パーフェクトワールド 2話の動画を無料視聴【見逃し配信からpandoraまで】

NO IMAGE

2019年4月23日放送のドラマ「パーフェクトワールド」第2話の見逃し配信動画を無料で視聴する方法を紹介していきます。

こちらで紹介する方法を使えば、「パーフェクトワールド」第2話だけでなく、第1話から最新話までの動画も同じ方法で視聴することができます。

 

パーフェクトワールド 2話の無料動画を見逃し配信で視聴する方法

2019年4月23日放送のドラマ「パーフェクトワールド」第2話。

第2話の前話である第1話は大変大好評で、ドラマオリジナルのキャラクターも登場したりと、
第2話にも大きな期待が寄せられていますが、

 

・放送を見逃してしまった・・・

・「パーフェクトワールド」第2話の放送時間までに家に帰れず観れなかった・・・

・子育てが忙しくて見れなかった・・・

・録画しようと思っていたのに忘れていた・・・

・話題になっているから観てみたいけどそもそもテレビがない・・・

・面白かったからもう一回見たい!

 

などなど・・・様々な事情によりドラマ「パーフェクトワールド」第2話の動画を観れなかったという人も多いと思います。

そんな方々には、「FODプレミアム」というサイトを利用すれば「パーフェクトワールド」第2話の動画を無料で視聴することができます。

 

「パーフェクトワールド」第2話の配信日時:2019年4月23日の放送終了直後

 

FODプレミアムは月額888円の動画配信サービスですが、
FODプレミアムには今なら「初回1ヶ月無料キャンペーン」というサービスがついています。

 

そのため初めの1ヶ月間であれば見放題対象の作品を”いつでも””どこでも””無料で見放題で”楽しむことができます。

「見放題対象の作品を」と書いたのは、FODには会員登録だけすれば無料で見れる「見放題作品」と、会員登録の他にポイントで購入することによって視聴できる作品があるため。

 

ドラマ「パーフェクトワールド」は見放題対象作品なので、
無料期間内であれば無料で見放題で「パーフェクトワールド」第2話の動画を見ることができるということになります。

 

また万が一途中で利用を止めたくなっても、無料期間中に退会すれば料金は一切かかりません
(最低1ヶ月分だけは払わなければいけない、なんてこともありません)

 

そのため気軽に無料キャンペーンを楽しむことができますね!

 

「パーフェクトワールド」の他にも、FODには、ドラマやアニメ、映画、バラエティ番組の過去の名作から人気の話題作までが配信されているので、
休日やスキマ時間を充実させたいという方には大変オススメのサービスです。

 

FODで配信されている動画は1万作品以上と、かなりのボリューム。

 

FODでしか配信されていない作品もあるので、
実際にどんな作品が配信されているのか、まずは確認してみてください。

→FODで配信されている作品を確認する(公式サイト)

 

FODで配信されている山本美月さん出演の作品(2019年4月時点の配信状況)

・僕のいた時間
・恋仲
・刑事ゆがみ
・フジテレビ開局60周年特別企画『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』
・女子ーズ
・男子高校生の日常
・絶叫学級
・N.Y.マックスマン
・Mr,マックスマン
・Bros.マックスマン

 

FODで配信されている松坂桃李さん出演の作品(2019年4月時点の配信状況)

・娼年
・チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋
・GOLD
・チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像
・花の鎖
・アントキノイノチ
・エイプリルフールズ
・僕たちは世界を変えることができない。But,we wanna build a school in Cambodia.
・日本のいちばん長い日
・キセキ―あの日のソビト―豪華版
・孤狼の血
・不能犯
・ピースオブケイク
・ユリゴコロ

 

FODで配信されている瀬戸康史さん出演のドラマ(2019年4月時点の情報)
・海月姫
・アタシんちの男子
・オトメン
・TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~
・ロストデイズ
・ミックス。
・合葬
・劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事
・JUDGE/ジャッジ
・昼も夜も

 

FODで配信されている中村ゆりさん出演のドラマ(2019年4月時点)
・グッドドクター
・関西テレビ放送開局55周年記念ドラマ Y・O・U やまびこ音楽同好会
・探偵の探偵
・大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語 Part2
・花にけだもの~Second Season~
・そして父になる
・パッチギ!LOVE&PEACE
・ゲノムハザード ある天才科学者の5日間
・はやぶさ 遙かなる帰還
・太陽の蓋
・劇場版 零~ゼロ~
・ニシノユキヒコの恋と冒険
・シャッフル(2011)
・サマー・ストーカーズ・ブルース
・花にケダモノ
・ぼくは麻里の中

 

FODで配信されている人気ドラマの例(2019年4月時点の配信状況)

・Dr.コトー診療所
・グッドモーニング・コール
・ポルノグラファー~インディゴの気分~
・後妻業
・Dr.コトー診療所
・ライアーゲーム
・僕らは奇跡でできている
・外交官 黒田康作
・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
・トレース~科捜研の男~
・GTO
・チーム・バチスタの光
・健康で文化的な最低限度の生活
・コンフィデンスマンJP
・・・他多数

 

ここに挙げた作品は、FODで配信されている作品のごく一部であるほか、FODでしか配信されないオリジナルコンテンツも盛りだくさんです。

また、ジャンルも多ジャンルなので気分に応じて見たいタイプの作品を見ることもできますね、

 

「FODで動画を見ていたら気づいたら1日潰れてしまっていた・・・」
なんてこともあるので、時間管理だけは忘れないようにしてください。笑

 

それぐらいFODのコンテンツは充実しています。

FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンを利用するにはAmaxonアカウントが必要ですが、
このAmazonアカウントはAmazonトップページから無料ですぐに作成可能です。

 

Amazonアカウントをすでに持っている方は、アカウント情報を登録時に入力するだけなので一瞬。

Amazonアカウントを持っておけばネットで買い物をするときにも便利なので、
まだ作っていない方はこれを機に作っておいてもいいかもしれません。

 

FODは登録も、そして利用を辞めたくなったなった時の退会もほんの数分でできるので、
まずは無料お試しだけでもしてみてはいかがでしょうか?

 

FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンや現在配信中の作品はいつ終了するか分からないので、この機会にぜひ利用してみてください。

FODの1ヵ月間無料トライアルは約3分で申し込みができます。

 

↓今なら1ヶ月間無料!

>>FODで「パーフェクトワールド」を今すぐ無料視聴

 

*紹介した内容は2018年4月23日時点での情報です。最新の情報に関しましては公式ホームページにてご確認ください

 

動画だけでない、漫画・雑誌の電子書籍も配信!

ドラマ「パーフェクトワールド」第2話やその他の動画を見るだけでもかなり充実したサービスなのに、FODには漫画・雑誌の電子書籍も配信されています。

しかも100種類以上の雑誌の最新号が無料で読み放題で、漫画も一部無料で読むことができます。

 

「漫画も一部」と書いたのは、漫画の場合は登録の他に課金することで読むことのできる作品が多いからです。

しかしこれもとある方法を使えば課金対象の作品も数冊無料で読むことができます。

 

それは、毎月無料でもらえるポイントを利用すること。

FODプレミアムには会員登録することで毎月100ポイント、さらに毎月8のつく日(8日、18日、28日)に400ポイントがタダでもらえるサービスがあるので、
毎月合計1300ポイントを無料で手に入れることができます

 

もし1作品あたり400ポイントの作品であれば3作品が無料で読めることになります。

ちなみに3つの8の付く日(8日、18日、28日)は、ひと月のどのタイミングで登録しても1ヶ月の間に3日とも訪れますよね。(当然ですが念のため。笑)

 

つまりどのタイミングで登録しても1ヶ月無料期間内に1300ポイントも手に入れられるということです。

しかもFODプレミアムで電子書籍を購入した場合、利用したポイントの20%が還元されるので、
普通に書店で購入するよりもかなりお得ですね。

 

FODで配信されている漫画は、誰もが知っているような有名作品だけでなく、
マニアックなものや、書店では少し買いづらいようなものまで様々です。

欲しい漫画があったけど「書店を探しても売ってなかった」「内容的に買いづらい作品だった」という方でもFODを使えば解決ですね!

 

FODプレミアムの電子書籍は同じプランで動画と一緒に利用できるので、
動画のついでにに是非利用してみてください。

 

↓今なら1ヶ月間無料!

>>FODの無料トライアルを3分でお申込み<<

*紹介した内容は2019年4月23日時点の情報です。最新の情報に関しては公式ホームページにてご確認ください。
*無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

Pandoraやdailymotionでドラマ「パーフェクトワールド」第2話の動画を視聴するのは絶対にやめておこう!

FODプレミアム以外にも
・Pandora
・dailymotion
・miomio

といった無料サイトにドラマ「パーフェクトワールド」第2話の動画がアップロードされる可能性はありますが、
これらのサイトを使うのは違法です。

 

アップロードすることはもちろん、アップロードされたものを見ることも違法となります。

 

また、違法サイトを見ることで数々のデメリットがあります。

 

これら違法サイトを使うことのデメリットとしては、

・スマホやパソコンがウイルスに感染する恐れがある
・画質がかなり悪い
・うっとうしい広告がいくつも入る
・著作権違反で随時削除されるため、そもそも全話は観れない

といったもの。

 

100歩譲って広告や画質は我慢できたとしても、
「ウイルス感染のリスク」についてはかなり危険です。

実際に違法サイトを利用したことでスマホやパソコンがウイルスに感染したという実例も報告されています。

 

 

もしあなたが「これまで何事もなく利用できていた」としても、
それはこれまでが偶然ラッキーだっただけ。

 

「自分に限っては大丈夫だろう」と考え今後も利用を続ければ、
あなたのパソコンやスマホが被害に逢うのも時間の問題です。

 

たった数分で終わる公式サイトの登録の手間を惜しんでまで危険なサイトを利用するメリットは、
「何一つない」と断言できます!

この記事を読んでくださったあなたにはそんなリスクを絶対に背負って欲しくありません。

 

FODプレミアムならこうしたリスクは一切ありませんし、しかも1ヶ月間は無料で利用できます。

賢明なあなたならどちらを利用すべきかは容易に理解できると思います。

絶対に安心・安全な方を選んでください。

 

↓安心・安全に利用できる!

>>FODの無料トライアルを3分で申し込み<<

 

パーフェクトワールド 2話の基本情報

パーフェクトワールド 2話の予告あらすじ

大事なコンペを前に無理を重ねたことで、突然病気を発症し、入院を余儀なくされた樹。しかし、つぐみのサポートもあり、念願だった仕事を見事勝ち取る。さらに、そのことがきっかけで2人の距離は急速に縮まるが、そこへ樹の元担当看護師でヘルパーの長沢葵(中村ゆり)が現れ、樹が彼女に絶大な信頼を寄せていることを悟ったつぐみは胸がざわつく。一方で、つぐみが樹の影響でインテリアデザイナーの勉強を始めたことを知った洋貴(瀬戸康史)もまた、つぐみの中でどんどん大きくなる樹の存在に焦りを覚えていた。

そんなある日、つぐみから行きたいところがあると誘われた樹。着いた場所は体育館で、そこでは車いすバスケの練習が行われていた。実はつぐみは、樹の同僚の晴人(松村北斗)から、樹を練習に連れてきてほしいと頼まれていたのだ。恋愛同様、バスケももう一生しないと決めていた樹は、最初こそ練習に参加することを拒むが、つぐみの頼みもあり、晴人の申し出を渋々受け入れる。やがて、バスケの楽しさを思い出した樹はチームに入ることを決意。つぐみも久しぶりに見た樹のまぶしい笑顔に釘づけになるが、半面、樹が自分を恋愛対象として見てくれないことに、どこか歯がゆさを感じていた。

その頃、樹のマンションでは母親の文乃(麻生祐未)が息子の帰りを待っていた。樹とつぐみの仲むつまじい様子を見た文乃は、つぐみが樹の新しい恋人だと思って喜ぶが、樹は即座に否定。「ただの友達だから」という樹の言葉は、つぐみの耳にも届いてしまいショックを受ける。

出典: www.ktv.jp

 

パーフェクトワールド 2話の再放送予定

再放送予定:なし(記事更新時の情報)

*最新情報はご自身のお住いの地域の番組表でご確認ください。

 

再放送予定はこちらで随時更新していきます。

パーフェクトワールドの再放送日程【1話〜最終回】全国のフジテレビ系列番組表でチェック!

 

まとめ

ドラマ「パーフェクトワールド」第2話の無料動画を見逃し配信で視聴する方法についてみていきました。

 

ドラマ「パーフェクトワールド」はFODプレミアムで放送終了直後に配信されます。

 

 

【FODプレミアムのメリットおさらい】

・1ヶ月間の無料お試し期間がある → 初めての方でも安心!

・「パーフェクトワールド」第2話だけでなく、第3話以降も配信予定

・1万本以上の作品が配信 → 休日やスキマ時間が充実!

・動画だけでなく漫画や雑誌の電子書籍も読める → 書店に行く必要なし!しかも使ったポイントの20%還元されるので断然安い!

・毎月1300円分のポイントがもらえる → 課金作品がお得に楽しめる!

・合法のサービスである → 違法サイトのような危険性がない!

 

↓今なら1ヶ月間無料!

>>FODで「パーフェクトワールド」を今すぐ無料視聴

(クリックから登録まで約3分でできます)

 

*紹介してきた内容は2019年4月23日時点のものです、最新の情報に関しましては公式ホームページにてご確認ください。