モトカレマニアの動画配信はhuluやNetflixでもされている?1話〜最終回を無料視聴できるサイトはどこ?

モトカレマニアの動画配信はhuluやNetflixでもされている?1話〜最終回を無料視聴できるサイトはどこ?

2019年秋のフジテレビ木曜ドラマ「モトカレマニア」の動画が配信されているサービスについて、主要動画配信サイトをすべてチェックし、配信状況を調べていきます。

 

モトカレマニアの動画が配信されているサイトは?

というわけで早速調査していきます。

 

今回は、主要動画配信サービス

・Hulu
・U-NEXT
・FOD
・Netflix
・Paravi
・tsutaya tv
・Amazon Prime
・Rakuten TV
・Mieru TV
・music.jp

で「モトカレマニア」の配信状況をチェックしてみました。

 

配信状況は以下のようになっています。

 

FOD
Hulu ×
Netflix ×
U-NEXT ×
Amazon Prime ×
TSUTAYA TV ×
Paravi ×
Rakuten TV ×
Mieru TV ×
music.jp ×

 

ドラマ「モトカレマニア」が配信されるのは”FODのみ”のようです。

 

この記事を読んでいるあなたはもしかしたら「FODってお金かかるし・・・」という理由でFODの利用を避けてきた方かもしれませんが、

サービスの特徴をうまく利用すれば「モトカレマニア」をFODで無料で見ることができます。

 

モトカレマニアの動画をFODで無料で観れる理由

FODは月額888円(税抜)のサービスですが、FODは今なら1ヶ月間無料で利用することができます。

そのためこの1ヶ月の間なら見放題対象の作品を「無料で」「見放題で」視聴することができます。

 

「見放題対象の」と書いたのは、FODには一部、登録とは別に個別課金をしないと観れない作品があるため。

しかし「モトカレマニア」は個別課金の必要ない「見放題対象作品」なので、無料期間中に最新話までタダで視聴することができます。

 

また、「モトカレマニア」以外にもFODには多数の作品が配信されています。

例えば国内ドラマを例にとると、以下のような人気ドラマが配信されています。

 

「モトカレマニアの視聴者にオススメ!FOD配信作品の一部の例(2019年10月時点)

・シャーロック

・結婚できない男

・赤い糸の女

・コードブルー

・ルパンの娘

・ラブラブエイリアン

・ブスの瞳に恋してる2019

・トレース 〜科捜研の男〜

・悪と仮面のルール

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・蛇にピアス

・グッドドクター

・ラジエーションハウス

・・・他多数

 

ここに挙げた作品はFODで配信されているうちの「ごく一部」である他、FODでしか配信されていないオリジナル作品も多数あります。

 

また、国内ドラマをメインに配信作品を挙げましたが、他にも国内映画・アニメ・バラエティ・ドキュメンタリー・海外ドラマ・海外映画などオールジャンル配信されています。

 

FODにはどんな作品があるのか実際に確認してみてください。

→FODで配信されている作品を見てみる

 

FODは現在では1万本以上の作品が配信されています。

 

FODに登録する前に1つだけ注意点があるのですが、FODの無料お試し期間は「Amazonアカウント」で登録しなければ適用されません。

 

Amazonアカウントはこちらの公式サイトよりおよそ1分ほどで作れるので(アカウント作成は無料です)、

FODに登録する前にまずはAmazonアカウントを準備してください。

 

「モトカレマニア」やその他の作品の配信、1ヶ月間の無料期間はこの先もずっと続いているとは限らないので、

Amazonアカウントの準備が完了したらこの機会に是非利用してみてください。

 

「モトカレマニア」のドラマ動画を無料視聴する

▼  ▼  ▼  ▼  ▼

▲無料体験中に退会しても解約金一切なし!▲

登録にかかる所要時間:約1分

 

*紹介している内容は2019年10月時点のものです。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

モトカレマニアカテゴリの最新記事