凪のお暇 7話の予告動画とネタバレあらすじ・見どころ/オリジナルストーリー突入?

NO IMAGE

2019年8月30日に放送されるドラマ「凪のお暇」第7話の予告動画とネタバレあらすじ、見どころについてまとめていきます。

 

第6話までのフル動画はParaviで30日間無料視聴できます。

詳しい視聴方法はこちら

凪のお暇 4話5話6話の動画を無料視聴【見逃し配信】各話の見どころとともに紹介

 

スポンサードリンク

 

凪のお暇 7話の予告動画と予告あらすじ

まずは「凪のお暇」第7話の予告動画と予告あらすじを見ていきます。

「凪のお暇」第7話の予告動画・あらすじは以下のようになっています。

 

 

凪 (黒木華) から、ゴン (中村倫也) と別れたことを聞いた 慎二 (高橋一生) は、オフィスラブを満喫中の 円 (唐田えりか) とランチ中にも関わらず、凪が気になり上の空。その時、突然同僚の 足立 (瀧内公美) たちがやってきて、慎二と円と鉢合わせてしまう。秘めた関係がバレているのではないかと、よくない空気が漂う中、慎二は思いがけない人物と接触する…。

ある日、いつものコインランドリーで洗濯をしていた 龍子 (市川実日子) と凪は、コインランドリーが閉店することを知り、店主から冗談半分で、「このコインランドリーを継いで欲しい」 と言われる。その日の夜、アパートの共有スペースで凪、龍子、ゴン、緑 (三田佳子)、みすず (吉田羊)、うらら (白鳥玉季) に、「継いで欲しい」 と言われた話をしていると 「そんな夢もありかも」 という展開に。
そこで、凪は引っ越してきた時に書き出したウィッシュリストを再び思い出し、みんなで書くことに。思い思いに自分がやりたいことを書く中、やはり、凪はなかなか書けずにいた。そんな様子の凪を見ていたみすずは…。

ゴンは凪のことを好きだと自覚してから、自分が凪のために何をしてあげられるのかと思い悩んでいた。そして、ついにゴンが行動を起こす。

出典: www.tbs.co.jp

 

凪のお暇 7話の見どころ

「凪のお暇」第7話はゴンの回になるのかなーという感じがしています。

人生で初めて抱いた「恋」という感情。

それが凪に対してあることを気づいたゴンは、ついに凪への想いを伝えるために動き出すようです。

 

しかし一度はゴンのことを好きになるも、ゴンは遊びで自分に接触しているということでゴンのことを振ってしまった凪。

鈍感な凪は、真剣になったゴンの告白が本当の告白だと気づくのでしょうか?(笑)

また、同僚の円と付き合った慎二も凪への想いを吹っ切れていない様子。

 

三角関係(円も入れると四角関係)がさらに複雑になっていきそうで、第7話もとても楽しみですね。

凪のお暇が全話無料で観れるのはここだけ!
 

スポンサードリンク

 

凪のお暇 7話 放送前の反響

そんな「凪のお暇」第7話の放送前の反響をピックアップしていきます。

スポンサードリンク

まとめ

「凪のお暇」第7話の予告あらすじと予告動画、見どころ、放送前の視聴者の反響などをまとめていきました。

 

 

 

「凪のお暇」最新話まではParaviで配信中!

ドラマ「凪のお暇」第1話〜最新話まではParaviで配信されています。

Paraviは今なら30日間無料で、万が一「合わない」と感じた場合は無料期間中に退会すれば月額料金はかかりません。

 

まずは気軽に無料体験だけでもしてみてはいかがでしょうか?

Paraviをまずは無料でお試し!

*配信状況は2019年7月時点のものです。最新情報は公式サイトでご確認ください。

 

 

 

 

LINE@で裏情報を発信しています!

どうも!
当サイト運営者のイドラマンです!

この度はドラマGARDENの記事を最後まで読んでいただきありがとうございました!
現在LINE@では、

・管理人オススメのドラマ記事の紹介や更新情報

・ドラマ鑑賞がより一層楽しくなるプチ情報

・人生に役立つドラマの名言

・ドラマを見ながらお小遣いを稼ぐ方法

など、LINEだからこそ発信できるような内容を発信しています。

 

記事を読んで分からなかったことなども

LINEに質問していただくことで直接答えていくことができるので、

よかったら友達登録だけでもしてみてくださいね!

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

凪のお暇カテゴリの最新記事