森田甘路の演技力【上手い?下手?】評価や役者としての魅力

NO IMAGE

みなさん、森田甘路という俳優さんはご存知でしょうか?

森田甘路さんは、もともとは舞台で活躍されている俳優さんでしたが、2015年のヒット映画「イニシエーションラブ」にご出演され、インパクトのある演技を見せたことをきっかけに、徐々に認知されるようになっていきました。

 

今回は、そんな森田甘路さんの役者としての活動や評価にスポットを当てていきます。

森田甘路さんの演技力に関しては、視聴者からどのように評価されているのか、役者としての魅力とともに見ていきます。

 

スポンサードリンク

森田甘路の役者としての経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

祖父江兼一役の【森田甘路】さんクランクアップとなりました‼️ 洋輔への絶妙な合いの手、絶妙でした❇️ お疲れ様でした!! #仮面同窓会#東海テレビ #フジテレビ#オトナの土ドラ #クランクアップ#森田甘路

【公式】リカ(オトナの土ドラ)さん(@dodra_tokaitv)がシェアした投稿 –

 

では、森田甘路さんのプロフィールと過去の出演作品を紹介したいと思います。

 

プロフィール

読み方   もりた かんろ
本名    森田 完(もりた ゆたか)
別名義   森田 完(旧芸名)
生年月日  1986年6月12日
出生地   日本 東京都
身長    175 cm
血液型   A型
職業    俳優
ジャンル  舞台・テレビドラマ・映画

 

森田甘路さんは、2008年に劇団ナイロン100℃の新人オーディションに合格して研究生となり、2010年には劇団員へと昇格しました。

そして、ナイロン100℃主宰のケラリーノ・サンドロヴィッチさんにより、「森田甘路」と命名されたのだそうです。

 

主なテレビドラマ出演作品

モテキ

釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

でぶせん

突然ですが、明日結婚します

孤食ロボット

アキラとあきら

僕たちがやりました

フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜

ブラックペアン

ブラックスキャンダル

仮面同窓会

モトカレマニア

 

映画出演作品

スープ〜生まれ変わりの物語〜

チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像

イニシエーション・ラブ

少年たち

カツベン!

 

テレビドラマ『モテキ』でドラマデビューした森田甘路さん。

森山未来さん演じる主人公・藤村幸世の肥満時代を演じるという鮮烈なデビューでした。

その後は、途切れることなくコンスタンスにテレビドラマ作品に出演しておられ、「○話のゲスト」という形が多いものの徐々に存在感を示すようになっていきます。

 

森田甘路さんの魅力は、ちょっとぽっちゃりとした個性的な風貌であり、スリーサイズは上から110-90-100だと公開しています。

ルックスの個性はもちろんのこと、その確かな演技力で注目を集めた森田甘路さんは、Huluの連続ドラマ『でぶせん』で、なんと原作の安童夕馬先生のご指名により主人公を演じました。

 

スポンサードリンク

森田甘路の演技力の評価/上手い?下手?

森田甘路さんは、ナイロン100℃所属の劇団員なのですが、舞台俳優としてかなり有名な方だと言われています。

実力派揃いのナイロン100℃の中でも、森田甘路さんの演技力は特に高く評価されており、森田甘路さん目当てで舞台鑑賞に訪れるお客さんも少なくないようです。

 

上手という評価について

 

森田甘路さんの演技を高く評価している人のコメントを紹介いたします。

「松田翔太の唐突な逆ギレ演技はかなり笑える。今まで割とクールでスマートな印象だったが、短気で興奮すると粗暴な感じは優作譲り?等とゲスい想像をしたり。あと森田甘路が素晴らしい。『モテキ』でも太った時の森山未來を演じたというから、主役が太った設定時の専門俳優!」

「イニシエーションラブ見てきました。あの作品を映像化するならコレしかないよなーという内容。原作ファンでも十分に満足できる内容でした。きちんと叙述も成り立ってたし。そして森田甘路という俳優の演技、かなりいいと思った。」

「演技が毎回気になって気になって、うまいなぁーと思って調べたら、ナイロン100℃の俳優さんなんだ! 森田甘路さん、これからも観たい。」

「パーマ屋スミレ。恋が、時間をかけて愛になり、やがて地上を覆い尽くす真っ白な雪のようにたくさんの人の心に愛が降り積もる。
だから、最後まで辛くてもジンとしたのかな。
ナイロン100℃の森田甘路くん、体型を活かした演技がすごく良かった」

 

「モテキ」では、主人公の森山未来さんの肥満時代を演じ、映画「イニシエーションラブ」では主人公の松田翔太さんが痩せる前を演じています。(実は「イニシエーションラブ」には秘密があるのですが、ここでは秘密です!)

 

やはりデブキャラを多く演じていますね 。
「主役が太った設定時の専門俳優!」って、上手いこと言う人もいるものです。(笑)

 

下手という評価について

演技力に定評のある森田甘路さんですので、演技が下手という口コミはありませんでした。

しかしまだまだ知名度も低いと思いますので、評価対象になるのはこれからかと思われます。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は俳優の森田甘路さんの演技力について調査しました。

森田甘路さんは、私が見ていたドラマにもたくさん出演されておりますが、森田甘路さんの演技に注目をして見たことがなかったので、次に見る機会があればじっくりと見てみたいと思いました。

 

【オススメ関連記事】

モトカレマニアはつまらないしイライラする?

浜野謙太の演技力【上手い?下手?】評価や役者としての魅力

新木優子の演技力【上手い?下手?】評価や役者としての魅力

 

 

14万作品以上のドラマや映画が無料で見れる!?

最後に、国内外のドラマや映画など14万作品以上を見放題で見れるサイトを紹介していきます。

 

今回紹介するのは「U-NEXT」という動画配信サイト。

U-NEXT月額1980円ですが、31日間は無料でお試し利用できるほか、
配信されている16万作品のうちおよそ14万作品を見放題で見ることができます。
(残りの2万作品はレンタル作品です)

 

しかも、利用してみて合わない場合は無料期間中に退会すれば月額料金は一切かかりません。

U-NEXTの見放題配信数は国内No. 1なので、圧倒的なコンテンツ量のU-NEXTを
まずは無料でお試し利用してみてください。

 

▼14万本以上の映画やドラマをまずは無料で見放題視聴してみる▼

▲無料期間内の解約も全然OK!▲

 

*紹介している内容は2019年10月時点のものです。この記事をご覧になっている際には内容が変わっている可能性もあるので、最新情報は公式サイト(上記リンクから飛べます)からチェックするようにしてください。

 

 

 

 

LINE@で裏情報を発信しています!

どうも!
当サイト運営者のイドラマンです!

この度はドラマGARDENの記事を最後まで読んでいただきありがとうございました!
現在LINE@では、

・管理人オススメのドラマ記事の紹介や更新情報

・ドラマ鑑賞がより一層楽しくなるプチ情報

・人生に役立つドラマの名言

・ドラマを見ながらお小遣いを稼ぐ方法

など、LINEだからこそ発信できるような内容を発信しています。

 

記事を読んで分からなかったことなども

LINEに質問していただくことで直接答えていくことができるので、

よかったら友達登録だけでもしてみてくださいね!

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

俳優・女優の演技力カテゴリの最新記事