モトカレマニア 1話〜最終回の動画はPandora・Dailymotion・miomioで無料視聴できる?

モトカレマニア 1話〜最終回の動画はPandora・Dailymotion・miomioで無料視聴できる?

2019年秋シーズンのフジテレビ木曜ドラマ「モトカレマニア」第1話・第2話・第3話・第4話・第5話・第6話・第7話・第8話・第9話・第10話・最終回の動画を無料視聴する方法について紹介していきます。

・ドラマ「モトカレマニア」第1話〜最終回の動画はパンドラやデイリーモーションといったサイトでも見ることができるのか?

・ドラマ「モトカレマニア」の動画を見るのに無料でかつベストな方法は?

といったことについてまとめていきます。

 

「モトカレマニア」のドラマ動画を

今すぐ無料視聴したい方はこちら

▼  ▼  ▼  ▼  ▼

▲無料体験中に退会しても解約金一切なし!▲

登録にかかる所要時間:約1分

 

モトカレマニアは動画共有サイトで無料で観れる?

 

まずは動画共有サイト「モトカレマニア」の動画が観れるかどうかを見ていきます。

ちなみに「動画共有サイト」と「動画配信サービス」は違います。

ここで言う「動画共有サイト」は動画の権利元の許可があるかどうかに関わらず動画がアップされるサイトで、
「動画配信サービス」は権利元の許可に基づいて公式に配信されるサービスのことです。

 

「動画共有サイト」としては、

Veoh Video
Dailymotion
Pandora TV
FC2 動画
Youku
Google video
Myspace
Megavideo
Guba
Jokeroo
Vreel
stageVU
Tudou
B9DM
AcFun
56.com
Ku6
6.ch
RuTube
Myvi
Mail.ru
Wat.tv
ニコニコ動画
SayMove!
ひまわり動画

といったサイトが挙げられます。

 

Dailymotion(デイリーモーション)やPandora TV(パンドラTV)などは聞いたことがある、もしくは使ったこともある人も多いのではないでしょうか?

 

そんなデイリーモーションなどの動画共有サイトで「モトカレマニア」が観れるかどうかということですが、
結論から言うと見れる可能性はあるものの、これらのサイトは違法サイトのため、
アップされてもすぐに消される可能性が高いです。

 

仮に運よく見れたとしても、これらのサイトでドラマ「モトカレマニア」を見ることで様々な危険なリスクがあります。

 

リスクとしては、

・画質が死ぬほど悪い
・鬱陶しい広告が頻繁に入ってくる
・動画が良く止まる
・ウイルスに感染するリスクが高い(←特に危険!)

といったもの。

 

3つ目までは無料で見れるのであればなんとか我慢できそうですが、4つ目の「ウイルス感染のリスク」は無料で見れるというメリット以上にデメリットがあまりにも大きすぎます。

 

ちなみにウイルスに感染すると以下のような画面が出てきたりします。

 

 

具体的にウイルスに感染するとどのような被害に遭うかについては、大手企業のSONYが以下のように発表しています。

 

感染したことに気がつきやすい被害

パソコンや各種ソフトウェアが突然動かなくなる
画面上に意味不明なメッセージやアダルト広告のメッセージが表示される
画面上の表示が崩れる
ファイルが勝手に削除される
インターネットで最初に表示されるページが変わってしまう

出典: www.sony.jp

 

感染したことに気がつかない被害

ウイルス付きのメールを勝手に大量に配信されてしまう
パソコン内の写真などのデータを勝手に配布されてしまう
パソコン内のクレジットカード情報などの個人情報を盗まれてしまう

出典: www.sony.jp

 

最近は、知らないうちにコンピューターウイルスに感染し、ウイルス付きのメールを大量に送ってしまうなど、他人にも被害をもたらすケースが増えてきています。
この場合、自分が被害者であると同時に、ウイルスを拡大させた加害者にもなってしまいます。

自分が使用しているパソコンがウイルスに感染し、その被害が友人や会社にまで広がった場合、甚大な影響を及ぼしてしまうことが考えられます。

出典: www.sony.jp

 

このように、ウイルスに感染したことに気づくのならまだしも、気づかないうちに感染していることもあるようです。

SONYも述べていますが、自分がウイルスに感染したことに気づかない上、気づかないうちにウイルス拡大の加害者になってしまうこともあるのだとか。

 

ただ無料で動画を見たかっただけなのに、目先の利益に囚われて自分が加害者にまでなってしまうなんて、想像するだけでも震えが止まりません。。

 

さらに、自分のクレジットカードで勝手に買い物なんてされたら。。。

・Dailymotion
・Pandora TV
・miomio

はこうしたリスクを背負ってまで利用するサイトでは絶対にないことが分かります。

 

モトカレマニアの動画を安全かつ全話無料で見る方法

 

上記で紹介した「動画共有サイト」ではなく、「公式の動画配信サービス」を使えば
「モトカレマニア」の動画を全話安全に視聴できます。

「モトカレマニア」が配信される公式の動画配信サービスはFODプレミアムというサービス。
*FOD以外での配信予定はありません。【参考記事】

 

「えー、でもFODってお金かかるじゃん、、」

と思われたそこのあなた!

 

確かにFODは月額888円の料金がかかりますが、今なら初回1ヶ月間は無料でお試し利用ができます。

 

しかも、「モトカレマニア」はお試し登録だけすれば全話見放題で視聴できるので、
今なら「モトカレマニア」第1話から最新話まで完全無料で視聴することができるということになります。

*FODには多数の見放題作品が配信されていますが、一部登録とは別に個別課金が必要な「レンタル作品」もあります。

 

FODはフジテレビが運営する公式のサイトなので、当然デイリーモーションやパンドラのようなウイルス感染のリスクもありません。

・パンドラやデイリーモーション→無料で見れるけど超危険
・FODプレミアム→全話無料で見れて安全

↑どちらも無料だが、違いは危険か安全か。

 

「どちらを選ぶのが賢明か?」と聞かれれば、何をどう考えても後者でしょう。
さらに、FODは無料期間中に退会すれば月額料金は一切かかりません。

 

そのため、とりあえずお試し登録だけしてみて

・サービスが気に入れば無料期間後に有料継続
・合わないと感じれば無料期間中に退会

といった賢い利用の仕方ができます。

 

FODに登録する前に1つだけ注意点があるのですが、FODの無料お試し期間は「Amazonアカウント」で登録しなければ適用されません。

 

Amazonアカウントはこちらの公式サイトよりおよそ1分ほどで作れるので(アカウント作成は無料です)、

FODに登録する前にまずはAmazonアカウントを準備してください。

 

「モトカレマニア」の配信やお得な無料期間はいつ終了するか分からないので、この機会にお試し利用だけでもしてみてはいかがでしょうか?

 

「モトカレマニア」のドラマ動画をリスクなく無料視聴する

▼  ▼  ▼  ▼  ▼ 

▲無料体験中に退会しても解約金一切なし!▲

登録にかかる所要時間:約1分

 

「モトカレマニア」を見る以外のFODのメリット

ドラマ「モトカレマニア」を見る以外にもFDOには多数のメリットがあります。

 

メリットとしては以下のものが挙げられます。

・ドラマ、映画、アニメ、海外ドラマ・映画、アジアドラマ・映画、バラエティなど1万作品以上が配信

・毎月、課金作品の購入に必要なポイントが1300ポイントもらえる(無料期間中も同額もらえる)

・動画だけでなく雑誌・漫画の電子書籍も配信

・雑誌は全て読み放題

・漫画は課金作品が多いが、漫画の購入に使ったポイントは20%還元される

→書店で漫画を購入するよりはるかにお得

 

FODというと「フジテレビの作品に偏っているんじゃないか」と思われがちですが、
実際はフジテレビ以外の作品も数多く配信されており、特に漫画の電子書籍のお得さは競合のサービスと比べても圧倒的に優れています。

 

【参考】無料期間中にもらえる、電子書籍に使えるポイント

・FOD→1300ポイント
・U-NEXT→600ポイント
・Hulu→そもそも電子書籍の配信なし
・Netflix→そもそも電子書籍の配信なし

 

また、「モトカレマニア」の原作漫画の電子書籍もFODで配信されているので、ドラマを見て原作も読んでみたくなった方は漫画も一緒に読んでみて下さい。

 

 

引用元:https://fod.fujitv.co.jp/s/books/500042/BT000050004200100101/

 

1300ポイントがもらえるサービスも今後永久に続いているとは限らないので、こちらもお得に活用してみてください。

ちなみに動画も電子書籍もFODの同じプランで両方とも利用できます。

 

「モトカレマニア」のドラマ動画を無料視聴する

▼  ▼  ▼  ▼  ▼

▲無料体験中に退会しても解約金一切なし!▲

登録にかかる所要時間:約1分

 

 

モトカレマニアカテゴリの最新記事