義母と娘の間のフェルマータは地上波・Tver(ティーバー)でも見れる?Paravi以外で見る方法は?

義母と娘の間のフェルマータは地上波・Tver(ティーバー)でも見れる?Paravi以外で見る方法は?

2019年の年始に「義母と娘のブルース」の正月SPが放送されますが、それに伴ってParaviにてオリジナル作品「義母と娘の間のフェルマータ」が1月2日より3夜連続で配信されます。

 

「義母と娘の間のフェルマータ」は良一さん(竹野内豊)、大樹(井之脇海)、麦田くん(佐藤健)の3人の男の物語となっている訳ですが、
ぎぼむすファンであれば視聴必須の内容となっている模様。

 

そんな「義母と娘の間のフェルマータ」はParaviだけでなく地上波やTver(ティーバー)で見ることはできないのでしょうか?

 

義母と娘の間のフェルマータの地上波での放送予定はある?

まず結論から言うと、現時点で「義母と娘のフェルマータ」の地上波での放送予定はありません。

 

ただし、視聴者からの反響や要望の数次第ではもしかしたらTBSが地上波での放送を検討してくれるかもしれませんが、
仮にされるとしてもかなり先のことになるでしょう。

 

ちなみに過去にParaviオリジナル作品として配信されていたもので、元々地上波での放送予定がなかったにもかからず視聴者からの要望が多かったために地上波での放送が実現した作品もあります。

 

例えば、

・SICK’S(スペックシリーズ)

・新しい王様

などがこれに当てはまりますね。

 

ただ、どちらもParaviオリジナルとして配信されてからある程度期間が経ってから地上波で放送されたので、
「義母と娘の間のフェルマータ」に関しても、地上波での放送が実現するとしてもだいぶ先のことになるでしょう。

 

義母と娘のフェルマータはTver(ティーバー)では見れる?

続いて、会員登録不要・視聴無料で利用できるTver(ティーバー)で「義母と娘の間のフェルマータ」が観れるかどうかということですが、
こちらも地上波での放送が実現しない限りはTverで配信されることはないでしょう。

 

Tverは地上波での放送から1週間限定の番組が無料で配信されるサイトなので、そもそも地上波で放送されない「義母と娘のフェルマータ」はTverでは見ることができません。

Tverと同様のサイトであるTBS FREEでも見れないでしょう。

 

ちなみにPandora、Dailymotion、9tsu、miomioといった違法サイトではもしかしたら配信されるかもしれませんが、
これらのサイトを利用したことによるウイルス被害(個人情報を抜き取られるなど)が後を絶たないようなので、
この記事を読んでくださった方は絶対に利用しないでください。

 

となると、残ったのは動画配信サービスのみ。

しかも「義母と娘の間のフェルマータ」はParaviオリジナルなので、HuluやU-NEXTといった他の動画配信サービスでは一切見れません。

 

「えー、じゃあ結局パラビに金払わないと見れないのー、、」と思われたかもしれませんが、パラビでも無料で「義母と娘の間のフェルマータ」を全話無料で見ることができます

 

今からなら義母と娘の間のフェルマータをParaviで全話無料で見れる!

以下の2点の条件さえ満たしていれば、「義母と娘の間のフェルマータ」を全話無料で見ることができます。

・Paraviを利用するのが初めてである(初回登録なら30日間無料で利用できるため)

・登録するのが2019年12月6日以降である(12月6日に登録した場合、配信3夜目である1月4日まで無料期間のため)
→すでに12月6日以降なので、全員に該当

 

Paraviは有料継続してもめちゃくちゃコスパがいいですし暇つぶしにもかなり使えるサイトですが、「何があっても1円たりともお金を払いたくない。。」という人であれば無料期間内に退会すれば料金は一切払う必要はありません。

 

継続するか否かは無料お試しをしてみてご自身で決めればいいだけなので、とりあえずお試し利用だけなら全くリスクがないですね。

ちなみにParaviには「義母と娘のブルース」のディレクターズカット版も限定で配信されています。

 

テレビの放送でしか「義母と娘のブルース」を見たことがないという人でも、未公開シーンもあるディレクターズカット版を一緒に見てみるととても面白いですよ!

 

▼今なら30日間無料▼

 

*紹介している内容は2019年12月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

 

義母と娘のブルースカテゴリの最新記事