母と娘のブルース」正月SPも今後U-NEXTで配信される可能性もあります。

 

しかし「下町ロケット」正月SPの時は

・パラビでは個別課金なしで見放題
・U-NEXTでは登録とは別に400円でのレンタルが必要

という状況だったので、もし「義母と娘のブルース」正月SPがU-NEXTで配信される場合も同じ形になるのではないかと思います。

 

というわけで、「義母と娘のブルース」正月SPはParavi以外でも配信される可能性はあるものの、TBSドラマである以上TBSの公式動画配信サイトであるParaviで見る方が圧倒的にお得なので、
Paraviで視聴することをオススメします。

 

今なら2週間無料で利用できるので、この機会にぜひ利用してみてください。

 

▼「義母と娘のブルース」正月SPの動画を無料で見れる▼

▲無料期間中に退会すれば月額料金0円

*紹介している内容は2020年2月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

 

 

義母と娘のブルース正月SPを見る以外のParaviのメリット

「義母と娘のブルース」正月SPを見る以外にもParaviには数々のメリットがあります。

 

メリット①2018年の本編ディレクターズカット版を全話見れる

1つ目のメリットは2018年に放送された「義母と娘のブルース」本編のディレクターズカット版を全話見放題で視聴できるということ。

 

 

ディレクターズカット版は”Paravi独占配信”となっているため、他のサイトでは一切見ることができません。

ちなみにディレクターズカット版とは、地上波では流れなかった未公開映像を含むバージョンのこと。

 

「義母と娘のブルース」以外にもParaviにはTBSドラマのディレクターズカット版が多数限定配信されています。

 

 

主に2018年のゴールデン枠で放送されたTBSドラマは大体ディレクターズカット版があるみたいですね。

 

メリット②2019年1月2日より配信「義母と娘の間のフェルマータ」も見れる

「義母と娘のブルース」の正月SPの放送が終わった後、Paravi限定でオリジナルドラマ「義母と娘の間のフェルマータ」も配信されます。

 

↓こちらがその予告編

 

こちらも完全にParaviでしか配信されない上、地上波での放送もありません。

本編との繋がりもかなりありそうです。

 

メリット③ドラマやアニメ、映画など多ジャンルの動画が見れる

「義母と娘のブルース」をはじめとしたTBSのドラマだけでなく、国内外のドラマ映画やアニメなどもParaviでは配信されています。

 

例えば

・韓流・華流ドラマ
・海外のロマンチックな映画
・自分の学生時代に流行っていた青春ドラマ

など。

 

まずはParaviでどんな作品が配信されているか、確認してみてください。

Paraviで配信されている作品をチェック

 

その時の気分に合わせて好きなジャンルの作品を見ることができますし、ネット環境さえあれば24時間好きなタイミングで動画を見れるので、

・年末年始を終え、旦那の仕事や子供の学校が始まってから家で一人ゆっくり
・家事をひと段落させて紅茶でも飲みながら
・休日に家族と一緒に(テレビに繋ぐことも可能)

など、上手くParaviを活用することで今よりもほんの少しだけ日々の充実度が増すかもしれません。

 

現在配信中の作品や2週間間の無料お試し体験などはいつまで続いているか分からないので、この機会にぜひ利用してみてください。

 

▼「義母と娘のブルース」正月SPの動画を無料で見れる▼

▲無料期間中に退会すれば月額料金0円

*紹介している内容は2020年2月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

義母と娘のブルースカテゴリの最新記事