パーフェクトワールド 長沢葵(中村ゆり)は嫌いだし滑舌も悪い?

NO IMAGE

ドラマ「パーフェクトワールド」で中村ゆりさんが演じている長沢葵ですが、
彼女の役柄に多くのネガティブな意見が寄せられているようです。

 

どういうネガティブな意見があるのかというと、「性格悪すぎて嫌い」という役柄を批判するものから「滑舌が悪い」と女優さんを批判するものまで。

今回は、「パーフェクトワールド」の長沢葵(中村ゆり)が「嫌いで滑舌が悪い」と言われる理由について見ていきたいと思います。

【関連】パーフェクトワールド ヘルパー(長沢葵)役は中村ゆり/役どころを原作からネタバレ

 

スポンサードリンク

パーフェクトワールド 長沢葵(中村ゆり)が性格悪すぎて嫌い?

まずは、「パーフェクトワールド」で中村ゆりさんが演じる長沢葵に対する「嫌い」という意見について見ていきます。

 

 

 

 

主人公の川奈つぐみの樹に対する思いを知っていながら、それを邪魔しつぐみのことを傷つけているので、
その姿に大きな嫌悪感を抱いている人が多いようですね。

 

しかもそのやり方が「いかにも陰湿な女」という感じがしますからね。

主人公に感情移入してドラマを見ている人のことを考えると、真っ当な反応なのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

パーフェクトワールド 長沢葵(中村ゆり)の滑舌が悪い?

上記は「パーフェクトワールド」での長沢葵という”役柄”に対する批判意見でしたが、
それとは別に長沢を演じている中村ゆりさんという”女優”に対する批判意見もあるようです。

 

その意見とは、「滑舌が悪い」というもの。

 

 

 

 

個人的には特に滑舌は気にしていませんでしたが、中村ゆりさんの「パーフェクトワールド」での滑舌を気にしている人は多いみたいですね。

 

 

筆者と同様、あまり気にならなかった人も実際にいるみたいです。

「滑舌が悪い」と意見を言っている人の中には、本当に滑舌が悪いと思っている人だけでなく、
長沢葵という役柄が嫌な女過ぎるために、そのトバッチリで粗探しをされている、というのもあるかもしれません。

 

パーフェクトワールド 長沢葵(中村ゆり)が「嫌いじゃない」という意見も

批判意見が多い中、長沢葵を「嫌いじゃない」という声もあります。

 

 

 

 

つぐみ目線で考えれば嫌な女であることは間違いありませんが、彼女も彼女なりに辛い思いを抱えている。

ただ感情の出しかたが不器用で下手くそすぎるがために結果として嫌な女になってしまっているのですね。

 

長沢さん目線で考えれば少し同情できる部分があるかもしれません。

長沢葵の「パーフェクトワールド」での結末はこちら

パーフェクトワールド 最終回の結末予想【原作・映画ネタバレから考察】

 

スポンサードリンク

まとめ

ドラマ「パーフェクトワールド」での長沢葵(中村ゆり)に対する批判意見や、その反対に擁護する意見についてまとめていきました。

 

最終回までにはいい人になってくれるといいですね。

 

 

LINE@で裏情報を発信しています!

どうも!
当サイト運営者のイクザマロ・D・ドラマンです!

この度はドラマGARDENの記事を最後まで読んでいただきありがとうございました!
現在LINE@では、

・管理人オススメのドラマ記事の紹介や更新情報

・ドラマ鑑賞がより一層楽しくなるプチ情報

・人生に役立つドラマの名言

・ドラマを見ながらお小遣いを稼ぐ方法

など、LINEだからこそ発信できるような内容を発信しています。

 

記事を読んで分からなかったことなども

LINEに質問していただくことで直接答えていくことができるので、

よかったら友達登録だけでもしてみてくださいね!

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)