凪のお暇 5話の予告動画とネタバレあらすじ・見どころ

NO IMAGE

2019年8月16日に放送されるドラマ「凪のお暇」第5話の予告動画とネタバレあらすじ、見どころについて一挙紹介していきます。

 

地上波放送では第4話終了後に予告映像が流れなかったので、ぜひこちらの記事を参考にして下さい。

→第4話までの動画はParaviで配信中!(30日間無料)

→詳しい視聴方法はこちら

 

スポンサードリンク

 

凪のお暇 5話の予告動画と予告あらすじ

「凪のお暇」第5話の予告動画と予告あらすじは以下のようになっています。

ゴン (中村倫也) に恋をし “闇堕ち” してしまった 凪 (黒木華)。心配した 慎二 (高橋一生) は雨が降る中、凪に会いに行く。しかし、素直な気持ちを伝えられない慎二は、またしても凪を過呼吸に追い込みそうになってしまう。
凪はたまたま通りかかった みずず (吉田羊) と うらら (白鳥玉季) の親子に助けられ、そのまま2人の家に行く。久々にうららの顔を見て、みずずの手料理を食べて、凪は自分がいつからうららと遊んでいないか、いつから自炊をしていないかと考える。

一方、慎二は風邪をこじらせながらもスナック 「バブル」 へ行くが、店は2号店開店準備のため閉まっていた。
翌日、凪は 緑 (三田佳子) に誘われてラジオ体操に参加する。自堕落な生活を続けていた為ため、久々に日差しを浴びてふらつきながらも買い物へ。
その帰り道、ママ友3人とランチしているみずずの姿を見つける。妙な空気を感じ取った凪は、そっと様子をうかがうことに。
そして、自分の部屋に戻り、見渡した凪は、すっかりしおれた豆苗や、相棒の扇風機にタオルがかけられていることに気づく。そこにゴンが訪ねてくるが…。

出典: www.tbs.co.jp

 

凪のお暇 5話の見どころ

第4話はゴンのクズさ(それでも魅力的ww)と、慎二の可愛さが存分に味わえた回でした。

 

第5話では、それぞれの関係が急展開を迎えるようです。

 

まず、慎二は凪への想いを断ち切れないながらも、同じ会社の円との関係を発展させていくようです。

今の状態で円と恋してもうまくいかないような気がしますが・・・

【関連】凪のお暇は円と慎二がくっつく?原作最新刊からのネタバレとその後の展開予想

 

一方ゴンは、凪ちゃんに対してそれまではこれまで接してきた不特定多数の女性に対してと同じような感情しか持っていなかったものの、

凪ちゃんに対する新たな恋の感情が芽生えるようです。。

 

凪はゴンに対して不信感を抱き始めていましたから、より複雑になっていきそうですね。。

 

色々急展開を迎えるようですが、まずは第4話の最後で慎二の涙に気づいた凪が、どういう対応をするのかが楽しみですね。

 

また慎二が不器用な対応をして、凪に愛想を尽かされる予感しかしないですが。。w

 

第6話も目が離せません。

 

スポンサードリンク

 

凪のお暇 5話放送前の視聴者の反響

最後に、「凪のお暇」第5話放送前の視聴者の反響をピックアップしていきます。

 

 

 

 

 

 

「凪のお暇」最新話まではParaviで配信中!

ドラマ「凪のお暇」第1話〜最新話まではParaviで配信されています。

Paraviは今なら30日間無料で、万が一「合わない」と感じた場合は無料期間中に退会すれば月額料金はかかりません。

 

まずは気軽に無料体験だけでもしてみてはいかがでしょうか?

Paraviをまずは無料でお試し!

*配信状況は2019年7月時点のものです。最新情報は公式サイトでご確認ください。

 

 

 

 

LINE@で裏情報を発信しています!

どうも!
当サイト運営者のイドラマンです!

この度はドラマGARDENの記事を最後まで読んでいただきありがとうございました!
現在LINE@では、

・管理人オススメのドラマ記事の紹介や更新情報

・ドラマ鑑賞がより一層楽しくなるプチ情報

・人生に役立つドラマの名言

・ドラマを見ながらお小遣いを稼ぐ方法

など、LINEだからこそ発信できるような内容を発信しています。

 

記事を読んで分からなかったことなども

LINEに質問していただくことで直接答えていくことができるので、

よかったら友達登録だけでもしてみてくださいね!

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)

 

凪のお暇カテゴリの最新記事