ルパンの娘 9話の予告動画とネタバレあらすじ・見どころ/放送日に注意!

NO IMAGE

2019年9月12日に放送されるドラマ「ルパンの娘」第9話の予告動画と予告あらすじ、見どころについてまとめていきます。

 

「ルパンの娘」第8話までの動画はFODで全話無料視聴することができます。(1ヶ月間無料)

 

スポンサードリンク

ルパンの娘 9話の放送日

毎週木曜日の夜10時から放送されているドラマ「ルパンの娘」ですが、9月5日はバスケのワールドカップの放送のため、
「ルパンの娘」の放送は1週お休みになります。

 

よって、「ルパンの娘」第9話は2019年9月12日に放送されます。

 

第9話の放送を楽しみに9月5日にテレビの前でスタンバイしないよう、気をつけましょう!

 

ルパンの娘 9話の予告動画・予告あらすじ

「ルパンの娘」第9話の予告動画と予告あらすじは以下のようになっています。

 

三雲華(深田恭子)は、よりにもよって愛する桜庭和馬(瀬戸康史)に手錠をかけられ逮捕されてしまった。護送されるパトカーの中、華は和馬から贈られて来た愛に想いを馳せる。と、パトカーが人気のない場所に止まる。そんな華に、運転席の警察官が声をかけた。
和馬は無事に捜査一課への異動が決まる。だが、和馬はこの異動に疑問を持っていた。そこで和馬は橋元エミリ(岸井ゆきの)と会う。そして、元警視総監のエミリの祖父に今回の人事の裏に何かあるか聞き出して欲しいと頼んだ。だが、エミリは祖父と話など出来ないと、和馬の依頼を断る。エミリは、交際して欲しいと言う自分の願いへの和馬の答えを聞いて来た。和馬は、誰かを好きになる事は二度とないと告げる。

一年後、三雲家のタワーマンションに、尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)、渉(栗原類)、マツ(どんぐり)が戻って来る。相変わらず同じマンションの住人たちから高級食材を盗む泥棒三昧の家族たちだ。一年経てば“Lの一族”など、世間は忘れてしまっていると尊たちは余裕を持っている。

一方、一年前は華への想いから恋を諦めようとしていた和馬は、なんとエミリと婚約し、結婚式への準備を進めていた。また、和馬は捜査一課で新たな事件捜査に乗り出す。キャバクラで働く女性が二人連続で、いずれも三人組の男たちに連れ去られるという事件だった。捜査会議後、和馬は久しぶりに巻栄一(加藤諒)と会う。エミリと婚約したことに巻も驚いていた。和馬は、なぜ自分がエミリに心を開くことになったのかを、巻に話し始める。

出典: www.fujitv.co.jp

スポンサードリンク

ルパンの娘 9話の見どころ

第8話では、警察に指名手配され、一旦解散をした三雲家が、再び集結して、一人の女性(遠野なぎこさん)を救いました。

しかし、執拗にLの一族を追う警察はついに華(深田恭子さん)の居場所を突き止め、和馬(瀬戸康史さん)は泣く泣く華の手に手錠をかけます。

 

「Lの一族を見つけたら殺しても良い」という上からの命令まで出ていた警察ですから、おそらく和馬は自分が華を見逃すことにより、華は別の警察の手で殺されるかもしれないと思ったのかもしれません。

華の身を守る一番の方法が和馬が逮捕するということだったのではないでしょうか。

 

和馬に手錠をかけられた華はそのままパトカーに乗せられ、和馬との今までの出来事を思い出し、和馬への思いを再確認します。

しかし予告編では、華は、刑務所に入れられている様子はなく、幼なじみの円城寺と結婚する流れになっていたっぽいですよね。

 

もしかしたら、パトカーに乗せられた華を円城寺が助け出したのかもしれないですね。

一方、和馬の方も元婚約者がLの一族だったわけですから、懲戒免職になってもおかしくない状況であるにも関わらず、なぜか予定通り捜査一課に異動できることになります。

 

この異動について不思議に思った和馬は、元警視総監の孫娘である橋元エミリ(岸井ゆきのさん)に事情を聞き出そうとします。

和馬は、何か上層部が裏で動いているのではないかと考えており、エミリに元警視総監の祖父から真相を聞き出してほしいと頼みますが、エミリは断ります。

 

しかし、エミリはもう一度和馬に自分の思いを伝え、和馬の気持ちを聞きました。

和馬は華のことを忘れることはできないようで、もうこれから別の誰かを好きになることはないだろうと答えました。

 

月日は流れ、1年が経ちます。

あのタワーマンションには、華の父親の尊(渡部篤郎さん)、母親の悦子(小沢真珠さん)、そして祖母のマツ(どんぐりさん)、さらに兄の渉(栗原類さん)までもが戻ってきていました。

 

尊たちは、Lの一族が世間を騒がせてから1年が経ったので、そろそろ世間はLの一族に興味をなくしただろうと考えたようです。

一年はちょっと短すぎる気はしますけども、どうなんでしょうか。(笑)

 

一方の和馬の方にも変化がありました。なんとエミリと結婚するのだそうです。

もしかしたら、和馬は華を守るためにエミリと何か取引をしたのかもしれませんね。

 

そんな中、和馬に新たな事案が舞い込みます。

3人組の男たちにより、キャバクラ勤務の女性が2人連続で連れ去られるという事件が発生したのです。

 

和馬は、久しぶりに先輩刑事の巻栄一(加藤諒さん)と会って話をする中で、エミリと婚約したことを伝えます。

驚いている巻に、和馬はエミリとのこの一年間について話をします。

>>今なら「ルパンの娘」第1話から全話を無料視聴できる!?

 

スポンサードリンク

ルパンの娘 9話・放送前の反響

最後に、「ルパンの娘」第9話の放送前の反響をまとめていきます。

 

 

スポンサードリンク

まとめ

「tルパンの娘」第9話の予告と見どころ、視聴前の反響についてまとめていきました。

 

「ルパンの娘」の結末は完結済みの原作小説から予想することができるので、興味のある方は読んでみてください。

ルパンの娘 最終回の結末ネタバレ予想【原作からの考察】

 

>>ルパンの娘の再放送予定もチェック!

 

 

 

 

「ルパンの娘」最新話まではFODで無料視聴可能!

「ルパンの娘」最新話まではFODで配信されています。

 

FODは今なら初回1ヶ月間無料で、「ルパンの娘」も最新話まで見放題です。

 

利用してみて万が一合わない場合は無料期間中に退会すれば月額料金は一切かかりません。

 

まずは気軽に無料体験からしてみてはいかがでしょうか?

 

→「ルパンの娘」をまずは無料で視聴

 

*紹介している内容は2019年7月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

 

 

LINE@で裏情報を発信しています!

どうも!
当サイト運営者のイドラマンです!

この度はドラマGARDENの記事を最後まで読んでいただきありがとうございました!
現在LINE@では、

・管理人オススメのドラマ記事の紹介や更新情報

・ドラマ鑑賞がより一層楽しくなるプチ情報

・人生に役立つドラマの名言

・ドラマを見ながらお小遣いを稼ぐ方法

など、LINEだからこそ発信できるような内容を発信しています。

 

記事を読んで分からなかったことなども

LINEに質問していただくことで直接答えていくことができるので、

よかったら友達登録だけでもしてみてくださいね!

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

ルパンの娘カテゴリの最新記事