ルパンの娘10話の予告動画とあらすじ・見どころ

NO IMAGE

2019年9月19日に放送されるドラマ「ルパンの娘」第10話の予告動画とあらすじ、見どころについてまとめていきます。

「ルパンの娘」第1話から第9話まではFODで配信されているほか、今から登録すれば最終回まで全話無料で見ることができます。

>>詳しくはこちら

 

スポンサードリンク

ルパンの娘10話の予告動画とあらすじ

2019年9月19日に放送されるドラマ「ルパンの娘」第10話の予告動画と予告あらすじは以下のようになっています。

“Lの一族”に衝撃が走る。三雲華(深田恭子)の祖父、巌(麿赤兒)が死んだのだ。ニュースで流れた河川敷で発見された焼死体の立嶋雅夫は、尊(渡部篤郎)によると巌の偽装IDの名前だと言う。ショックを受ける華、そして信じようとしない悦子(小沢真珠)。マツ(どんぐり)も尊は簡単には死なないと言うのだが…。
桜庭和馬(瀬戸康史)は焼死体事件の捜査に着手。すると、死体について新たな報告が入る。立嶋の直接の死因は鈍器のようなもので殴られたことで、焼かれたのはその後だった。つまり、立嶋は何者かに殺害されたことになる。

和馬は鈴木花という偽名をたどった必死の捜査で華と再会する事が出来た。そして、河川敷の事件現場の近くに落ちていたと、一枚の写真を渡す。写っていたのは巌が身につけていた錠前ネックレス。華は和馬に礼を言い、これ以上自分たちに関わらない方が良いと立ち去った。
マンションに帰った華は、尊たちに写真を見せる。すると、尊とマツはネックレスが本物かどうか確かめると言い出した。巌の錠前はマツが同じくネックレスとして身につけている鍵で開くのだ。“Lの一族”は巌の錠前ネックレスを盗むため警視庁へと侵入することになる。

警察官に変装した華たちは渉(栗原類)のてんとう虫3号、円城寺輝(大貫勇輔)の力も借りて遺留品保管室に潜入してネックレスを盗みことに成功する。マンションに戻った華たちが、マツの鍵で錠前が開くか試してみることに…。

出典: www.fujitv.co.jp

 

ルパンの娘10話の見どころ

第9話では華のおじいちゃんが何者かに命を奪われるという衝撃の悲劇が起こってしまいました。

第10話はその続きで、ひどくショックを受ける華たち一家と、その事件に対する和馬の捜査が描かれます。

 

そして離れ離れになっていた華と和馬ですが、おじいちゃんの事件をきっかけに、再び出会うことになります。

ただ、再会はしても再び二人が繋がることはないよう。

 

そのまま2人は別々に結婚してそれぞれの幸せを歩むことになるのでしょうか?

それとも奇跡が起きて2人が再びくっつくこととなるのでしょうか?

 

最終回は第10話ではなく2話先の11話なので来週は最終回に向けての前段階のような回になると思いますが、

物語もクライマックスをいうことで最後まで見逃せないですね。

>>「ルパンの娘」の再放送情報はこちらからチェック!

>>「ルパンの娘」原作の結末ネタバレはこちら

 

ルパンの娘10話の放送前の反響

 

 

 

 

 

 

 

「ルパンの娘」最新話まではFODで無料視聴可能!

「ルパンの娘」最新話まではFODで配信されています。

 

FODは今なら初回1ヶ月間無料で、「ルパンの娘」も最新話まで見放題です。

 

利用してみて万が一合わない場合は無料期間中に退会すれば月額料金は一切かかりません。

 

まずは気軽に無料体験からしてみてはいかがでしょうか?

 

→「ルパンの娘」をまずは無料で視聴

 

*紹介している内容は2019年7月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

ルパンの娘カテゴリの最新記事