クロサギのドラマ動画を無料視聴【見どころ】1話〜最終回まで

NO IMAGE

2006年に放送された山下智久さん主演のドラマ「クロサギ」の無料動画を視聴する方法について、
「クロサギ」の見どころとともに紹介していきます。

 

「クロサギ」の無料動画を見逃し配信で視聴する方法

2006年に放送された山下智久さん主演のドラマ「クロサギ」。

山下智久さんが出演したドラマの中ではかなりの大ヒットを記録した歴史に残るドラマの1つであり、
放送から10年以上経った今でもなお多くの人に観られているドラマであります。

 

山下智久さんのファンに「山Pの出演ドラマでオススメは?」と聞くと、
「クロサギ」と答える人もかなり多いのではないでしょうか?

そんなドラマ「クロサギ」ですが、放送から10年以上経った今、ドラマを視聴するにはどうすればいいのでしょうか?

 

一番オススメするのが「Paravi」という動画配信サイトを利用して@「クロサギ」を観る方法です。

Paraviには現在ドラマ「クロサギ」が全11話の動画が配信されており、今なら全話で視聴することが可能です。

 

「paraviって有料じゃないの?」と思われた方も多いと思いますが、

Paraviには登録から30日間は無料で利用することができるサービスがついています。

 

そのため登録してから30日間であれば見放題対象の作品を”いつでも””どこでも””見放題で視聴することができます。

 

「見放題対象の作品を」という書き方をしたのは、Paraviには会員登録だけすれば無料で観れる「見放題対象作品」と、
会員登録とは別に都度購入によって視聴可能な「個別課金作品」があるからです。

 

ドラマ「クロサギ」は「見放題対象作品」なので、第1話〜第11話(最終回)まで全話見放題ということになります。

 

また「クロサギ」はParaviの”独占配信”作品なので、Paraviでしか見ることができません、
Paraviは30日間の無料期間が終わると月額925円(税抜)の利用料金がかかりますが、1日あたりの値段に換算するとわずか30円ほど。

 

しかも万が一途中で利用をやめたくなっても、無料期間内に退会すれば月額料金は一切かかりません

そのため見放題対象の作品だけを見れば完全無料で利用することも可能ですね。

いくらお得なサービスであっても
「利用したことないサービスをいきなり有料で利用するのは少し気が引ける」
という方も多いと思うので、そんな方々にとっても無料期間があるから気兼ねなく利用できます。

 

さらに、Paraviには「クロサギ」以外にもドラマ、アニメ、映画、バラエティなど過去作から新作まで多数配信されているので、
休日やスキマ時間はParaviがあるだけでかなり充実します。

 

Paraviで配信されている人気作品の例(2018年3月時点)

・「中学聖日記」
・「初めて恋をした日に読む話」
・「新しい王様」
・「水曜日のダウンタウン」
・「大恋愛〜僕を忘れる君と」
・「下町ロケット」シリーズ
・「恋んトス」シリーズ
・「逃げるは恥だが役に立つ」
・「アンナチュラル」
・「KAT-TUNの世界一為になる旅
・「青春高校3年C組」
・「ラストキス〜最後にキスするデート」
・「マツコの知らない世界」
・「コウノドリ」シリーズ
・「SPEC」シリーズ
・・・他多数

 

上記に挙げた人気作品はほんの一例であるほか、Paraviでしか配信されないオリジナルコンテンツも多数あります。

実際にどんな作品が配信されているのか、まずは確認してみてください。

→Paraviで配信されている作品を確認してみる(公式サイト)

 

「Paraviで動画を見ていたら1日潰れてしまった」ということも起こりうるので、
家事や育児、勉強や仕事に忙しい方は注意してください

それぐらいParaviのコンテンツは充実しています。

 

Paraviは登録も、そして万が一利用を辞めたくなった時の解約もすぐにできるので、
まずはお試し利用だけでもしてみてはいかがでしょうか?

 

Paraviの無料お試し期間や「クロサギ」の配信はこの先もずっと続いているという保証はないので、
この機会にぜひ利用して見てください。

→Paraviをまずは無料でお試し

 

*紹介している内容は2019年3月22日時点のものです。この記事をご覧になっている際には情報が変更されている可能性もありますので、最新の情報に関しましては公式ホームページにてご確認ください。

 

 

PandoraやDailymotionといった違法サイトで「クロサギ」を見るのは違法!

Paravi以外にも
・Pandora
・Dailymotion
・MioMio
といった動画共有サービスでドラマ「クロサギ」の動画が共有されることがあります。

 

しかしこれらのサイトで動画を視聴するのは違法

アップロードすることはもちろん、見る行為も違法となります。

 

仮にこれらのサイトで「クロサギ」を見れたとしても、これら違法サイトを使うことで様々なデメリットがあります。

 

デメリットとしては

・パソコンやスマホがウイルスに感染する恐れがある
・大事な個人情報が盗まれる可能性がある
・詐欺サイトに誘導されるリスクがある
・画質が悪すぎる
・途中に鬱陶しい広告が多数入る
・どのみちすぐに削除される
・そもそも違法

といったもの。

 

100歩譲って画質や広告は我慢できたとしても、ウイルス感染や詐欺サイトへの誘導の恐れがあるというのはあまりにも危険ですよね。

実際にPandoraやdailymotionなどの違法サイトを使ったことによってウイルスに感染したという実例も報告されています。

 

 

もしあなたがこれまでに違法サイトを利用したことがあり、「特に問題なく利用できていた」という場合でも、
それはあなたが偶然ラッキーだっただけ。

 

「自分に限っては大丈夫!」と甘くみて利用を続けていれば、
あなたのパソコンやスマホが被害に遭うのは時間の問題です。

 

Paraviにはこうしたリスクやデメリットは一切ありませんし、
しかも登録から30日間は無料で利用できます。
(無料期間後も月額たったの925円)

 

①ほんのわずかな登録の手間を惜しんで超危険なリスクをとる、しかも邪魔な広告だらけで画質も粗悪

②たった数分だけ登録の手間をかけて安心・安全で広告もない、綺麗な画質の動画を見る

 

あなたならどちらを選びますか?

私なら考える間も無く②の選択肢を選びますし、わざわざこの記事に訪れてくださったあなたにも無駄なリスクは背負って欲しくありません。

 

きちんと公式に運営されている動画配信サービスを利用するようにしてください。

→Paraviで「クロサギ」を安心・安全に利用する

 

ドラマ「クロサギ」の見どころ

「クロサギをこれから見る!」という方のために、ドラマ「クロサギ」の見どころを紹介していきます。

 

「クロサギ」は世の中にたくさんあるイケメンドラマの中でも、特に心に残る主人公がカッコ良かったなぁと思えるドラマでした。

 

山下智久さんのこの作品までのイメージは茶髪で軽薄そうなイマドキの男の子という印象で、世間一般ではとても人気がありましたが、中にはあまり好きではないという方もいたようです。

しかしそういった方でも、この「クロサギ」で見せた黒髪スタイルは、大人っぽくて男らしく、地に足の着いた男性って感じがして、そのカッコよさに度肝を抜かれた人が多いことでしょう。

 

この作品のタイトルにもなっている「クロサギ」というのは、詐欺師を騙す詐欺師という意味です。

普通の一般の人を騙す詐欺師を「シロサギ」と呼び、それに対してそのシロサギを騙す詐欺師のことを「クロサギ」と呼びます。

 

ですから、山下智久さんの演じた役どころは詐欺師役ではありますが、ヒーロー的な要素もありました。

毎週さまざまなタイプの詐欺師、詐欺の種類が出てくるので、見ていると参考になります。

 

人の盲点をついた単純な詐欺から、これは絶対に回避できないと思うような複雑な詐欺までバリエーションはとても豊富でした。まるで、詐欺のドキュメント番組を見てるような感じもあります。

 

ドラマとしてストーリーがおもしろい上に、詐欺被害についての知識も増やすことができるので、たくさんの人に見てもらいたいなぁと思う作品です。

「クロサギ」は、基本的に一話完結のストーリーになっていて、毎週ひとりずつ詐欺師が、山下智久さんの手で追い詰めて成敗されていきます。

 

詐欺師役として登場するゲストはとても豪華だったのですが、山下智久さんの詐欺師の追い詰め方はとても鮮やかで、見終わったあとに胸がすきました。

 

また、脇を固めるキャストの世界観もおもしろくて、その中でも山崎努さんの存在感は格別でした。

 

不気味なような怖いような感じが、このドラマをより一層ミステリアスで中毒性のあるものに仕上げていたと思います。

この「クロサギ」のお話の中で、私が特に印象に残っているというか、身近な感じがして怖いと思ったのは、堺正章さんの回でした。

 

堺正章さんが、ゆきずりの女の子に声をかけ、一人で宝石店に入るのはおかしいから、娘のフリして一緒に入ってほしいとお願いする。

高額の宝石を見せてもらったところで、その宝石を太陽の下で見てみたいと言い、堺正章さんは宝石を持って外に出る。そして、そのまま帰ってこない。

 

店員さんは、女の子が堺正章さんの家族だと思ったから、堺正章さんが店の外に出ることを認めたわけであり、そこで見ず知らずの他人だったという言い訳は通らない。

 

女の子はその宝石の値段分のお金をお店を支払わなけれはならない…というようなストーリーでした。

この詐欺は絶対に自分がターゲットにされていたら引っかかってしまうと思ったので、とても怖いと思ったので強烈に覚えています。

 

山下智久さんは、同じ手口を使って、堺正章さんを陥れて、復讐をします。

堺正章さんが演じた詐欺師はとても頭の回転が良かったので、危ないところもところどころあったので、とてもスリルがあり、手に汗握る展開でした。

 

そして、このドラマの見どころは、「詐欺について勉強して、自己防衛の力をつける!」ということ以外にも、たくさん楽しみとなる部分がありました。

まずは、山下智久さんのコスプレ! シロサギたちを欺くために、いろんな職業の人に扮した山下智久さんが毎週登場します。

 

どんなコスプレをしても山下智久さんはすごくかっこよくて、とても楽しみにしていました。

特にチンピラバージョンはすごくカッコ良かったなぁと印象に残っています。

 

そして、上半身の素肌を見せたセクシーなサービスショットも随所に用意されています。(笑)

この作品くらいの頃から、細見の少年だった山下智久さんが鍛え始めて、ちょっとたくましくなってきました。

 

腕や胸元の筋肉が素敵で、ドキドキしてしまいました。

さらに、一番のキュンキュンポイントは、山下智久さんの美しい涙ですね。

 

静かにすっと涙を流したときの顔は、ホントに繊細で儚げであり、母性本能をくすぐられます。

思わず抱きしめたくなるようなかわいらしさもあり、悶絶してしまうでしょう。(笑)

 

また、この作品のヒロインの堀北真希さんは「野ブタをプロデュース」のヒロインでもあり、山下智久さんとの再共演ということでも話題になりました。

山下智久さんと堀北真希さんのラブストーリーも切ないです。

 

立場や考え方の違う二人だけど、お互いに思い合っていて、どうしようもなく惹かれてしまう様や、自分の信念を曲げてまでも相手に寄り添ってしまいたくなるような衝動が描かれていて、見ていて胸が苦しくなりました。

 

そして、主題歌の「抱いてセニョリータ」、ヒットしましたね。

テンポの良いメロディとキャッチーな歌詞が印象的で、ドラマを大いに盛り上げました。

 

「クロサギ」は俳優としての山下智久さん、「抱いてセニョリータ」は歌手としての山下智久さんの名刺代わりとなる作品だと思います。

10年以上経った今でもその魅力は決して色あせることはありません。

 

「クロサギ」の無料動画・見逃し配信についてまとめ

ドラマ「クロサギ」の動画を無料で視聴する方法と、
「クロサギ」主な見どころについて見ていきました。

 

【Paraviのメリットおさらい】

・登録から30日間は無料で利用できる→気軽にお試し可能!

・無料期間後も月額料金はたったの925円→1日あたりに換算するとわずか30円ほど!

・「クロサギ」は見放題対象作品→本編も特番も全話見放題

・「クロサギ」以外にも多数の人気作品が配信中→休日やスキマ時間が充実!

・スマホやパソコン、タブレットがあればどこでも利用可能→移動時間中も充実!

・TBSが運営する合法のサービスである→違法サイトのような危険性がない

→Paraviでドラマ「クロサギ」の動画を視聴する

 

*紹介している内容は2019年3月22日時点のものです。この記事をご覧になっている際には情報が変更されている可能性もありますので、最新の情報に関しましては公式ホームページにてご確認ください。