凪のお暇 8話の予告動画とネタバレあらすじ・見どころ/慎二の本音を知った凪の困惑

NO IMAGE

2019年9月6日に放送されるドラマ「凪のお暇」第8話の予告動画と予告あらすじ、見どころについてまとめていきます。

 

「凪のお暇」第7話までの動画はparaviで30日間無料視聴することができます。

>>「凪のお暇」第7話の詳しい動画視聴方法はこちら

 

スポンサードリンク

凪のお暇 8話の予告動画と予告あらすじ

「凪のお暇」第8話の予告動画と予告あらすじは以下のようになっています。

 

凪 (黒木華) に素直な気持ちを話した 慎二 (高橋一生)。一夜明けても、円 (唐田えりか) からの連絡はなかった。すると、出勤しようとする慎二のもとに、円ではなく、ゴン (中村倫也) から朝ご飯のお誘いがはいる。迷った慎二だったが、生まれて初めて会社をサボることに。

一方、凪はスナック 「バブル」 のママ (武田真治)、杏 (中田クルミ)、緑 (三田佳子)、みすず (吉田羊)、うらら (白鳥玉季)、エリィ (水谷果穂) と一緒に凪の家で 「バブル」 の餃子パーティの仕込みをしていた。慎二との間に起こった出来事を皆に聞いてもらう凪だが、想定していない答えの連続で困惑する。風にあたろうとベランダに出ると隣の部屋にはなぜか慎二が !?

龍子 (市川実日子) と進めているコインランドリー計画は順調に進み、あとは入金を残すのみとなっていた。そんな時、凪の母・夕 (片平なぎさ) から、住んでいる北海道に台風が直撃し、家に被害が出たと電話がかかってくる。急遽、北海道に強制送還されることになった凪だが…。

出典: www.tbs.co.jp

 

スポンサードリンク

凪のお暇 8話の見どころ

「凪のお暇」第7話は、慎二サイコー!!な回でしたね(笑)

家に押しかけてきた凪に初めて自分の本心を話し、凪は大きく困惑することになります。

 

第8話ではママたちによりさらに慎二の本音を聞くことになりますが、それを聞いて凪は慎二への心を取り戻すのでしょうか?

それとも慎二への見方が変わるだけで、恋心までは戻らないのでしょうか?

 

一方、ゴンも凪に本格的にアプローチを始めていくようです。

 

人を好きになることなど知らなかった頃はあれだけ簡単に女性を落としていたのに、いざ自分が恋をしてしまうとどうその女性に接したらいいのか分からない。

そんなゴンも最高ですよね!

 

ゴンも慎二もそれぞれが全然違うタイプだけで、それぞれが可愛くて愛おしい。

どっちもくっつくなんてことはありえないけど、どっちともくっついてほしい!

そんな複雑な気持ちになります。

 

それにしても円は少し可哀想ですよね。

おそらく彼女は慎二が自分のことを本当に好きではないことに気づいている。

それでも好かれようと、必死に努力している。

 

しかも同僚の鬱陶しい女たちにも嫌味な接し方をされている。

慎二は円と別れるにせよ、クソみたいな女同僚たちからは円のことを守ってあげてほしいなとは思います。

第8話のもう一つの見どころは、強制送還される凪。

 

実家で台風による被害が起き、急遽帰らないといけなくなったようです。

このまま慎二ともゴンとも別れてしまうのでしょうか?

もうすでに原作を追い越してしまっているので、原作を読んでいる人でもワクワクしながらドラマを見ることができますね!

凪のお暇が全話無料で観れるのはここだけ!

スポンサードリンク

まとめ

「凪のお暇」第8話の予告動画と予告あらすじを、放送前の見どころとともに見ていきました。

 

「凪のお暇」第7話までの再放送予定はこちら
凪のお暇 再放送予定【1話〜最終回】日本全国のTBS地上波・番組情報

 

「凪のお暇」最新話まではParaviで配信中!

ドラマ「凪のお暇」第1話〜最新話まではParaviで配信されています。

Paraviは今なら30日間無料で、万が一「合わない」と感じた場合は無料期間中に退会すれば月額料金はかかりません。

 

まずは気軽に無料体験だけでもしてみてはいかがでしょうか?

Paraviをまずは無料でお試し!

*配信状況は2019年7月時点のものです。最新情報は公式サイトでご確認ください。

 

 

 

 

LINE@で裏情報を発信しています!

どうも!
当サイト運営者のイドラマンです!

この度はドラマGARDENの記事を最後まで読んでいただきありがとうございました!
現在LINE@では、

・管理人オススメのドラマ記事の紹介や更新情報

・ドラマ鑑賞がより一層楽しくなるプチ情報

・人生に役立つドラマの名言

・ドラマを見ながらお小遣いを稼ぐ方法

など、LINEだからこそ発信できるような内容を発信しています。

 

記事を読んで分からなかったことなども

LINEに質問していただくことで直接答えていくことができるので、

よかったら友達登録だけでもしてみてくださいね!

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

凪のお暇カテゴリの最新記事