ルパンの娘5話6話7話の見逃し配信動画を無料で視聴/panrodaや9tsuで見たらいけない理由

NO IMAGE

この記事では、「ルパンの娘」第5話・第6話・第7話の見逃し配信動画を無料で視聴する方法について紹介していきます。

仕事や飲み会などで「ルパンの娘」第5話or第6話or第7話を見れなかった人、放送は観れたけどもう一度見たい人たちはぜひ参考にしてください。

 

この記事で紹介する方法を読む前に今すぐ「ルパンの娘」最新話までを視聴したいという人は、
FODで1ヶ月間無料で視聴することができます。

→今すぐ「ルパンの娘」を無料視聴

 

*紹介している内容は2019年8月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

 

ルパンの娘5話6話7話の見逃し配信動画を無料視聴する方法

ドラマ「ルパンの娘」第5話・第6話・第7話を最も確実で安全かつ無料で視聴できるのは、
FODプレミアムだけです。

FODはフジテレビが公式に運営している動画配信サービスで、今なら1ヶ月間の無料お試しキャンペーンが実施されています。

 

FODには登録だけすれば見放題で視聴できる見放題作品と、登録とは別に個別課金が必要な課金作品があるのですが、
「ルパンの娘」は見放題対象作品

 

よって、1ヶ月間の無料期間中に第5話や第6話、第7話だけでなく、第1話から最新話までの動画を見放題で視聴することができます。

さらに、FODは1ヶ月間の無用期間中に退会すれば月額料金は一切かかりません

 

そのためとりあえず1ヶ月間だけ利用してみて

・気に入ったら利用を継続する
・サービスが合わないと感じたら退会する

 

といった選択を自由にすることができますね。

 

FODには「ルパンの娘」以外にも、ドラマやアニメ、映画、海外作品など1万作品以上の動画が配信されています。

「ルパンの娘」と同様の見放題対象作品もかなりの数あるので、DVDをレンタルしに行くよりも圧倒的にコスパよく利用することができますね。

 

また、放送時間が決まっているテレビと違って24時間好きなタイミングで動画を視聴できるので、
スキマ時間などを利用して動画を見たい人には特にオススメ。

 

現在配信中の作品や無料お試しキャンペーンは突然終了することもあり得るので、この機会にまずは無料お試し登録だけでもしてみてください。

→「ルパンの娘」最新話までを無料視聴

 

*紹介している内容は2019年8月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

 

ルパンの娘5話6話7話の動画をpandoraや9tsuで見たらいけない理由

「ルパンの娘」第5話や第6話、第7話はpandoraや9tsuといった無料の動画共有サービスで観れることもありますが、
これらのサイトで見るのは絶対にやめておくことをお勧めします。

 

まずこれらのサイトは公式ではない違法サイト。

それだけならまだ「視聴する側にとっては関係ないし!」という人もいるでしょうが、これらのサイトを利用することで悪質なウイルスに感染する恐れもあるのです、

 

ウイルスに感染することで、

・個人情報を含むデータが盗まれる
・写真屋メールのデータなどを勝手に観られる
・利用している恩来サービスのIDやパスワードを盗まれる
・ネットの銀行口座やクレジットの情報を盗まれる

といった、ひとごとではないシャレにならない被害に遭うこともあります。

 

これは脅しでもなんでもなく、実際に違法サイトを利用したことでこういった被害にあったという実例も報告されています。

タダで動画を見ようとしていただけなのに、結果的に多額のお金を損する羽目になったら、本末転倒です。

 

FODならこうしたリスクは一切ありませんし、しかも1ヶ月間は無料で利用できます。

同じ無料ならリスクが一切ないほうがいいに決まっていますよね?

 

絶対に安心・安全んい俚謡できるサイトで「ルパンの娘」を見るようにしてください。

→FODでウイルス感染のリスクなく「ルパンの娘」を視聴する

 

 

ルパンの娘5話6話7話の見どころ

「ルパンの娘」第5話・第6話・第7話の見どころをドラマ痛目線で紹介していきます。

各話の動画を見る前に良かったら参考にしてみてください。

 

ルパンの娘5話の見どころ

レオタード姿の華(深田恭子さん)が和馬(瀬戸康史さん)に見られてしまったところで終わった第4話!

ついに華の正体が和馬にバレてしまい、三雲家の運命はどうなるのか?

華と和馬の関係はどうなってしまうのか? 気になるところですよね。

 

そして、8月8日放送の第5話には、なんと田中みな実さんがゲスト出演さんされます。

田中みな実さんが演じるのは“Lの一族”を敵対視する女泥棒という役どころだそうです。

田中みな実さん演じるドロンジョ様さながらの女泥棒・双葉美羽は、甘い言葉とパンチラという巧みなテクニックで男を誘惑して金品を奪う泥棒なのだそうですよ。

 

まさに田中みな実さんにぴったりの役どころですね。(笑)

双葉美羽は、自分の狙っていた獲物をことごとくLの一族に横取りされているらしく、Lの一族には深い恨みを抱いているよう。Lの一族への復讐のために情報を探っているのだそうです。

 

ただでさえややこしいところに新キャラクターまで絡んできて、なかなかややこしいことになりそうですね。(笑)

尊(渡部篤郎さん)と悦子(小沢真珠さん)が次のターゲットに選んだのは、世界各国の男にすり寄り、金品を奪う女泥棒ということですので、この女泥棒を演じるのが田中みな実さんだと思われます。

 

さて、ついに和馬に自分が“Lの一族”だとバレてしまったと観念していた華ですが、和馬からの話は意外なものでした。

和馬は橋元エミリ(岸井ゆきのさん)とお見合いしたことを正直に話して華に詫びたのです。

 

どうやら、レオタード姿の女性が華であることは、和馬にバレなかったようですね。

しかし、まだまだ油断はできません。和

馬は華に、昨日の18時ごろにどこにいたのか尋ねます。やはり和馬、ちらりとレオタード姿の女性が華かもしれないと思ってたのですね。

 

華は、両親の結婚記念日のために動画を撮影していたととっさに嘘をつきます。こういうアリバイを作るのは、華、

お手の物ですね。実はこの動画、マツ(どんぐりさん)が、作ったものだそうですよ。

孫がかわいいマツ、さすがです。

 

しかし、ここでトラブルが発生します。なんと和馬の両親の結婚記念日も明日だということで、合同結婚記念パーティーを桜庭家でやろうと誘ってきたのです。

そして、三雲家はみんなで桜庭家に向かうことになるのだそうです。

 

華の気苦労はまだまだ続きそうですね!

 

ルパンの娘6話の見どころ

華(深田恭子さん)の正体をついに突き止めてしまった和馬(瀬戸康史さん)。

和馬との結婚を夢見ていた華にとっては、もう絶望的としか言いようのない5話のラストに、不覚にもうるうるしてしまいました。

 

自分の身を危険にさらしても、いつも和馬を助けてきた華。そのことがわかるだけに和馬にとっても辛い展開です。

和馬との結婚が完全に打ち砕かれて失意のどん底にいる華でしたが、そんな時も、三雲家の家業は続きます。

渉(栗原類さん)がまた、新たな獲物を発見したと情報を持ってきました。

 

政務活動費を使い込んで辞職したという悪徳政治家が所有する名画が都内の美術館に無償で貸し出されたというのです。

しかし、この名画は“ブラックマンバ”という史上屈指の国際窃盗団にも目をつけられている代物だそうで、とてもデンジャラスです。

 

しかし、尊(渡部篤郎さん)も悦子(小沢真珠さん)もマツ(どんぐりさん)もまったく動じません。むしろ盗み甲斐があると言い、さっそく下見に行くことになります。

すると、いつもは乗り気でない華がなんと「同行する」と言うのです。華、どういう心境の変化? もはややけくそなのでしょうか?

 

名画が展示された美術館で客を装って、三雲家の面々は、セキュリティーなどを調べます。

だが、華は和馬のことで、気もそぞろ、ありえないミスをしそうになってしまいます。尊はそんな華に「仕事」を外れるよう言います。

しかし、華は尊に和馬と別れたことを打ち明け、名画窃盗を続けさせて欲しいと頼みます。

 

華は、“Lの一族”としての運命を受け入れて生きる覚悟をしたのですね。

そんなすっかり元気をなくしてしまった華に、円城寺輝(大貫勇輔さん)は、和馬と別れたのかと尋ねてきました。

華は、和馬に“Lの一族”だということがバレたことを話しました。

 

円城寺は血相を変えて、すぐに逃げるよう促しましたが、華は、和馬は他の警官には話さないだろうと言いました。

もし、和馬が話していればとっくに逮捕されているだろうからと華は思っていました。華、その考えはちょっと甘いかもしれませんね?

 

一方、華の正体を知ってしまった和馬も悩んでおりました。そんな和馬に橋元エミリ(岸井ゆきのさん)が再び接近します。

和馬とエミリは同じ職場ですし、嫌な予感がしますね。傷ついた和馬の心にエミリが入り込みそうな予感がします。

“Lの一族”逮捕に、警察も威信を賭けて動き出すようですが、三雲家の運命はどうなるのでしょうか?!

 

ルパンの娘7話の見どころ

ついに華(深田恭子さん)の家業が和馬(瀬戸康史さん)にバレてしまい、どうなるかと思いながら迎えた「ルパンの娘」第6話でしたが、思いもよらない方向へストーリーは進んでいきました。

いつも和馬のピンチを救ってきた華でしたが、今回は華が絶体絶命状態に追い込まれ、和馬がそんな華を救い出します。

 

決して、ものすごく強いわけではない和馬が窃盗団との戦いでボロボロになりながらも、華の元へと向かう姿に胸がキュンとなりましたね。

このできごとをきっかけに和馬は華への思いを再認識します。

 

今まで華がずっと自分を助けてくれたことを思い出したのと同時に、華がずっと家業のことを言えずに辛い思いをしていた気持ちにも思いを馳せることで、より一層、華への愛おしさが募ってきたのでしょうね。

和馬は華へ正式にプロポーズをしました。

 

和馬は華が“Lの一族”であるということを知った上で、華と添い遂げる覚悟を決めたのです。ずっと悩み続けていた華にとっては、本当に幸せな瞬間だったのではないでしょうか。

しかし、華から結婚の報告を受けた尊(渡部篤郎さん)は、折を見て自分たちが“Lの一族”だと伝えると言い出します。うーん、やっぱり、家業を継がせたいのですね。

 

華の心労はまだまだ絶えないようです。(笑)

ちなみにマツ(どんぐりさん)以外の三雲家の家族は、桜庭家が警察一家であることはまだ知りません。

一方、和馬は、自身の両親に結婚報告をし、そして祖父の和一(藤岡弘、さん)にもそのことを伝えます。

 

和一には何もかも事情はお見通しなのでしょうか…「覚悟は出来ているか」と和馬に尋ねてきます。

そして、和馬が三雲家に挨拶に来るのですが、尊と悦子(小沢真珠さん)は、和馬に対して泥棒への勧誘を始めます。

 

華は両親の失礼な勧誘に関して和馬に謝りますが、和馬は、これからはお互いに嘘をつかないようにしようと言います。

華は和馬にありのままの真実を伝えようと決意し、尊たちが留守をしている間に、本当の住まいであるタワーマンションへと連れてきます。

 

盗品の数々に和馬もびっくりするようですが、そんなびっくりしているところにマツが現れ、二人を応援すると言ってくれます。

しかし、そこに尊と悦子が帰って来るというピンチが!早速、マツの協力を得ることになります。

 

第7話からは、華一人のものだった悩みが、華と和馬二人の悩みへと変化するわけですね。ドラマ「ルパンの娘」の楽しみ方も変わっていきそうです!

 

まとめ

「ルパンの娘」第5話・第6話・第7話の見逃し配信動画を無料視聴する方法について、各話の見どころとともに紹介していきました。

「ルパンの娘」最新話まではFODプレミアムで配信されています。

 

今なら1ヶ月間無料で全話視聴できるので、この機会に利用してみてください。

→「ルパンの娘」最新話までを無料視聴

 

*紹介している内容は2019年8月時点の情報です。最新情報は公式サイトでもご確認ください。

 

 

「ルパンの娘」最新話まではFODで無料視聴可能!

「ルパンの娘」最新話まではFODで配信されています。

 

FODは今なら初回1ヶ月間無料で、「ルパンの娘」も最新話まで見放題です。

 

利用してみて万が一合わない場合は無料期間中に退会すれば月額料金は一切かかりません。

 

まずは気軽に無料体験からしてみてはいかがでしょうか?

 

→「ルパンの娘」をまずは無料で視聴

 

*紹介している内容は2019年7月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

ルパンの娘カテゴリの最新記事