関口メンディーの演技力【上手い?下手?】評価や役者としての魅力

関口メンディーの演技力【上手い?下手?】評価や役者としての魅力

大人気グループ・GENERATIONSのパフォーマーとして活躍する関口メンディーさんですが、関口メンディーさんはアーティストとしての活動にとどまらずバラエティ番組やドラマなどでも活躍しています。

今回は、そんな関口メンディーさんの役者としての一面にスポットを当てていきます。

 

関口メンディーさんの演技力に関しては「上手い」という意見も「下手」という意見もありますが、
果たしてどちらの評価が正しいのか、役者としての魅力とともに見ていきます。

 

スポンサードリンク

関口メンディーの役者としての活動

 

この投稿をInstagramで見る

 

New #experiencegreatness

関口メンディー Mandy Sekiguchiさん(@mandy_sekiguchi_official)がシェアした投稿 –

 

関口メンディーさんのプロフィールと過去の出演作品を紹介したいと思います。

 

プロフィール

読み方   せきぐち メンディー
別名    Monsta Twiggz
生年月日  1991年1月25日
生誕地   アメリカ・ニュージャージー州
出身地   東京都品川区
所属    GENERATIONS、EXILE
職業    パフォーマー(ダンサー)
事務所   LDH JAPAN
身長    182cm
学歴    日本体育大学中退
活動期間  2011年

 

関口メンディーさんは、ナイジェリア人のお父さんと日本人のお母さんを両親に持ちます。

アメリカ・ニュージャージー州で生まれ、1歳からは東京都品川区で暮らし始めました。

 

関口メンディーさんの日本人離れしたワイルドな見た目とそれでいて流暢な日本語、つまりそういうことだったんですね!

関口メンディーさんは、6歳から野球を始め、小学6年の時に少年野球の全国大会で準優勝しましたが、野球推薦で大学進学をすることはできませんでした。

 

野球推薦で大学進学できなかったことを理由に、野球は高校3年で野球を辞めてしまいました。

そして大学ではダンスサークルに所属し、ダンスを始められたのだそうです。

 

テレビドラマ出演作品

ナイトヒーロー NAOTO 第5話

PRINCE OF LEGEND - ガブリエル笹塚 役

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! - ファンディー 役

モトカレマニア  – 白井忠文 役

ハピゴラ!  – マンズ 役

 

映画出演作品

HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY – フォー 役

HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION

PRINCE OF LEGEND - ガブリエル笹塚 役

 

スポンサードリンク

 

関口メンディーの演技力の評価/上手い?下手?

関口メンディーさんの演技は「モトカレマニア」で視聴したことがあります。

「モトカレマニア」は漫画が原作のコメディ作品であるため、現実離れした個性的なキャラクターが生きる作品でした。

 

いい加減だけど憎めない「無駄マッチョ」という役どころは関口メンディーさんにぴったりであり、とても良い味を出していました。

 

上手いという評価について

『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』での関口メンディー さんの演技に関しての良い口コミを紹介したいと思います。

「トレードマークの髪型が違ってたけど、元々の顔が濃くて特徴的なので、一発でメンディーと分かった。見た目はどう見ても悪役風だけど、そんな彼が、イケメン風に爽やかっぽいスタンスでセリフを言う姿が逆に面白かった。」

 

下手という評価について

同じく『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』での関口メンディー さんの演技に関する悪い口コミを紹介します。

「メンディーさんのお芝居は初めて見たけど、なんだかイマイチ…キャラが定まってない感じだし、頑張ってる感じが伝わりすぎて見てて気まずい気持ちになっちゃう。ヘアメイクや衣装も何をイメージしてるのかなー?たまにダンスするけど、せっかく上手なんだからもっと見せて欲しい!」

 

スポンサードリンク

 

まとめ

今回はGENERATIONSやEXILEでパフォーマーとして活躍中の関口メンディーさんの演技力に関する情報をお届けしました。

 

関口メンディーさんの俳優としての活動はまだ始まったばかりです。

これからの活躍に期待しましょう!

 

俳優・女優の演技力カテゴリの最新記事