凪のお暇 3話の無料動画・見逃し配信はこちら【視聴前の見どころも紹介】

NO IMAGE

2019年8月2日放送のドラマ「凪のお暇」第3話の無料動画を見逃し配信で視聴する方法について紹介していきます。

 

ここで紹介する方法を使えばリアルタイムで「凪のお暇」第3話を見れなかった人でも、
仕事や家事の合間など、自分の好きなタイミングにホッと一息つきながら「凪のお暇」第3話を無料で視聴することができるので、
ぜひ参考にしてみてください。

 

 

凪のお暇 3話の動画を無料視聴

2019年8月2日に放送された「凪のお暇」第3話は、動画配信サービスを使えば無料で視聴することができます。

主要動画配信サービスでの「凪のお暇」の配信状況は以下のようになっています。

 

Paravi
FOD ×
Hulu ×
U-NEXT ×
auビデオパス ×
dtv ×

 

今のところ、「凪のお暇」第3話を視聴できるのはParaviのみのようです。

しかしParaviなら「凪のお暇」第3話を無料で視聴することができるので、今回はParaviで「凪のお暇」第3話を視聴するメリットについて紹介していきますね。

 

メリット①30日間無料で利用できる

まず1つ目のメリットとしては、Paraviには30日間の無料お試し期間があること。

このお試し期間中なら、見放題対象作品を無料で好きなだけ視聴することができます。

 

「見放題対象作品を」と書いたのは、Paraviには登録だけすれば追加料金なしで好きなだけ見れる「見放題作品」と、
登録とは別に個別課金によるレンタルで視聴できる「レンタル作品」があるから。

「凪のお暇」は「見放題対象作品」で、しかも第3話だけでなく第1話から最新話まで全話配信されているので、
第3話も他の放送話も無料で観れてしまうというわけです。

 

しかも、Paraviは30日間のお試し期間中に退会すれば月額料金は一切かかりません

 

そのためとりあえず無料お試しだけしてみて、

・Paraviが気に入れば有料継続する
・気に入らなければ無料期間だけでやめる

 

という風に、気軽にお試し登録することができます。(有料継続後は月額925円)

 

筆者もこれまでParaviを利用していたことがありますが、退会方法も非常に分かりやすく。
退会したい時にはわずか2分ほどで退会手続きを済ませることができました。

 

さすがTBSが公式に運営しているサイトなだけあって、ユーザー目線に立ったとても使いやすいサイトです。

 

メリット②「凪のお暇」以外にも多数の作品が配信中

「凪のお暇」以外にも、Paraviには数え切れないほどの作品が配信されています。

しかもそのジャンルも多ジャンル。

 

放送中の国内ドラマはもちろん、過去の名作ドラマや映画、アニメ、バラエティ、海外ドラマなど、
様々なジャンルが網羅されているので、Paraviに登録しておけば暇つぶしに困ることはまずないでしょう。

 

メリット③好きなタイミング・場所で使用できる

テレビだと当然「決まった放送時間」というのがあるので、見たい番組の放送時間帯に用事があったりすると放送を見ることができません。

 

しかしParaviだと24時間自分の好きなタイミング・場所で配信動画を見れば良いので、
現代の忙しい人たちにとっても大変便利です。

 

しかもParaviは1つのアカウントで最大7人までプロフィールを作成することができます。

例えば、奥さんがParaviを契約してその1つのアカウントで、
旦那さんの端末、お子さんの端末でもParaviを視聴することができるということです。

 

その際の月額料金は1人分しかかかりません。

無料期間後に継続利用したとしても、2人で利用すれば1人あたり月額460円ほど、
2人のお子さんがいる家庭なら家族4人で共有すれば1人あたり月額230円ほどなので、
ありえないほどお得ですね。

 

以上のように「凪のお暇」第3話を無料で見れること以外にもたくさんのメリットがあるので、
まずは「無料お試し」だけでもしてみて、Paraviがどんなサービスなのか、ぜひ体験してみてください。

>>Paraviをまずは無料でお試し!(公式サイト)

 

*紹介しているサービス内容・配信状況は2019年8月2日時点のものです。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

凪のお暇 3話の予告動画とあらすじ

 

凪 (黒木華) は、北海道で暮らす母・ 夕 (片平なぎさ) からの手紙で、携帯を解約し引っ越ししたことがバレたと知る。慌てて新しい携帯を契約し、夕に電話をすると「土日に東京へ行く」 と言う。とりあえず東京行きを止めることが出来たが、先々の親戚の結婚式で東京へ来ることが確定してしまい 「やばい!」 とパニックになる凪。部屋を出ると、近所に引っ越してきた 龍子 (市川実日子) が、凪のことを待っていた。驚く凪だったが、慎二 (高橋一生) との出来事を龍子に聞いてもらう事に。「キスにビンタで応戦なんて少女漫画みたい!」 と一人盛り上がる龍子。慎二がクズだと分かると 「なんで付き合っていたのか」 と問われるが、凪は答えられないでいた。
そこへ、部屋から出て来た ゴン (中村倫也) と出くわす。龍子はゴンを気に入り、凪との出会いが 「少女漫画みたい!」 とまた興奮するが、職業がクラブオーガナイザーだと知ると一転、「私たちとは住む世界が違いすぎる」 と凪に釘をさすのだった。そんな出会いに恵まれない凪の為、龍子は凪に内緒で婚活パーティに申し込んでしまう。しかし、そのパーティに強制参加させられた凪は “ある事” に気づく…

出典: www.tbs.co.jp

 

凪のお暇 3話の見どころ

毎週やってくる慎二(高橋一生さん)、そして毎週号泣しながら帰る慎二が面白すぎる「凪のお暇」(笑)
一方、凪(黒木華さん)の心は、完全にゴン(中村倫也さん)に持っていかれつつあるようですね。

ちらちらとうつる凪の母親の存在が気になっていた人も多いかと思いますが、ついに第3話では登場するようです。北海道で暮らす母・ 夕は、片平なぎささんが演じられます。

 

凪の母親は、凪が 携帯を解約し引っ越ししたことを知ってしまったようです。バレたことがまずいと思った凪は慌てて新しい携帯を契約し、母親に電話をします。

すると、なんと母親は、「土日に東京へ行く」 と言うのです。なんとか母親が東京に来ることを止めることができた凪でしたが、いずれ親戚の結婚式で東京へ来ることは確定してしまいました。

 

この状況はカナリやばい! 凪、パニックです。

そんな凪が部屋を出ると、近所に引っ越してきた 坂本さん (市川実日子さん) が、凪のことを待っていました。

凪は驚きましたが、慎二 との出来事を坂本さんに聞いてもらうことにしました。キスにビンタで応戦という少女漫画な展開に坂本さん、一人で盛り上がっています。

 

しかし、なぜそんなにクズな慎二と付き合っていたのかと問いかけられた凪は答えられずにいました。

そこへ、ゴンが部屋から出て来ます。ゴンを見た坂本さんは一目でゴンを気に入ります。

凪との少女漫画みたいな出会いに興奮する坂本さんですが、ゴンの職業がクラブオーガナイザーだと知ると、坂本さんの表情は曇ります。私たちとは住む世界が違いすぎる と凪に釘をさしました。

 

凪が坂本さんに石を売られかけたときは、怪しい人かと思いましたが、坂本さんは、ちょっと空気を読むのが苦手なだけの不思議ちゃんな女性であるようですね。

凪の良いお友達になってくれそうです。

坂本さんは、出会いに恵まれない凪のために、凪には内緒で婚活パーティに申し込んでしまいます。というわけで、凪はそのパーティに強制的に参加させられてしまいます。

 

一方、慎二は凪にビンタされた頬に絆創膏を貼って出社します。なぜ、ビンタに絆創膏がいるのかよくわかりませんが。(笑)

女性社員たちから 「彼女にやられたんじゃないか」 と噂されている慎二、いつもなら上手くかわせるのですが、凪が嬉しそうにゴンと一緒にイモを食べている光景を思い出した慎二は、冷静さを失い、周囲を驚かせます。

 

まとめ

「凪のお暇」第3話を見るのにオススメな動画配信サービスと、「凪のお暇」第3話の予告あらすじや見どころについてまとめていきました。

 

「凪のお暇」3話をParaviで見るメリットおさらい

・30日間無料で視聴できる

・第3話だけでなく、「凪のお暇」第1話・第2話も配信中

・「凪のお暇」以外にも多数の作品が配信中

・1人分の値段で家族とアカウント共有もできる

・24時間好きなタイミング・場所で視聴できる

→Paraviをまずは無料でお試し!

 

 

*紹介している内容は2019年8月2日時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

 

「凪のお暇」最新話まではParaviで配信中!

ドラマ「凪のお暇」第1話〜最新話まではParaviで配信されています。

Paraviは今なら30日間無料で、万が一「合わない」と感じた場合は無料期間中に退会すれば月額料金はかかりません。

 

まずは気軽に無料体験だけでもしてみてはいかがでしょうか?

Paraviをまずは無料でお試し!

*配信状況は2019年7月時点のものです。最新情報は公式サイトでご確認ください。