グランメゾン東京 9話の予告動画と見どころ・予想

グランメゾン東京 9話の予告動画と見どころ・予想

グランメゾン東京の本編・スピンオフが今からなら最終話まで全話無料視聴可能!

今からParaviに登録すれば30日間無料体験だけで

「グランメゾン東京」本編とスピンオフ「グラグラメゾン東京」が

最終回まで無料&見放題視聴可能!

 

▼今すぐ無料体験

*2019年12月時点の情報です。最新情報は公式サイトでご確認ください。

2019年12月15日放送のドラマ「グランメゾン東京」第9話の予告動画と予告あらすじ、それらを踏まえた見どころや予想をまとめていきます。

 

グランメゾン東京 9話の予告動画とあらすじ

「グランメゾン東京」9話の予告動画とあらすじは以下のようになっています。

栞奈(中村アン)が「グランメゾン東京」を辞め、再びフードライターに戻るという。
そんな中、尾花(木村拓哉)は彼女の履歴書にある違和感を抱く。
一方、ミシュランの審査開始時期まであと1ヶ月。倫子(鈴木京香)は、コース料理をリニューアルすることを決める。同時に、尾花は前菜に合うワインも変えたいと提案し、栞奈に最後の仕事として試飲会を開くことを依頼する。
その頃、「gaku」で働く祥平(玉森裕太)のもとに、フランス大使館のフェルナン・文則・ベルナール(マイケル富岡)が訪ねてくる。3年前のアレルギー事件について、真犯人を見つけたという。
そんな中、「グランメゾン東京」で開かれたワインの試飲会で、萌絵(吉谷彩子)が突然体調を崩し、病院に運ばれてしまう…。

出典: www.tbs.co.jp

 

グランメゾン東京 9話の見どころはナッツ事件の犯人と店に迫る魔の手

予告を見た限りでの「グランメゾン東京」9話の見所としては、ナッツ事件の犯人が判明すること、そして久住やリンダらがグランメゾン東京を本格的に潰しに来る点でしょう。

 

萌絵は突然体調を崩し倒れるようですが、これもナッツ事件に関わる犯人あるいは久住らの仕業なのでしょうか?

 

また、尾花が久住の経歴に違和感を覚えるというところにもヒントが隠されています。

 

これに関して、当サイトでは久住は首脳会談の時の日本側首相の娘なのではないかという予想を立てています。

そしてリンダも、その関係者。

 

一方で、しょうへいは無実であることはまず間違い無いでしょう。

このまましょうへいが無実の罪を着せられたまま罰せられてしまうのでしょうか?

 

この辺りも含めたナッツ事件の犯人について詳しく予想・考察しているので、是非考察記事も読んでみてください。

「グランメゾン東京」ナッツ事件の犯人予想

 

まとめ

「グランメゾン東京」9話の予告とそれを踏まえたざっくり予想をまとめていきました。

スピンオフの「グラグラメゾン東京」では本編で明かされていない結構びっくりするような内容も含まれていたりするので、そちらも是非みておきましょう。

グラグラメゾン東京の動画は地上波やティーバーでも見られる?Paravi以外で見る方法は?

グランメゾン東京の動画配信はhuluやNetflixでもされている?1話〜最終回を無料視聴できるサイトはどこ?

 

 

「グランメゾン東京」のスピンオフ「グラグラメゾン東京」は視聴必須!

動画配信サービスParaviには「グランメゾン東京」のスピンオフドラマ「グラグラメゾン東京」が配信されていますが、

こちらはただのスピンオフではなく、地上波で放送しきれなかった重要な部分も放送しているので、

絶対に見ておくべきです。

というより、「グラグラメゾン東京」まで見ないと誤解したままドラマを視聴してしまう恐れもあります。

 

例えば、

・ベストレストラン50で江藤がgakuの票を買収していた話

・しょうへいと松井がキスをするシーン

・しょうへいと婚約者出会いのシーン

・しょうへいがフレンチを辞めなかった本当の理由

などは、スピンオフを見ないと分からない内容です。

 

1話あたり15分〜20分という短さながら本編と同じぐらいの内容の濃さなので、

是非見ておきましょう。

 

今からParaviに登録すれば本編もスピンオフも最終回まで全話無料で見れます。

(Paraviの30日間無料トライアル中に最終回まで放送されるため)

 

Paraviで「グランメゾン東京」本編・スピンオフを無料で視聴

*2019年12月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

グランメゾン東京カテゴリの最新記事