恋はつづくよどこまでも・出演キャストの演技力の評価を役柄や見どころとともに紹介!

恋はつづくよどこまでも・出演キャストの演技力の評価を役柄や見どころとともに紹介!

2020年1月よりスタートの上白石萌音さんの主演ドラマ「恋はつづくよどこまでも」。

今回は「恋はつづくよどこまでも」のキャラクターと演じるキャストの演技力について紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク

「恋はつづくよどこまでも」キャスト一覧と相関図

「テセウスの船」のキャスト一覧と相関図は「恋はつづくよどこまでも」公式サイトで見るのが一番早いでしょう。

この記事では公式サイトには乗っていない、各キャストのドラマでの見どころや演技力の評価についてまとめていきます。

公式サイトのキャスト相関図と比較しながらこの記事を読み進めていってください。

 

「恋はつづくよどこまでも」キャストの演技力と役柄・見どころ

キャスト①上白石萌音 ・佐倉七瀬(勇者)役

 

この投稿をInstagramで見る

 

BS日テレ「心の絆!三世代家族スペシャル2019〜じぃじとばぁばとパパとママ〜」 今日と明日の19:00〜、2夜連続で放送されます。 本当に尊い親子三世代の家族の絆。ぜひご覧ください。 お知らせ遅くなっちゃったごめんなさい!お稽古行ってきます!☺︎

上白石 萌音(@mone_kamishiraishi)がシェアした投稿 –

 

「恋はつづくよどこまでも」での役柄と見どころ

物語の主人公であり、呼吸器科に所属する新人看護師です。

彼女は仕事にも恋にもまっすぐと突き進んでいくので、周囲からは「勇者」と呼ばれています。

少し抜けているところもあり憎めないキャラクターです。

 

演技力の評価は?

映画を中心に活動してきた上白石萌音さんは、叙情的な演技を得意としているイメージですが、屈託のない明るい笑顔はラブコメドラマにもきっと映えるはずです。

上白石萌音さんの魅力を再認識する作品になりそうな予感ですね。

→上白石萌音さんの演技力の評価を徹底解明

 

キャスト②佐藤健・天堂浬役

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤健 ( Satoh Takeru )(@satotakeruid)がシェアした投稿

 

「恋はつづくよどこまでも」での役柄と見どころ

主人公の七瀬の勤める病院の呼吸器科の医師です。

超ドSキャラであるため、看護師たちから”魔王”と呼ばれて怖れられています。

しかし、ドSのSが意味するのは、サディスティックのSだけではなく、ストイックのSでもあります。

しかし、七瀬と触れ合っていくことで、キャラクターが??

 

演技力の評価は?

アクションと情感豊かな演技を得意とする佐藤健さんですが、今回はルックスの美しさと佐藤健さんの本来の性格とも共通点がありそうな毒舌キャラを生かした役どころとなります。

「義母と娘のブルース」で見せたコメディ作品での演技も高評価だった佐藤健さんですので、今回も期待できそうです。

→佐藤健さんの演技力の評価を徹底解明

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は、2020年冬ドラマ「恋はつづくよどこまでも」のキャストを紹介しました。

民法の連続ドラマでヒロインを演じるのは初めての上白石萌音さんと安定の人気と実力を誇る佐藤健さん。

二人の掛け合いはかなりおもしろいものになる予感がします。

 

恋はつづくよどこまでもカテゴリの最新記事