凪のお暇 4話の予告動画とネタバレあらすじ・見どころ

NO IMAGE

2019年8月9日に放送されるドラマ「凪のお暇」第4話の予告動画と予告あらすじ、見どころについてまとめていきます。

 

地上波の放送後に第4話の予告映像は流れなかったので、ぜひこちらの記事を参考にしていただけたらと思います。

>>「凪のお暇」第3話までの動画を無料視聴

 

スポンサードリンク

 

凪のお暇 4話の予告動画と予告あらすじ

ドラマ「凪のお暇」第4話の予告動画とあらすじは以下のようになっています。

 

凪 (黒木華) から正式に別れを告げられ道端で泣き崩れてしまった 慎二 (高橋一生) の前に、ゴン (中村倫也) のクラブ仲間・エリィ (水谷果穂) が通りかかる。そのままゴンがいるクラブへ連れていかれ、そこで 「ゴンは付き合った女の子をダメにしてしまう、“メンヘラ製造機”」 だという話を聞く。凪とゴンが気になる慎二だが、一方で、大阪支社から異動してきた、OL 時代の凪と同じサラサラストレートヘアの 市川円 (唐田えりか) と、距離が近くなっていた。

その頃、凪は隣人のゴンの部屋で一晩を一緒に過ごし、完全にゴンに堕ちてしまっていた。“良い意味で” どこまでも自由に振る舞うゴンに対して若干のモヤモヤを感じていた。しかし、ほかの女性と親密に話すゴンからは目をそらし続け、倹約家だったにも関わらずコンビニで食料を買い、ハローワークにも行かず自堕落な生活を送り続けるのだった…。

凪のことがどうしても気になる慎二は、再度、凪のアパートへ向かう。
凪は出てこず、たまたま出てきたゴンとなぜかゴンの部屋で凪の帰りを待つことに。
ついに直接対峙した慎二とゴンは… !?

出典: www.tbs.co.jp

 

凪のお暇 4話の見どころ

「凪のお暇」第3話では、凪がシンジに別れを切り出し、それに対してシンジは流石に正直な気持ちを伝えると思いきや、

結局いつもの「行き過ぎたツンデレ」を発揮してしまい、凪に冷たい言葉を。

【参考】凪のお暇 慎二がクズすぎるのに萌える!不器用で憎めない女性から見た魅力とは?

 

凪はシンジに完全に愛想を尽かし、凪はゴンに身体を許してしまいます。

しかし第3話の最後では、「ゴンはメンヘラ製造機」だということが明らかになりました。

>>メンヘラ製造機とその被害者の特徴

 

それが明らかになるまではゴンは「少し危険な香りがするけど不思議ちゃんないい人」というイメージでしたが、

「メンヘラ製造機」と聞いて実は凪が関わっちゃいけなかったやばい男なんじゃないかと思わされました。

 

第4話ではゴンの本性が明らかになるのでしょうか?

もちろん悪い男ではないのでしょうが、”ヤバい男”としての一面が明らかになってきそうで、楽しみですね。

 

ゴンのヤバさも魅力も知れる回となりそうです。

 

また、ゴンとシンジが直接対峙をするということで、それも非常に楽しみです。

【関連】凪のお暇 ゴンはクズだけど好き?女性から見た魅力とは?

 

凪のお暇 4話 放送前の視聴者の声

「凪のお暇」第4話の放送前の視聴者の声についてもまとめていきます。

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

まとめ

「凪のお暇」第4話の予告動画と予告あらすじ、見どころについてまとめていきました。

 

話は逸れますが、個人的に第3話の「ハイボールとチョコミントアイスの組み合わせ」というのがとても気になりました。(笑)

この「チョコミントアイスハイボール」を実際に作ってみた方の記事を読むと、余計作ってみたくなります。

私も今度作ってみようかな!(笑)

>>凪のお暇 再放送予定【1話〜最終回】日本全国のTBS地上波・番組情報

 

 

 

 

「凪のお暇」最新話まではParaviで配信中!

ドラマ「凪のお暇」第1話〜最新話まではParaviで配信されています。

Paraviは今なら30日間無料で、万が一「合わない」と感じた場合は無料期間中に退会すれば月額料金はかかりません。

 

まずは気軽に無料体験だけでもしてみてはいかがでしょうか?

Paraviをまずは無料でお試し!

*配信状況は2019年7月時点のものです。最新情報は公式サイトでご確認ください。

 

LINE@で裏情報を発信しています!

どうも!
当サイト運営者のイクザマロ・D・ドラマンです!

この度はドラマGARDENの記事を最後まで読んでいただきありがとうございました!
現在LINE@では、

・管理人オススメのドラマ記事の紹介や更新情報

・ドラマ鑑賞がより一層楽しくなるプチ情報

・人生に役立つドラマの名言

・ドラマを見ながらお小遣いを稼ぐ方法

など、LINEだからこそ発信できるような内容を発信しています。

 

記事を読んで分からなかったことなども

LINEに質問していただくことで直接答えていくことができるので、

よかったら友達登録だけでもしてみてくださいね!

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)