ドラゴン桜はHulu、Netflix、U-NEXTで動画配信されている?全話を無料視聴できるのはどこ?

ドラゴン桜はHulu、Netflix、U-NEXTで動画配信されている?全話を無料視聴できるのはどこ?

2005年に放送された名作ドラマ「ドラゴン桜」の動画配信がされているサービスについてまとめていきます。

・「ドラゴン桜」はHuluやNetflixなどの主要動画配信サービスで配信されている?

・「ドラゴン桜」を無料で見れるのはどこ?

といったことをこの記事を通じて知っていただたらと思います。

 

ドラゴン桜はHuluやNetflix、U-NEXTで動画配信されている?

というわけで早速調査していきます。

 

今回は、主要動画配信サービス

・Hulu
・U-NEXT
・FOD
・Netflix
・Paravi
・tsutaya tv
・Amazon Prime
・Rakuten TV
・Mieru TV
・music.jp

で「ドラゴン桜」の配信状況をチェックしてみました。

 

配信状況は以下のようになっています。

 

Paravi
Hulu ×
Netflix ×
U-NEXT ×
Amazon Prime ×
TSUTAYA TV ×
FOD ×
Rakuten TV ×
Mieru TV ×
music.jp ×

 

以上のように、ドラマ「ドラゴン桜」は動画配信サービスParaviでのみ配信されています。

 

また動画配信サービス以外にも、「TSUTAYA DISCASのDVDレンタル」でも視聴することができます。

*TSUTAYA TV(ツタヤの動画配信サービス)とは別物です。

どちらで試聴してもいいですが、TSUTAYA DISCASだとDVDが家に宅配されるまで待たないといけないので、

待ち時間ゼロですぐに視聴できる動画配信サービスのParaviの方がオススメです。

 

Paraviだと登録だけしておけば、WiFi環境がある限り24時間いつでもどこでも見ることが出来るので、

・在宅ワークで作業が早く終わった後に

・仕事のお昼休憩中に

・夕飯を食べながら

など、日々のルーティンの中にParaviを取り入れるだけで充実度が何倍にもアップします。

 

また、今なら2週間は月額料金無料で利用できるので、「とりあえずお試し期間だけ使ってみて、その後利用を継続するかどうか決める」という使い方も可能です。

 

無料お試し期間やドラゴン桜の配信はいつまで続いているか分からないので、この機会にぜひ利用してみてください。

 

▼まずは2週間無料でお試し

無料期間中の退会もOK!

*紹介している内容は2020年2月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

ドラゴン桜カテゴリの最新記事