グランメゾン東京のエリーゼの演技が下手?女優は誰他の作品ではどのように評価されてるの?

「グランメゾン東京」第7話に登場したエリーゼには放送後に多くの批判の声が集まったようですが、
その批判の多くがドラマでの役柄に対するものであったものの、中には役柄ではなくエリーゼを演じている女優さんに対する批判の声もあったようです。

その批判の声とは、「エリーゼの演技下手」といった演じている女優さんの演技力に対するもの。

この記事では、「グランメゾン東京」のエリーゼに対する「演技が下手」という意見をピックアップしていくとともに、
エリーゼを演じた女優さんは誰なのかということについて見ていきます。

 

スポンサードリンク

グランメゾン東京のエリーゼの演技が下手?

それではまずは「グランメゾン東京」のエリーゼに対する「演技が下手」という意見について見ていきたいと思います。

 

「演技に対する酷評の声が殺到」というほどでは全くないですが、演技に対して「下手」という声はいくつか見つけることはできました。

しかしほとんどの意見に共通することといえば、「演技を低評価しているだけでなくエリーゼという役柄と合わせて批判している」ということ。

 

つまり、批判している人は皆「グランメゾン東京」でのエリーゼの役柄に対して苦手意識を持っており、
それに付随してエリーゼ役の人の演技力まで批判しているということです。

本当に演技力を客観的に評価して「下手」と思っている人もいるのかもしれませんが、
もしエリーゼがめちゃくちゃ良い人の役だったとしたら同じ人が「演技も上手い!」なんて言っていたこともあり得るのではないかと思うわけです。

 

ちなみにこれは余談ですが、「グランメゾン東京」のエリーゼにはウィッグなの?という意見もあるようです。

 

ちなみに私は、身勝手で国籍も違うために価値観が合わない感じの奥さんを、いい感じに演じてくれていたのではないかと思っています。

それゆえ、エリーゼという役柄に対しては「イライラするなー」とも感じました。(笑)

「グランメゾン東京」エリーゼの役柄に対する「むかつく」「嫌い」という視聴者の意見はこちら

 

ただそれは女優さんの演技力とは全く別のところ。

女優さんの演技に対してのネガティブ感情は特に湧かなかったので、見る人が見れば「下手」と思うのかもしれません。

 

スポンサードリンク

エリーゼを演じた女優のグランメゾン東京以外での演技の評価は?

では、「グランメゾン東京で」エリーゼを演じた女優さんの、「グランメゾン東京」以外の作品では彼女の演技力はどのように評価されているのでしょうか?

まず、エリーゼを演じた女優さんは太田緑ロランスさんという方です。

 

別タブで開くように設定しているので、以下公式プロフィールを照らし合わせながらこの記事をお読みください。

太田緑ロランスさんの公式プロフィール

 

プロフィールを見ていただければわかるように、ロランスさんは日本人とフランス人のハーフ。

早稲田大学出身ということで、非常に優秀な方なのですね。

公式プロフィールには載っていませんが、生年月日は1981年3月16日ということで、「グランメゾン東京」出演時点で38歳。

非常に綺麗な女優さんであることが分かります。

 

これまで舞台・国内ドラマなど数々の作品に出演されているようですが、ロランスさんの演技力の評価はいかがなものだったのでしょうか?

 

演技を低評価するどころか、絶賛する声が圧倒的大多数でした。

太田緑ロランスさんの演技力は、基本的に「高い」と言っていいでしょう。

 

つまり、「グランメゾン東京」でのエリーゼ役に対して「演技が下手」という意見があったのは、
やはり嫌われる役柄の影響が大きかったのではないかと思います。

「グランメゾン東京」メインキャスト陣の演技力の評価がヤバイ・・・?

 

スポンサードリンク

まとめ

「グランメゾン東京」のエリーゼ役に対する「演技が下手」という意見と、エリーゼを演じている女優さん、そしてエリーゼ役の女優さんの「グランメゾン東京」以外での役柄についてもまとめていきました。

今からなら「グランメゾン東京」第1話から最終話まで全話無料で見れるので、一気見したい方などは参考にしてください。
「グランメゾン東京」を全話無料視聴できるサイトはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました