永瀬廉の演技力【上手い?下手?】評価や役者としての魅力

NO IMAGE

大人気ジャニーズグループKing & Princeのメンバーとして活躍する永瀬廉さんですが、
永瀬廉さんは歌手としての活動にとどまらず、ドラマなどでも俳優さんとして、
活躍しています。

究極のイケメン揃いと言われてるKing & Princeの中でも永瀬廉さんは特に顔面偏差値が高いと言われており、
その王子様のようなルックスで、たくさんの女性の心を掴んでおります。

 

今回は、そんな永瀬廉さんの役者としての一面にスポットを当てていきたいと思います。

永瀬廉さんの演技力に関しては、世間一般の皆さんはどんな評価をくだしているのか、役者としての魅力とともに見ていきます。

 

スポンサードリンク

永瀬廉の役者としての活動

永瀬廉さんの簡単なプロフィールと俳優として出演作品は下記のものになります。

 

◎プロフィール

生年月日:1999年1月23日
出身:東京
身長:175センチ
血液型:O型
所属:ジャニーズ事務所

 

◎テレビドラマ

信長のシェフ(2013年1月11日 – 2013年3月15日、テレビ朝日) – 森蘭丸 役

俺のスカート、どこ行った?(2019年4月20日 – 日本テレビ) – 明智秀一 役

 

◎映画

忍ジャニ参上! 未来への戦い(2014年6月7日公開) – 回想のカザハ 役

うちの執事が言うことには(2019年5月17日公開予定、東映) – 主演・烏丸花穎 役

 

永瀬廉さんはまだ出演作品がこれだけしかないんですね。「信長のシェフ」は2013年、「忍ジャニ参上! 未来への戦い」は2014年の作品ということで、そこから5、6年もの間出演作品がなかったんですね。

永瀬廉さんは現在二十歳です。

 

つまり、5、6年前ですから、ほぼ子役みたいな登場のしかたをしています。

そして「俺のスカート、どこ行った?」では、メインの生徒の役に抜擢されました。

 

映画「うちの執事が言うことには」にいたってはなんと主演ですね。

演技経験の少ない永瀬廉さんですが、2019年ごろから大きなチャンスが訪れたようですね。

 

スポンサードリンク

永瀬廉の演技力の評価/上手い?下手?

永瀬廉さんは、まだ出演作品が極めて少ないですので、演技が上手いか下手かということを評価する段階ではないようです。

今のところ、あまり高い評価を得ているわけではないようですが、経験が少ないのですから仕方ありませんし、
またハマり役というのにも出会えてないのではないかと思われます。

 

ちなみに永瀬廉さんの過去の出演作品にはドラマ「信長のシェフ」、映画「忍ジャニ参上!未来への戦い」があるのですが、
どちらの作品でも、少年のあどけなさの残る可愛らしい永瀬廉さんを見ることができます!

 

上手いという評価について

過去の作品に関しては、このような意見が寄せられています。

 

「れんれんの演技がめっちゃ上手になってる(((o(*゚▽゚*)o)))」

 

「れんれん演技うまくなったな~
やっぱり大江戸のコントからは想像できんww」

 

どうやら、永瀬廉さんの演技はだんだん良くなっているそうです。

 

永瀬廉さんの演技はまだまだこれからというところで、今後の成長に期待できそうですね。

そして、「俺のスカートどこ行った?」では、永瀬廉さんは、明智秀一という古田新太さん演じる原田のぶお先生に挑戦的な態度をとるクラスのボス的な存在の男子を演じています。

 

明智秀一は、秀才なんですけど、ちょっとサイコパスっぽい雰囲気が漂います。

目の演技や表情の演技がうまいとか独特の雰囲気が出ているという声が寄せられ好評です。

 

そして、第三話では、部屋でひとりで涙を一筋流すシーンがあり、大きな話題となりました。

涙が永瀬廉さんの美しい横顔にマッチしていて、見惚れてしまったという声や、切なすぎてもらい泣きしてしまったと言っている人もいます。

 

下手という評価について

これはジャニーズの宿命なのですが、視聴者の中にはアンチジャニーズがおり、出演するだけで「ジャニーズだからって使われやがって!(どうせ演技は下手だろ)」と言われることはよくあります。

 

しかし、それを抜きにしても、ファンから寄せられたと思われる意見を見ても、演技に対しては、あまり上手とは言えないようです。

 

「廉くん顔は良いので後必要なのは演技力だと思う」

 

「あ、そうだ。
例の映画の件なんですけど
永瀬廉主演は演技力クソなのバレるんでやめて下さい(歓喜)」

 

「永瀬廉くん演技へたっぴだね(><)かわいいね(><)」

 

「割とさービジュアル永瀬廉いけるじゃん!!れんれんの演技力は心配があるけど、ビジュアルだけならいけるよ!!」

 

「そしてれんれんの演技下手すぎてかわいいww」

 

永瀬廉さんは、愛されてはいるようですが、ドラマの演技の実力はまだまだと評価されているようですね。

ファンの方のツイートなのに辛口の評価が目立ちますね。

 

しかし、イケメンすぎると評判の永瀬廉さんともなると、演技が上手くなくてもカバーできるくらいかっこいい!という意見も多いです。

ちなみに、そんな永瀬廉さんが、2017年に「スカッとジャパン」で演技を披露した際には

 

「言葉を発する時に不自然に口元が歪む」

 

「首が据わっていない」

 

「声が高くて色気が感じられない」

 

などの厳しい意見が多く上がっていました。

演技が上手い俳優ランキング【153人の順位】若手からベテランまで

 

スポンサードリンク

まとめ

この記事では、永瀬廉さんの演技力や過去の出演作品などについて調べてみました!

ドラマ「俺のスカートどこ行った?」に出演する永瀬廉さん。

ネットでは永瀬廉さんの演技力に対して、さまざまな意見が見られました。

 

演技歴が少ないだけにドラマ「俺のスカートどこ行った?」では演技に注目が集まっていたようです。

 

永瀬廉さんの演技力については、小行きファンの方々にとっても不安の残るものであるようですが、
それ以前と比較すると永瀬廉さんの演技はどんどん上達しているということですので、
これからの永瀬廉さんの成長に期待しながら、温かい目で見守っていきたいと思います。

 

永瀬廉さんのこれからのますますのご活躍を応援しております。

 

LINE@で裏情報を発信しています!

どうも!
当サイト運営者のイクザマロ・D・ドラマンです!

この度はドラマGARDENの記事を最後まで読んでいただきありがとうございました!
現在LINE@では、

・管理人オススメのドラマ記事の紹介や更新情報

・ドラマ鑑賞がより一層楽しくなるプチ情報

・人生に役立つドラマの名言

・ドラマを見ながらお小遣いを稼ぐ方法

など、LINEだからこそ発信できるような内容を発信しています。

 

記事を読んで分からなかったことなども

LINEに質問していただくことで直接答えていくことができるので、

よかったら友達登録だけでもしてみてくださいね!

↓友達追加はこちら↓

友だち追加
(スマホの方は「友達追加ボタン」をクリック、
PCの方はボタンを押してお手持ちのラインアプリでQRコードを読み込めば
数秒で友達追加が完了します。)