ルパンの娘の再放送予定【1話〜最終回】全国のフジテレビ系列番組表でチェック

NO IMAGE

2019年夏シーズンのフジテレビ木曜ドラマ「ルパンの娘」の再放送予定はあるのか、
あるとしたら再放送日程はいつになるのか、1話から最終回まで全ての回についてみていきます。

 

この記事では全国のフジテレビ系列の番組表をチェックして「ルパンの娘」の再放送予定をチェックしていくので、

どの地域に住んでいる人でも参考にしてください。

 

また、「ルパンの娘」がそもそも放送されない、再放送が見れない地域に住んでいる人でもとある方法を使って無料で確実に再放送を視聴することのできる方法についても紹介するので、

ぜひ読み進めていただけたらと思います。

 

 

ルパンの娘の再放送日程【1話〜最終回】

では早速、「ルパンの娘」の再放送日程について調査していきます。

まず結論から言うと、現段階(記事執筆時点)では「ルパンの娘」の再放送予定は発表されていません。

 

そもそも、公式でフジテレビ木曜ドラマの再放送予定が発表されることって、滅多にないんです。

「番組表をチェックしてみたらしれっと再放送予定が入っていた」というパターンがほとんどです。

そこで、北海道から沖縄まで全国のフジテレビ系列の番組表をチェックし、「ルパンの娘」の再放送予定がないか細かく確認してみました。

 

【北海道】
・北海道文化放送→再放送予定なし

 

【東北】
・青森県→そもそも放送なし
・岩手めんこいテレビ→再放送予定なし
・仙台放送→再放送予定なし
・秋田テレビ→再放送予定なし
・さくらんぼテレビ(山形)→再放送予定なし
・福島テレビ→再放送予定なし

 

【関東】
・フジテレビ(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川)
→再放送予定なし

 

 

【甲信越】
・山梨県→そもそも放送なし
・長野放送→再放送予定なし
・新潟総合テレビ→再放送予定なし

 

【北陸】
・富山テレビ→再放送予定なし
・石川テレビ→再放送予定なし
・福井テレビ→再放送予定なし

 

【東海】
・テレビ静岡→再放送予定なし
・東海テレビ(愛知・岐阜・三重)→再放送予定なし

 

【関西】
・関西テレビ(滋賀・京都・奈良・大阪・和歌山・兵庫)
→再放送予定なし

 

【四国・中国】
・徳島県→そもそも放送なし
・テレビ愛媛→再放送予定なし
・高知さんさんテレビ→再放送予定なし
・岡山放送→再放送予定なし
・テレビ新広島→再放送予定なし
・山陰中央テレビ(鳥取・島根)→再放送予定なし
・山口県→そもそも放送なし

 

【九州】
テレビ西日本(福岡)→再放送予定なし

・サガテレビ→再放送予定なし
・テレビ長崎→再放送予定なし
・テレビ熊本→再放送予定なし
・テレビ大分→再放送予定なし
・テレビ宮崎→再放送予定なし
・鹿児島テレビ→再放送予定なし

 

【沖縄】
・沖縄テレビ→再放送予定なし

 

記事執筆時点では「ルパンの娘」の再放送予定はどこの地域においてもないようです。

しかし第1話や最終回などは放送後1週間以内に一部の地域に限って再放送されることも多いので、
再放送予定が確認できましたら、こちらでも更新していきます。

ただ再放送がされたとしても、全話が放送期間中に放送される望みはかなり薄いと思います。

 

ルパンの娘の再放送待つより確実に見逃した回を見る方法

「ルパンの娘」の再放送予定は今のところなく、されたとしても放送期間中に全話再放送される可能性は低いですが、
リアルタイムの放送を見逃してしまった人は諦めるしかないのでしょうか?

 

そんな方々には、

・Tver

・FODプレミアム

という2つのサイトを使って「ルパンの娘」の見逃した回を見るオススメします。

これら2つのサイトを使い分けられるようになれば、あるかどうかすら分からない地上波の再放送を待つより確実に「ルパンの娘」を視聴できるので、
ぜひ参考にしてみてください。

 

Tverは放送から1週間以内ならオススメ

まず「ルパンの娘」の各話の放送から1週間以内であれば、Tverというサイトをオススメします。

Tverは民放各局が共同出資してできた合法の動画配信サービスで、

 

・会員登録不要

・動画視聴完全無料

 

で利用することができます。

 

ただし、Tverは放送から1週間以内の放送回しか配信されません。

そのため、例えば第2話が放送されると第1話の配信は終わっているので、注意する必要はあります。

 

また、動画の途中にスキップ不可能な広告も定期的に入るので、少しイライラはします。

 

FODであれば全話を視聴可能

放送から1週間以上経った「ルパンの娘」の放送回を見たいという方には、

FODプレミアムというサイトをオススメします。

 

FODであればTverのように放送から1週間以上経っても動画が消されることはないので、

第1話から最新話までを視聴することができます。

(出演している役者さんが不祥事を起こしたりなど、特別な事情があった場合には配信が休止されることもあります)

 

もし何か特別な事情で配信中止などにならない限り、「ルパンの娘」は以下のスケジュールでFODで配信され予定です。

(あくまで予定です。公式サイトでもご確認ください。)

 

第1話→7月11日の放送終了直後に配信

第2話→7月18日の放送終了直後に配信

・第3話→7月25日の放送終了直後に配信

・第4話→8月1日の放送終了直後に配信

第5話→8月8日の放送終了直後に配信

第6話→8月15日の放送終了直後に配信

第7話→8月22日の放送終了直後に配信

・第8話→8月29日の放送終了直後に配信

・第9話→9月5日の放送終了直後に配信

・第10話(最終回?)→9月12日の放送終了直後に配信

・第11話(最終回?)→9月19日の放送終了直後に配信

 

FODは初回1ヶ月間は無料、無料期間後も月額888円で、

1万作品以上の配信作品だけでなく漫画や雑誌も楽しめるので、

ありえないほどのコスパの良さです。

 

しかも万が一途中で退会したくなっても無料期間中に退会すれば月額料金はかからないので、登録するリスクはありません。

 

地上波での再放送を待つよりもいち早く・お得に楽しめるので、まずは無料お試し登録だけでもしてみてはいかがでしょうか?

 

↓今なら初回1ヶ月間月額料金が無料!

→FODをまずは無料でお試し(公式サイト)

 

*紹介している内容は2019年9月時点の情報です。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

>>FOD以外で「ルパンの娘」を配信しているサービスはある?

 

まとめ

ドラマ「ルパンの娘」の再放送日程と、再放送を待つよりもお得に視聴て切る方法について紹介していきました。

 

ルパンの娘カテゴリの最新記事