ドラゴン桜はHulu、Netflix、U-NEXTで動画配信されている?全話を無料視聴できるのはどこ?

ドラゴン桜はHulu、Netflix、U-NEXTで動画配信されている?全話を無料視聴できるのはどこ?

2005年に放送された名作ドラマ「ドラゴン桜」の動画配信がされているサービスについてまとめていきます。

・「ドラゴン桜」はHuluやNetflixなどの主要動画配信サービスで配信されている?

・「ドラゴン桜」を無料で見れるのはどこ?

といったことをこの記事を通じて知っていただたらと思います。

 

ドラゴン桜はHuluやNetflix、U-NEXTで動画配信されている?

というわけで早速調査していきます。

 

今回は、主要動画配信サービス

・Hulu
・U-NEXT
・FOD
・Netflix
・Paravi
・tsutaya tv
・Amazon Prime
・Rakuten TV
・Mieru TV
・music.jp

で「ドラゴン桜」の配信状況をチェックしてみました。

 

配信状況は以下のようになっています。

 

Paravi ×
Hulu ×
Netflix ×
U-NEXT ×
Amazon Prime ×
TSUTAYA TV ×
FOD ×
Rakuten TV ×
Mieru TV ×
music.jp ×

 

以上のように、ドラマ「ドラゴン桜」は動画配信サービスではどこにおいても配信されていません。

 

しかし、1つだけ「ドラゴン桜」の動画を視聴する方法があります。

その方法とは、「TSUTAYA DISCASでドラゴン桜のDVDをレンタルする方法」です。

 

TSUTAYA TV(ツタヤの動画配信サービス)では「ドラゴン桜」は配信されていいものの、
TSUTAYA DISCAS(ツタヤのDVDレンタルサービス)では「ドラゴン桜」が取り扱われています。

 

引用元:https://movie-tsutaya.tsite.jp

 

TSUTAYA DISCASはツタヤのDVDを自宅まで配送してくれるサービス。

「定額レンタル8プラン」というプランを使えば、30日間無料お試し期間がついており、
旧作のDVD・CDを借り放題で借りることができます。
(新作は追加課金で借りれます)

 

「ドラゴン桜」は「旧作扱い」なので、30日間の無料期間中に全話をタダで見ることができますね。

 

30日間無料で「ドラゴン桜」をレンタル▼

*紹介している内容は2019年12月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

ドラゴン桜カテゴリの最新記事