凪のお暇の漫画 全巻まとめ買いは損しているかも!お得に買える方法あるよ!

NO IMAGE

2019年7月からドラマ「凪のお暇」が始まり、あまりの面白さに原作を読もうと思っている人も多いでしょう。

しかし、「アマゾンや書店で全巻まとめ買いしよう!」と考えてはいませんか?

もちろんそれも良いのですが、まだ購入していないのであれば、少し待ってください。

 

アマゾンや書店で全巻まとめ買いするよりも、もっと格安で「凪のお暇」原作コミック全巻を読める方法があります。

今回は、「凪のお暇」原作漫画を全巻お得に読むことのできる方法について紹介していきます。

 

原作がどんな雰囲気か気になっている人は、こちらから無料サンプルが読めるのでまずは読んでみてください。

 

凪のお暇 全巻をよりお得に読める方法

「凪のお暇」全巻を一番お得に読める方法とは、ズバリ「電子書籍で読む」こと。

 

ここでは、どの電子書籍サービスを使えば「凪のお暇」全巻を最もお得に読めるのか、
書店やアマゾンでまとめ買いする場合とも比較しながら見ていきますね。

 

①アマゾンで購入した場合

電子書籍サービスを紹介する前に、まずはアマゾンでまとめ買いした場合の値段を見ていきます。

 

まずアマゾンで「凪のお暇 全巻セット」を検索してみたところ、

・新品だと最安値で3670円+送料680円

・中古だと最安値で2895円+送料1100円

かかります。

 

新品・中古ともに送料込みで4000円以上かかるようです。

 

②書店で購入した場合

次に書店で購入した場合、「凪のお暇」は1巻あたり734円かかるので、
全巻まとめて買うと

734×5=3670円

かかります。

 

③Kindleで購入した場合

次に電子書籍Kindleで購入した場合ですが、こちらは紙媒体で購入するよりもだいぶ安くなります。

現時点(2019年7月時点)でのKindle価格は1巻あたり283円

 

よって5巻まとめ買いすると、1415円で読むことができます。

 

④U-NEXTで購入した場合

次にU-NEXTの電子書籍サービスで購入した場合ですが、こちらは31日間の無料お試し期間と無料え付与される600ポイントを使って、
1巻分タダで読むことができます。

 

よって残り4巻をU-NEXTで購入すると、
565円(U-NEXTでの価格)×4=2260円で読めることになります。

 

⑤FODで購入した場合

次にFODの電子書籍サービスで購入した場合ですが、こちらは1ヶ月間の無料お試し期間と無料で付与される1300ポイントを使って、
2巻分タダで読むことができます。

 

よって残り3巻をFODで購入すると、
524円(FODでの価格)×3=1572円で読むことができます。

 

 

ここまで読むとKindleで全巻買うのが安いように見えますが、ここで「よし、じゃあKindleで全巻買おう!」と決断するのはまだ早いです!

少し工夫してさらに1000円近く安く読める方法があるので、このまま読み進めてください。

 

「凪のお暇」漫画まとめ買いは複数サービスの組み合わせが一番格安!

5つの購入方法を紹介してきましたが、「凪のお暇」を一番格安で全巻まとめ買いできるのは、

FOD

U-NEXT

Kindle

3つのサービスを組み合わせることです。

 

手順としては、

①FODで2巻無料で読む

②U-NEXTで1巻無料で読む

③Kindleで残り2巻を読む

 

この手順を踏むことで、「凪のお暇」は全5巻を

283×2=566円

で読むことができます。

 

書店で普通に購入していたら3600円もかかっていたところを、3000円以上節約することができますね。

ちなみにFODやU-NEXTは電子書籍だけでなく映画やドラマなどの動画も見ることができるので、
どちらかだけでも登録しておくとプライベートがだいぶ充実します(笑)

 

しかもどちらも無料期間中に退会しても月額料金はかからないので、気軽に利用できますね。

 

とにかく、「凪のお暇」のコミックは書店で全巻買うと少し損なので、

・FOD
・U-NEXT
・Kindle

とうまく利用してお得に呼んでくださいね!

 

FODで「凪のお暇」2冊分を無料で読む>>

U-NEXTで「凪のお暇」1冊分を無料で読む>>

Kindleで「凪のお暇」残りを格安で読む>>

 

 

凪のお暇カテゴリの最新記事