凪のお暇 最終回の予告動画とあらすじ・見どころ/凪が選ぶのはどっち?

NO IMAGE

2019年9月20日に放送されるドラマ「凪のお暇」第10話(最終回)の予告動画とあらすじ、見どころについてみていきます。

慎二と再びいい感じになったところでゴンに突然の告白をされた凪。

果たして最終回で凪が選ぶのはどっち?

 

「凪のお暇」第9話までの動画はParaviで配信されており、今から登録すれば全話無料で見ることができます。

*Paraviは30日間無料で「凪のお暇」は見放題作品のため。

詳しくはこちら→凪のお暇 9話・最終話の見逃し配信動画を無料視聴する方法でオススメ【再放送予定も】

 

スポンサードリンク

 

凪のお暇10話(最終回)の予告動画とあらすじ

2019年9月20日に放送されるドラマ「凪のお暇」最終回の予告動画と予告あらすじは以下のようになっています。

凪 (黒木華)と慎二 (高橋一生)は、両家顔合わせで今まで言えなかった家族への不満をぶつけ、互いに距離が縮まったと感じていた。そんな2人の前にゴン (中村倫也)が現れ、凪に決死の告白。凪をめぐる慎二とゴンの3角関係にいよいよ終止符が打たれる。

果たして、凪が選んだ選択とは!?

そして、お暇生活の結末とは…?

出典: www.tbs.co.jp

 

スポンサードリンク

 

凪のお暇 最終回の見どころ

「凪のお暇」がいよいよ最終回を迎えますね。毎週おもしろすぎてあっという間に終わってしまうと言われていた「凪のお暇」ですが、とうとう次週がラストで慎二やゴンにもう会えなくなると思うとさみしいです。

慎二ロス、ゴンロスが起こりそうな予感に胸がざわつきます。

 

第9話では、凪と慎二の家族の問題が表面に露出しました。凪も慎二もなんとか取り繕い、家族の問題に蓋をしていたのですが、ついに逃げることができないところまで来てしまいました。

 

しかし、このことをきっかけに凪は母親に言いたいことを言うことができたし、慎二もパーティーを抜け出すことができました。

 

その後、二人で話をして、号泣して、お互いの気持ちを痛いほど理解できる凪と慎二。凪と慎二の心の距離が一気に近づいた出来事だったのではないでしょうか。

 

しかし、一方のゴンも凪と向かい合うために準備を進めていました。凪以外のすべての女性との関係を断ち切り、慎二と凪の前に現れて決死の告白をするのです。

 

いつも情緒が安定していて穏やかなゴンですが、凪に恋をしてからは苛立ったり悩んだり、激しい行動をとってしまったり…苦悩するゴンがセクシーでドキドキが止まりません!

 

そしていよいよ迎える最終回、慎二の気持ちもゴンの気持ちもしっかりと凪に伝わりました。凪は、メンタルが強くて優しさに欠けると思っていた慎二のナイーブな一面と奥深い優しさに触れたことで慎二を見る目が大きく変わりました。

 

また、ゴンの性格やルックスに惹かれながらも、女性関係がだらしないところが受け入れられなかった凪ですが、ゴンに関するその問題も解決されました。

 

慎二もゴンも凪を苦しめていた時からは大きく変わったと思います。凪は、慎二とゴン、どちらを選ぶのでしょうか。どちらもめちゃくちゃ魅力的ですけど、どちらかを選べば、どちらかのことをふることになるのだと思うと心が痛みます。

 

そしてもちろん、凪はどちらも選ばないという選択肢もありえます。慎二のこともゴンのことも凪の中で気持ちのピークは終わっていますので、もう過去のものとして処理されている可能性も高いと思われます。

 

凪は新しい自分になって、新しい出会いを求めたいと思うようになるかもしれません。

さんざんこじらせてきた凪の最後の決断に注目が集まりそうです。

>>「凪のお暇」衝撃の最終回結末はこちら

 

何はともあれ、最終回で凪の「お暇」は終了します。

どちらを選んでも、あるいはどちらを選ばなくても、スッキリする終わり方になってほしいですね。

>>凪のお暇 再放送予定【1話〜最終回】日本全国のTBS地上波・番組情報

 

スポンサードリンク

 

凪のお暇 最終回/放送前の反響

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「凪のお暇」最新話まではParaviで配信中!

ドラマ「凪のお暇」第1話〜最新話まではParaviで配信されています。

Paraviは今なら30日間無料で、万が一「合わない」と感じた場合は無料期間中に退会すれば月額料金はかかりません。

 

まずは気軽に無料体験だけでもしてみてはいかがでしょうか?

Paraviをまずは無料でお試し!

*配信状況は2019年7月時点のものです。最新情報は公式サイトでご確認ください。

 

 

 

 

LINE@で裏情報を発信しています!

どうも!
当サイト運営者のイドラマンです!

この度はドラマGARDENの記事を最後まで読んでいただきありがとうございました!
現在LINE@では、

・管理人オススメのドラマ記事の紹介や更新情報

・ドラマ鑑賞がより一層楽しくなるプチ情報

・人生に役立つドラマの名言

・ドラマを見ながらお小遣いを稼ぐ方法

など、LINEだからこそ発信できるような内容を発信しています。

 

記事を読んで分からなかったことなども

LINEに質問していただくことで直接答えていくことができるので、

よかったら友達登録だけでもしてみてくださいね!

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

凪のお暇カテゴリの最新記事