絶対零度シーズン4のキャスト一覧と相関図・各出演者の演技力の評価まとめ

絶対零度シーズン4のキャスト一覧と相関図・各出演者の演技力の評価まとめ

2020年冬シーズンの月9ドラマ「絶対零度シーズン4」。

今回は「絶対零度シーズン4」のキャラクターと演じるキャストの演技力について紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク

「絶対零度シーズン4」キャスト一覧と相関図

「絶対零度シーズン4」のキャスト一覧と相関図は「絶対零度シーズン4」公式サイトで見るのが一番早いでしょう。

この記事では公式サイトには乗っていない、各キャストのドラマでの見どころや演技力の評価についてまとめていきます。

 

公式サイトのキャスト相関図と比較しながらこの記事を読み進めていってください。

 

「絶対零度シーズン4」キャストの演技力と役柄・見どころ

キャスト①沢村一樹・井沢載人役

 

「絶対零度シーズン4」での役柄と見どころ

元公安のエリートでありミハンのリーダーです。

物腰の柔らかい飄々としたキャラクターですが、妻と娘を無残に殺された過去を持ち、「二度と妻や娘のような被害者を生み出さないため、犯罪を未然に防ぎたい」という思いを人一倍強く抱いています。

 

犯罪者に対する怒りが強すぎるあまり、刑事としての一線を越えてしまいそうになることもあり、上層部からは危険視されています。

 

演技力の評価は?

コメディもシリアスも得意な沢村一樹さん。

沢村一樹さんらしさを大切にした演じ方、安定した演技力が評価され、重宝されています。

 

中年以降にブレイクし、主演を務めることも多くなってきました。

→沢村一樹さんの演技力の評価を徹底解明

 

キャスト②横山裕・山内徹役

 

「絶対零度シーズン4」での役柄と見どころ

特殊捜査班から捜査一課を経て、ミハンのメンバーとなり、捜査に当たっています。

しかし、今回は新たな辞令が下っており、“警察が警察を取り締まる”監察官という立場になります。

 

警察上層部からはこっそり井沢を監視するようにと命じられています。

 

演技力の評価は?

演技に関しては下手と言われてしまうことが多い横山裕さんですが、アイドルらしい華やかさとオーラでドラマを大いに盛り上げてくれることと思います。

 

クールな横山裕さんに注目です。

→横山裕さんの演技力の評価を徹底解明

 

キャスト③本田翼・小田切唯役

 

「絶対零度シーズン4」での役柄と見どころ

かつては、生活安全課の女性警官だっでしたが、痴漢して逃走する容疑者へ暴行を働いてしまい、ミハンに異動となってしまいました。

 

高校生の頃に男に襲われたことがあり、その反動で男性に対し異常に粗暴に接してしまいます。

あらゆる格闘技をかじっており、かなり強いです。

 

演技力の評価は?

演技が下手と評されることが多い本田翼さんですが、「絶対零度」での演技は高評価を得ています。

 

暗い過去を持つ陰のある女性は、本来の本田翼さんとは真逆のイメージですが、小田切の憂いと悲しみが見事に演じられています。

→本田翼さんの演技力の評価を徹底解明

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は、2020年冬ドラマ「絶対零度シーズン4」」のキャストを紹介しました。

人気シリーズのドラマの第四弾ということで期待値も高くなりそうですね。

 

 

絶対零度カテゴリの最新記事