ファーストサマーウイカの演技力【上手い?下手?】評価や女優としての魅力

NO IMAGE

元Bisで現役アイドルでもあるファーストサマーウイカさん。

ファーストサマーウイカさんは、アイドルとしての活動にとどまらずバラエティやドラマなどでも活躍しておられます。

今回は、そんなファーストサマーウイカさんの役者としての一面にスポットを当てていきます。

 

ファーストサマーウイカさんの演技力に関しては「上手い」という意見が多く、概ね好評であるようです。

そんなファーストサマーウイカさんの役者としての魅力に迫っていきたいと思います。

 

スポンサードリンク




ファーストサマーウイカの役者としての活動とプロフィール

【ファーストサマーウイカさんのプロフィール】



本名   初夏(ういか)

愛称   ウイぽん

生年月日 1990年6月4日

出身   大阪府

血液型  B型

身長   161cm

職業   歌手、女優

 

初夏(ういか)さんというのが本名で、ファーストサマー! おもしろいですね。

最近、バラエティ番組に出演されることが多く、切れ味の良いトークが大好評なのですが、バラエティタレントではなく、本業はアイドル歌手です。

 

そんなファーストサマーウイカさんですが、まだ経験が少なくはありますが、お芝居をされることもあり、その演技力に注目が集まっています。

 

【出演作品】



・WebCM

ミツカン「〆野さん」第一弾『鶏だし生姜鍋つゆ ~〆野さん ちゃっかり〆チェン篇~』 -YouTube(2018年10月12日)

ミツカン「〆野さん」第二弾『ごま豆乳鍋つゆ ~〆野さん スイーツ風〆チェン篇~ 』 – YouTube(2018年11月2日)

 

・ドラマ

金曜ドラマ【凪のお暇】(2019年7月〜)

 

ドラマへの出演作品としては「凪のお暇」が、初めてになりますね。

「凪のお暇」は今ならこちらから最新話まで無料視聴できます。

「凪のお暇」を無料視聴






 

ファーストサマーウイカの演技力の評価/上手い?下手?

ファーストサマーウイカさんは、演技力があると言われています。

こちらをご覧になってください。

 

ミツカンのWebCMでは、高橋一生さんとやりとりをしていますが、間のとり方が上手くて、笑いのセンスがありますね。

 

上手いという評価について

実はファーストサマーウイカさんには「凪のお暇」に出演されるよりも前から、演技も良い!という評判があるようでした。

どうやら、2018年に「スカッとジャパン」に出演されていて、そのときの自然な演技が話題になったようです。

 

いくつか実際のネットの声を紹介したいと思います。

「知らずにたまたま #スカッとジャパン を見ていたらファーストサマーウイカさんが出演されてて吃驚しました。多彩な演技力で最初声色であれ?って思ったけど表現豊かで流石の舞台女優でした。」

 

「関西人色は消しつつ控えめな演技は流石っす
(∩´∀`)
舞台みたいなー」

 

「ファーストサマーウイカ様のキャスリンの演技本当に感動したよ私は」

 

ファーストサマーウイカさんは、短時間の出演でも、視聴者に良いインパクトを残されたようです。

ファーストサマーウイカさんは、清楚系からヤンキー風まで、自由自在に印象を変えることができるようですね。

 

下手という評価について

下手という評価は、現時点では見つかりませんでした。

 

ファーストサマーウイカさんの女優活動はまだ始まったばかりです。

出演作品が増えていけば、さまざまや評価が下されるようになるかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は、今注目のアイドル、ファーストサマーウイカさんの演技力についての評価を調べました。

 

ドラマ「凪のお暇」では、レギュラー出演のお仕事も勝ち取った彼女、好感度の高いファーストサマーウイカさんですから、彼女の女優としての活動場所は、今後どんどん多くなっていきそうですね。

「凪のお暇」での出演シーン

 

「凪のお暇」は今ならこちらから最新話まで無料視聴できます。

「凪のお暇」を無料視聴






 

俳優・女優の演技力カテゴリの最新記事