ご苦楽レストラン 1話の動画を無料視聴する方法でオススメは?放送を見逃した人必見!

NO IMAGE

2019年7月9日放送のドラマ「ご苦楽レストラン」第1話の動画を無料視聴する方法について、一挙紹介していきます。

 

「ご苦楽レストラン」第1話の動画を無料視聴するにはいくつかの方法がありますが、それらの方法の中でどれが一番オススメなのか、
それぞれの目的に応じてオススメを紹介していきます。

 

この記事を最後まで読む前に今すぐ「ご苦楽レストラン」第1話の動画を見たい!という方はこちら

→Paraviの無料お試し期間を使って「ご苦楽レストラン」第1話を今すぐ視聴!

 

*配信内容は2019年7月9日時点のものです。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

 

ご苦楽レストラン 1話の動画を無料視聴する方法

放送から1週間以内で、「ご苦楽レストラン」1話”のみ”を見たい!

「ご苦楽レストラン」第1話の放送から1週間以内、つまり

7月9日の第1話放送直後〜7月16日の第2話放送直前まで

の場合は、Tverというサイトで「ご苦楽レストラン」第1話の動画を無料視聴することができます。

 

Tverは会員登録が必要なく、しかも配信されている動画を全て無料で視聴することができます。

さらに合法のサイトでもあるため、安心して利用することができます。

 

ただし、完全無料であるがゆえのデメリットもいくつかあります。

 

デメリットとしては、

・最新話以外は見ることができない

・スキップ不可能な広告が定期的に入るので結構ストレスになる

といったもの。

 

広告はまだ我慢できそうですが、「ご苦楽レストラン」の場合
7月16日の第2話放送後以降は第1話の動画を見ることすらできなくなるので、

この記事をご覧になっているのが7月16日以降の場合は、
次項で紹介する方法でしか「ご苦楽レストラン」第1話を視聴することができません。

 

スキップ不可な広告も我慢できる!「ご苦楽レストラン」第1話の放送から1週間が経っていないという場合は、
Tverを利用してみてください。

→Tverで「ご苦楽レストラン」第1話のみを無料視聴

 

放送から1週間以上経過していて「ご苦楽レストラン」1話を視聴したい!

 

「ご苦楽レストラン」第1話の放送から1週間以上経過している、つまり

7月16日の第2話放送後以降の場合は、

Paraviというサイトで「ご苦楽レストラン」第1話を視聴することができます。

 

しかもParaviでも「ご苦楽レストラン」第1話の動画を無料視聴することができます

 

ここまで読んで、「いやいや、Paraviって有料のサイトでしょ?」と思われたかもしれません。

はい、確かにParaviは月額925円の動画配信サービスですが、Paraviには今なら30日間の無料お試し期間がついています。

 

また、「ご苦楽レストラン」は登録だけすれば個別課金なしで何度でも無料視聴できる「見放題対象作品」です。

そのため登録から30日以内であれば「ご苦楽レストラン」第1話を好きなタイミングで無料視聴することができるのです。

 

しかもTverと違って、Paraviは放送後から1週間以上経過しても動画が消されることがありませんし、
動画の途中に広告が入ることもありません。

*出演している役者さんが不祥事を起こしたりなど、よほどの事情があれば配信中止になることもあります。

 

そのため高画質の動画をストレスなく自分のペースで視聴することができるのです。

 

さらに、Paraviは30日間の無料期間中に退会すれば月額料金は一切かかりません

 

どんなにいいサービスでも「自分で実際に体験してみないと価値が分からない」という人もいると思うので、
そんな人でも無料期間があるからリスクなく「とりあえず登録してみる」といったことができますね。

 

30日間の無料体験や現在配信中の作品は突然終了することもあるので、この機会にまずは無料お試しだけでもしてみてはいかがでしょうか?

→Paraviをとりあえず無料体験してみる

 

*紹介している内容は2019年7月9日時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

ご苦楽レストラン 1話以外もまとめて視聴したい!

「ご苦楽レストラン」第1話を見れるだけでもParaviはかなりお得なサービスですが、それ以外にもたくさんのメリットがあります。

まずParaviなら「ご苦楽レストラン」第1話だけでなく、第2話以降も最新話まで全話配信されます。

 

しかもTverみたいに1週間経ったら消されることもない。

 

すなわち、「ご苦楽レストラン」第1話から最新話まで好きな時にまとめて視聴することもできるのです。

 

・家事や育児で忙しい・・・
・学校の課題やレポートが残っていてなかなかドラマをリアタイできない・・・
・仕事でいつ呼び出されるか分からない・・・

 

こんな人こそ、Paraviに登録しておけば仕事や家事・育児がひと段落した時に
まとまった時間をとって動画を視聴できるので、大変便利です。

 

またParavi限定で、「ご苦楽レストラン×Paravi スピンオフドラマ」も各話放送後に配信されます。

 

 

こちらは完全にParavi限定のオリジナル作品。

 

ドラマをより一層楽しむためにも、こちらを見逃すわけにはいきませんね。

 

「ご苦楽レストラン」以外にも、Paraviにはドラマや映画、アニメ、バラエティ番組など数え切れないほどの作品が配信されています。

 

 

このように、Paravi独占配信の作品も多数あります。

 

またParaviには、Paravi限定の「ディレクターズカット版」のドラマがあるのも特徴。

ディレクターズカット版とは、地上波で放送されなかった未公開シーンのこと。

 

私はParaviで「中学聖日記」と「初めて恋をした日に読む話」のディレクターズカット版をみましたが、
非常にたくさんの未公開シーンを楽しむことができました。

 

Paraviだからこそ楽しめるコンテンツがたくさんあるので、「ご苦楽レストラン」第1話を視聴するの時にParaviを利用してみてはいかがでしょうか?

→Paraviをまずは無料お試し登録!

 

*紹介している内容は2019年7月9日時点のものです。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

ご苦楽レストラン 1話の動画を視聴するその他の方法

あまり現実的ではありませんが、TverやParavi以外にも「ご苦楽レストラン」第1話を視聴する方法はあります。

 

ご苦楽レストランのDVDの発売を待つ方法

まずは「ご苦楽レストラン」のDVDの発売を待つ方法。

ただし、DVDは最終回が終わってから3ヶ月〜4ヶ月ほど待たないと発売されないので、
あまりオススメできる方法ではありません。

 

もちろん、「ドラマに対する熱が冷めてきた頃に懐かしむ目的」で視聴するならDVDを買ったりレンタルするのもいいですが、
そうでない、「すぐにご苦楽レストランをみたい!」という人は、Paraviでみてしまうのがオススメです。

 

知り合いに録画をお願いする

自分の知り合いに「ご苦楽レストラン」第1話を録画している人がいたら、その人にお願いして一緒に見るのもアリですね。

 

一緒に見ることでお互いの感想を語り合ったりもできるので、より一層仲を深めることができるかもしれません。

ただこちらも、あまり現実的な方法とは言えないでしょう。

 

早く!確実に!お得に視聴できる!

→Paraviで「ご苦楽レストラン」第1話を視聴する

 

ご苦楽レストラン 1話の概要

ドラマ「ご苦楽レストラン」第1話の概要は以下のようになっています。

 

 

フレンチレストランで働いていた伊賀観(福士蒼汰)は、真面目な性格で営業スマイルができないため、仲間からも客からもまったく評価されていなかった。
しかしそんな彼を高く評価する女性が現れる。その謎の女性は黒須仮名子(石原さとみ)。彼女は近々オープンするという自分のフレンチレストランに伊賀をスカウトする。
「スタッフに必要なのはオリジナリティー。あなたはいいサービスマンになるわ。きっと」
その言葉に心を打たれ、彼女の店で働くことを決意する伊賀。
だがそのレストランは駅からも繁華街からも住宅地からも遠く離れた墓地の中に佇む店で、しかも彼女が集めた従業員は、元・美容師見習いの無邪気なコミドラン・川合太一(志尊淳)、牛丼屋の店長を5年務めていた店長・堤計太郎(勝村政信)、人に言えない秘密を抱えている不運の天才シェフ・小澤幸應(段田安則)、資格取得が趣味の元・銀行員ソムリエ・山縣重臣(岸部一徳)と、小澤以外はフレンチ未経験の素人ばかり。
仮名子はなぜそんな彼らを集めたのか? はたして店は無事にオープンできるのか?
かつてない、“至極のフレンチレストランコメディー”の幕が開く!

出典: www.tbs.co.jp

 

まとめ

 

ドラマ「ご苦楽レストラン」第1話の動画を無料視聴する方法について、オススメのものからそうでないものまで紹介してきました。

 

「ご苦楽レストラン」第1話の視聴に一番オススメ!Paraviのメリットをおさらい

・30日間の無料お試し期間がある

・万が一無料期間中に退会しても料金はかからない

・第1話から最新話まで配信されるので、好きなタイミングにまとめて視聴できる

・Paravi限定の「ご苦楽レストラン」スピンオフドラマが視聴できる

・過去のTBSドラマのディレクターズカット版も配信

・高画質で動画の途中に広告が入らない

 

→Paraviで「ご苦楽レストラン」第1話を無料視聴!

 

*紹介している内容は2019年7月9日時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。