シロクロパンダのキャスト一覧【相関図】と演技力の評価まとめ

シロクロパンダのキャスト一覧【相関図】と演技力の評価まとめ

2020年1月より「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(略称:シロクロパンダ)がスタートします。

今回は「シロクロパンダ」のキャラクターと演じるキャストの演技力について紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク

「シロクロパンダ」キャスト一覧と相関図

「シロクロパンダ」のキャスト一覧と相関図は「シロクロパンダ」公式サイトで見るのが一番早いでしょう。

 

この記事では公式サイトには乗っていない、各キャストのドラマでの見どころや演技力の評価についてまとめていきます。

公式サイトのキャスト相関図と比較しながらこの記事を読み進めていってください。

 

「シロクロパンダ」キャストの演技力と役柄・見どころ

キャスト①清野菜名 ・川田レン役

「シロクロパンダ」での役柄と見どころ

驚異的な身体能力を持つ謎の女性で、通称「ミスパンダ」と呼ばれています。

彼女は、「飼育員さん」に操られており、世の中のグレーな事件にシロクロをつけます。

 

演技力の評価は?

清野菜名さんの特技と言えばもちろんアクションですね。キレキレのアクションができる女優は、この世代では少ないかもしれません。

今回は、かっこいい清野菜名さんがたくさん見られそうです。

→清野菜名さんの演技力の評価を徹底解明

キャスト②横浜流星・森島直輝役

「シロクロパンダ」での役柄と見どころ

「ミスパンダ」と呼ばれる謎の女性を操る飼育員さんです。

彼は、 「Mr.ノーコンプライアンス」からの依頼を受け、 「ミスパンダ」とともに警察やマスコミが触れない「隠れた真相」を大胆に暴きます。

 

演技力の評価は?

ここ最近は横浜流星さんを連続ドラマで見かけないクールはないですね。

役に合わせて作り込まれた丁寧な演技は高く評価されています。

「4分間のマリーゴールド」では、末っ子を演じましたが、「シロクロパンダ」ではしっかりと大人の男性を演じます。

→横浜流星さんの演技力の評価を徹底解明

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は、2020年冬ドラマ「シロクロパンダ」のキャストを紹介しました。

清野菜名さん✕横浜流星さんということでとてもフレッシュなキャストですね。

 

二人の掛け合いはおもしろいものになりそうな予感がしますね!

 

未分類カテゴリの最新記事