グランメゾン東京のエリーゼの演技が下手?女優は誰他の作品ではどのように評価されてるの?

グランメゾン東京のエリーゼの演技が下手?女優は誰他の作品ではどのように評価されてるの?

グランメゾン東京の本編・スピンオフが今からなら最終話まで全話無料視聴可能!

今からParaviに登録すれば30日間無料体験だけで

「グランメゾン東京」本編とスピンオフ「グラグラメゾン東京」が

最終回まで無料&見放題視聴可能!

 

▼今すぐ無料体験

*2019年12月時点の情報です。最新情報は公式サイトでご確認ください。

「グランメゾン東京」第7話に登場したエリーゼには放送後に多くの批判の声が集まったようですが、
その批判の多くがドラマでの役柄に対するものであったものの、中には役柄ではなくエリーゼを演じている女優さんに対する批判の声もあったようです。

その批判の声とは、「エリーゼの演技下手」といった演じている女優さんの演技力に対するもの。

この記事では、「グランメゾン東京」のエリーゼに対する「演技が下手」という意見をピックアップしていくとともに、
エリーゼを演じた女優さんは誰なのかということについて見ていきます。

 

スポンサードリンク

グランメゾン東京のエリーゼの演技が下手?

それではまずは「グランメゾン東京」のエリーゼに対する「演技が下手」という意見について見ていきたいと思います。

 

「演技に対する酷評の声が殺到」というほどでは全くないですが、演技に対して「下手」という声はいくつか見つけることはできました。

しかしほとんどの意見に共通することといえば、「演技を低評価しているだけでなくエリーゼという役柄と合わせて批判している」ということ。

 

つまり、批判している人は皆「グランメゾン東京」でのエリーゼの役柄に対して苦手意識を持っており、
それに付随してエリーゼ役の人の演技力まで批判しているということです。

本当に演技力を客観的に評価して「下手」と思っている人もいるのかもしれませんが、
もしエリーゼがめちゃくちゃ良い人の役だったとしたら同じ人が「演技も上手い!」なんて言っていたこともあり得るのではないかと思うわけです。

 

ちなみにこれは余談ですが、「グランメゾン東京」のエリーゼにはウィッグなの?という意見もあるようです。

 

ちなみに私は、身勝手で国籍も違うために価値観が合わない感じの奥さんを、いい感じに演じてくれていたのではないかと思っています。

それゆえ、エリーゼという役柄に対しては「イライラするなー」とも感じました。(笑)

「グランメゾン東京」エリーゼの役柄に対する「むかつく」「嫌い」という視聴者の意見はこちら

 

ただそれは女優さんの演技力とは全く別のところ。

女優さんの演技に対してのネガティブ感情は特に湧かなかったので、見る人が見れば「下手」と思うのかもしれません。

 

スポンサードリンク

エリーゼを演じた女優のグランメゾン東京以外での演技の評価は?

では、「グランメゾン東京で」エリーゼを演じた女優さんの、「グランメゾン東京」以外の作品では彼女の演技力はどのように評価されているのでしょうか?

まず、エリーゼを演じた女優さんは太田緑ロランスさんという方です。

 

別タブで開くように設定しているので、以下公式プロフィールを照らし合わせながらこの記事をお読みください。

太田緑ロランスさんの公式プロフィール

 

プロフィールを見ていただければわかるように、ロランスさんは日本人とフランス人のハーフ。

早稲田大学出身ということで、非常に優秀な方なのですね。

公式プロフィールには載っていませんが、生年月日は1981年3月16日ということで、「グランメゾン東京」出演時点で38歳。

非常に綺麗な女優さんであることが分かります。

 

これまで舞台・国内ドラマなど数々の作品に出演されているようですが、ロランスさんの演技力の評価はいかがなものだったのでしょうか?

 

演技を低評価するどころか、絶賛する声が圧倒的大多数でした。

太田緑ロランスさんの演技力は、基本的に「高い」と言っていいでしょう。

 

つまり、「グランメゾン東京」でのエリーゼ役に対して「演技が下手」という意見があったのは、
やはり嫌われる役柄の影響が大きかったのではないかと思います。

「グランメゾン東京」メインキャスト陣の演技力の評価がヤバイ・・・?

 

スポンサードリンク

まとめ

「グランメゾン東京」のエリーゼ役に対する「演技が下手」という意見と、エリーゼを演じている女優さん、そしてエリーゼ役の女優さんの「グランメゾン東京」以外での役柄についてもまとめていきました。

今からなら「グランメゾン東京」第1話から最終話まで全話無料で見れるので、一気見したい方などは参考にしてください。
「グランメゾン東京」を全話無料視聴できるサイトはこちら

 

「グランメゾン東京」のスピンオフ「グラグラメゾン東京」は視聴必須!

動画配信サービスParaviには「グランメゾン東京」のスピンオフドラマ「グラグラメゾン東京」が配信されていますが、

こちらはただのスピンオフではなく、地上波で放送しきれなかった重要な部分も放送しているので、

絶対に見ておくべきです。

というより、「グラグラメゾン東京」まで見ないと誤解したままドラマを視聴してしまう恐れもあります。

 

例えば、

・ベストレストラン50で江藤がgakuの票を買収していた話

・しょうへいと松井がキスをするシーン

・しょうへいと婚約者出会いのシーン

・しょうへいがフレンチを辞めなかった本当の理由

などは、スピンオフを見ないと分からない内容です。

 

1話あたり15分〜20分という短さながら本編と同じぐらいの内容の濃さなので、

是非見ておきましょう。

 

今からParaviに登録すれば本編もスピンオフも最終回まで全話無料で見れます。

(Paraviの30日間無料トライアル中に最終回まで放送されるため)

 

Paraviで「グランメゾン東京」本編・スピンオフを無料で視聴

*2019年12月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

グランメゾン東京カテゴリの最新記事