凪のお暇 6話の予告動画とネタバレあらすじ・見どころ

NO IMAGE

2019年8月23日に放送されるドラマ「凪のお暇」第6話の予告動画とネタバレあらすじ、見どころについてまとめていきます。

 

第6話までのフル動画視聴方法についてはこちら

凪のお暇 4話5話6話の動画を無料視聴【見逃し配信】各話の見どころとともに紹介

 

スポンサードリンク

 

凪のお暇 6話の予告動画と予告あらすじ

まずは「凪のお暇」第6話の予告動画と予告あらすじを見ていきます。

「凪のお暇」第6話の予告動画・あらすじは以下のようになっています。

 

 

ゴン (中村倫也) と別れ、再びリセット人生をスタートした 凪 (黒木華) は、ママ (武田真治) から声をかけられ、スナック 「バブル」 2号店でボーイとして働くことに。ママや 杏 (中田クルミ) の接客の邪魔にならないように、雑用を片付けるが、時折、お客さんから話を振られてもうまく答えることができず落ち込んでいた。

一方、慎二 (高橋一生) は、会社の同僚の 円 (唐田えりか) と交際をはじめ、楽しいオフィスラブを送っていた。ある日、「バブル」 2号店を訪れると、ボーイとして働く凪と鉢合わせをしてしまう。しかし、慎二はそれをママたちに悟られないよう、いつもの営業スマイルで初対面のフリをするが…。

その頃、凪から返された鍵を見つめ、自分の中に起きている感情の変化に戸惑うゴン。凪のことを考えると胸がチクッとする、この胸の痛みがなんなのか分からないでいると、緑 (三田佳子) からそれは “初恋” だと言われ、凪のことを好きだと自覚するが…。

出典: www.tbs.co.jp

 

凪のお暇 6話の見どころ

ゴンとも別れ、完全フリーになってしまった凪。

第6話では慎二の行きつけのスナックでボーイとして働き始め、さらに慎二は会社の円と付き合い始めるという、

色々な新展開が待ち受けているようです。

 

また、凪に振られたゴンもそれまでの人生で抱いたことのなかった恋心を抱くよう。

3人それぞれがめんどくさく、愛おしいわけですが、第6話では凪・慎二・ゴンが自分の気持ちを見つめ直す回となりそうです。

 

各々が自分の気持ちとどう向き合いどのような決断をしていくのか、第6話も見逃せなさそうです。

凪のお暇が全話無料で観れるのはここだけ!
 

スポンサードリンク

 

凪のお暇 6話 放送前の反響

 

 

 

 

スポンサードリンク

まとめ

「凪のお暇」第6話の予告あらすじと予告動画、見どころ、放送前の視聴者の反響などをまとめていきました。

 

 

 

「凪のお暇」最新話まではParaviで配信中!

ドラマ「凪のお暇」第1話〜最新話まではParaviで配信されています。

Paraviは今なら30日間無料で、万が一「合わない」と感じた場合は無料期間中に退会すれば月額料金はかかりません。

 

まずは気軽に無料体験だけでもしてみてはいかがでしょうか?

Paraviをまずは無料でお試し!

*配信状況は2019年7月時点のものです。最新情報は公式サイトでご確認ください。

 

 

 

 

LINE@で裏情報を発信しています!

どうも!
当サイト運営者のイドラマンです!

この度はドラマGARDENの記事を最後まで読んでいただきありがとうございました!
現在LINE@では、

・管理人オススメのドラマ記事の紹介や更新情報

・ドラマ鑑賞がより一層楽しくなるプチ情報

・人生に役立つドラマの名言

・ドラマを見ながらお小遣いを稼ぐ方法

など、LINEだからこそ発信できるような内容を発信しています。

 

記事を読んで分からなかったことなども

LINEに質問していただくことで直接答えていくことができるので、

よかったら友達登録だけでもしてみてくださいね!

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

凪のお暇カテゴリの最新記事