ルパンの娘の動画が配信されているサービス【hulu?U-NEXT?Netflix?】

NO IMAGE

ドラマ「ルパンの娘」の動画が配信されているサービスについて、主要動画配信サイトをすべてチェックし、配信状況を調べていきます。

また、各サービスの配信状況を確認した上で、どのサービスで見るのが一番オススメなのかということについても紹介していきます。

 

ちなみに「動画配信サービスを使うのはお金がかかるから・・・」という理由でこれまで使ってこなかった人も、

サービスをうまく利用すれば無料で「ルパンの娘」やその他の動画を見ることができるので、

そういった方々もぜひ参考にしてください。

 

ルパンの娘の動画が配信されているサイトは?

今回は、主要動画配信サービス

・Hulu
・U-NEXT
・FOD
・Netflix
・dtv
・tsutaya discas

で「ルパンの娘」の配信状況をチェックしてみました。

 

配信状況は以下のようになっています。

 

 

配信状況
FOD
U-NEXT ×
TSUTAYA TV ×
Hulu ×
Netflix ×

 

現時点で「ルパンの娘」が配信されているのはFODのみです。

「FODはお金がかかるじゃん!」と思われた方も、FODのサービスをうまく利用すれば「ルパンの娘」全話をタダで見れるので、

ぜひ読み進めてください。

ルパンの娘の動画をFODで無料で見る方法

「ルパンの娘」をFODで無料で見れるのは、FODには「31日間無料お試し期間」がついているからです。

 

FODには登録だけすれば追加料金なしで見放題で見られる「見放題作品」と、

登録とは別に個別課金が必要な「レンタル作品」があるのですが、

「ルパンの娘」は見放題作品

 

しかも今から登録すれば無料期間中に最終回まで確実に放送されるので、「ルパンの娘」第1話〜最終回まで全話を無料で観れることになります。

 

また、FODでは「ルパンの娘」以外にも多数の見放題作品が配信されています。

 

「ルパンの娘」と同時期放送ドラマの見放題作品の例(一部だけ掲載)

・僕はまだ君を愛さないことができる
・いつか眠りにつく日
・監察医朝顔
・百合だのかんだの
・仮面同窓会

・・・他多数

 

放送中のドラマだけでなく、過去のドラマや映画の名作、アニメなども見放題作品がたくさんあるので、
FODに登録しておけば「ルパンの娘」以外にも多数の作品を楽しむことができますね。

 

ちなみにFODの配信作品数は1万作品以上と言われています。

FODの初回1ヶ月無料期間や無料ポイントのお得なサービス、現在配信中の作品はいつ終了するかわからないので、
「ルパンの娘」の動画を見るのを機に良かったら利用してみてください。

 

>FODをとりあえず無料体験してみる!

 

*紹介している内容は2019年9月時点のものです。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

「ルパンの娘」最新話まではFODで無料視聴可能!

「ルパンの娘」最新話まではFODで配信されています。

 

FODは今なら初回1ヶ月間無料で、「ルパンの娘」も最新話まで見放題です。

 

利用してみて万が一合わない場合は無料期間中に退会すれば月額料金は一切かかりません。

 

まずは気軽に無料体験からしてみてはいかがでしょうか?

 

→「ルパンの娘」をまずは無料で視聴

 

*紹介している内容は2019年7月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

ルパンの娘カテゴリの最新記事