逃げ恥 再放送予定〜2019年GWからの日程〜【最新版】

NO IMAGE

平成の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(以下、逃げ恥)」は、
放送が終わってから月日が経った今でも多くの人に見られている名作ドラマの1つです。

 

今回はそんな「逃げ恥」の再放送予定はあるのか、2019年版ということで情報を更新していきます。

なお、この記事の執筆を開始したのは2019年の4月となるため、再放送情報は2019年GW以降の情報となっています。

 

逃げ恥 再放送予定【2019年版】

2019年GWの「逃げ恥」再放送日程

まず、2019年GWに「逃げ恥」の再放送がされることが決まっています。

「逃げ恥」各話の再放送日時、放送局は以下のようになっています。

 

放送局:TBSチャンネル1

放送日:2019年4月29日(月)

放送時間:20:00〜30:00(30日午前6時まで)

(↓各話放送時間)
第1話:20:00〜
第2話:21:05〜
第3話:21:55〜
第4話:22:45〜
第5話:23:35〜
第6話:24:25〜
第7話:25:15〜
第8話:26:05〜
第9話:26:55〜
第10話:28:00〜
第11話:28:50〜

 

TBSチャンネルで、29日の夜から30日の朝にかけて一挙放送されます。

TBSチャンネルと地上波のTBSは別物なので注意してください。(詳細は後述します)

 

2019年GW以降の再放送予定

2019年GW以降の「逃げ恥」の再放送予定は、今のところありません。

ただ「逃げ恥」はかなり大ヒットしたドラマですし、2018年〜2019年の年末年始にかけても再放送されたので、
今後も一挙放送という形で再放送される可能性はあります。

 

また「逃げ恥」の再放送予定が入りましたら、こちらで更新していきます。

 

逃げ恥の再放送がされるTBSチャンネルの視聴方法

「逃げ恥」は地上波で放送されることもTBSチャンネルで放送されることもありますが、
TBSチャンネルでしか放送されない場合、どのようにしてみれば良いのでしょうか?

 

TBSチャンネルは、
・スカパー
・JCOM
・ケーブルテレビ
・ひかりTV
・auひかり

のいずれかに加入することで、そこから申し込むことができます。

詳細はこちら(外部リンク)

 

TBSチャンネルよりも簡単・お得に「逃げ恥」の再放送を視聴する方法

すでに
・スカパー
・JCOM
・ケーブルテレビ
・ひかりTV
・auひかり

のいずれかのサービスに入っている人ならまだしも、

まだどのサービスにも入っていない人にとっては、
わざわざこれらのサービスに加入してTBSチャンネルを申し込むのははっきり言って面倒だと思います。

 

手続きが完了してもそこから番組が観れるようになるには30分ほど時間がかかったりしますしね。

 

そこで、TBSチャンネルに入るよりも早く・簡単に・お得に「逃げ恥」再放送を視聴する方法を紹介していきます。

その方法とは、動画配信サービスの「Paravi」を使うことです。

 

Paraviなら登録リンクをクリックしてから登録が完了するまでわずか3分ほどで、
登録してからすぐに配信動画を視聴することができます

 

また、登録してから30日間は月額料金無料で、「逃げ恥」は見放題作品として全話配信されているので、
サクッと登録を済ませた後に全話を無料でイッキ見することができます。

 

 

 

 

無料期間後は925円の月額料金がかかりますが、無料期間内に解約すれば月額料金は一切かからないので、
「Paraviってどんなサービスなんだろう」ということをリスクなく気軽に体験することができますね。

 

TBSチャンネルにしろ地上波にしろ、テレビで再放送を見るとなると時間的にも録画しないと全話一気に見るのはなかなか厳しいものがありますが、
Paraviならスマホやタブレット、パソコンさえあれば自分の好きな場所・時間で「逃げ恥」を見れるので、
まとまった時間をなかなか取れない忙しい方は特に重宝すると思います。

 

30日間の無料お試し期間や「逃げ恥」の配信はこの先もずっと続いているという保証はないので、
この機会にまずはお試し登録だけでもしてみてはいかがでしょうか?

→Paraviで「逃げ恥」の動画を全話無料で視聴

 

*紹介している内容は2019年4月27日時点のものです。最新情報は公式サイトにてご確認ください。

 

逃げ恥カテゴリの最新記事