「新しい王様」シーズン2の動画を無料で視聴する方法/全話の見どころも

「新しい王様」シーズン2の動画を無料で視聴する方法/全話の見どころも

藤原竜也さん主演のドラマ「新しい王様」シーズン2の動画を無料で視聴する方法について、
シーズン2全話の見どころとともに紹介していきます。

シーズン1・シーズン2と一気に放送されてきた「新しい王様」ですが、普通の連ドラとは視聴方法が異なるので放送を見逃さないためにも必ずチェックするようにしましょう。

 

目次

「新しい王様」シーズン2の動画を無料で視聴する方法

ドラマ「新しい王様」シーズン2は、Paraviで”のみ”視聴することができます。

2019年2月18日更新情報:シーズン2の地上波での放送が急遽決定しましたが、

関東でしか放送されないほか、Paraviの方が5話先に見ることができます。)

 

Paraviは月額925円のサービスですが、Paraviには登録から30日間は無料で利用できるサービスがついています。

そのため、30日間であれば見放題対象の作品を無料で見放題で視聴することができます。

 

「見放題対象の作品を」を書いたのは、Paraviには登録だけすれば見放題で視聴できる「見放題作品」と、登録とは別に個別課金してレンタルしないと見れない「課金作品」があるため。

 

ドラマ「新しい王様」は見放題対象作品であるほか、シーズン1からシーズン2の最新話まで全話配信されているので、
無料期間中好きなだけ見れることになりますね。

 

またParaviは仮に途中で利用を辞めたくなっても、無料期間内に退会すれば月額料金は一切かかりません
(最低1ヶ月分は払わなければいけない、なんてこともありません)

 

いくら「素晴らしいサービスだ」と説明されても、
「初めて使うサービスをいきなり有料で使うのは気が引けるかも・・・」という方も多いと思うので、そんな方々に取っても無料期間があるから気兼ねなく利用できますね。

 

さらに、Paraviには「新しい王様」以外にもドラマ、アニメ、映画、バラエティなど多数の作品が配信されています。

そのためParaviに登録しておくだけで休みの日や暇な時間がかなり充実します。

 

]Paraviで配信されている人気作品の例(2019年3月時点)
・「中学聖日記」
・「グッドワイフ」
・「メゾン・ド・ポリス」
・「初めて恋をした日に読む話」
・「よつば銀行」
・「水曜日のダウンタウン」
・「大恋愛〜僕を忘れる君と」
・「下町ロケット」シリーズ
・「恋んトス」シリーズ
・「逃げるは恥だが役に立つ」
・「アンナチュラル」
・「KAT-TUNの世界一為になる旅
・「青春高校3年C組」
・「ラストキス〜最後にキスするデート」
・「マツコの知らない世界」
・「コウノドリ」シリーズ
・「SPEC」シリーズ
・・・他多数

 

上記に挙げた人気作品はParaviで配信されているうちのほんの一部であるほか、Paraviでしか配信されないオリジナルコンテンツもたくさんあります。
(「新しい王様」シーズン2もParaviオリジナルコンテンツの1つですね)

 

実際にどんな先品が配信されているのか、まずは確認してみてください。

→Paraviで配信されている作品を確認してみる(公式サイト)

 

「Paraviで動画を見ていたらもうこんな時間に!?」
ということも起こりうるので、忙しい方は時間を見るのだけは忘れないように注意してください。

それぐらいParaviのサービスは充実しています。

 

Paraviは登録も、万が一利用を辞めたくなった時の退会もすぐにできるので、
まずはお試し利用だけでもしてみてはいかがでしょうか?

 

Paraviの無料お試し期間のサービスや「新しい王様」その他人気作品の配信はこの先もずっと続いているとは限らないので、
この機会にぜひ利用してみてください。

→Paraviをまずは無料でお試し

 

*紹介している内容は2018年3月13日時点のものです。この記事をご覧になっている際には情報が変更されている可能性もありますので、最新の情報に関しましては公式ホームページにてご確認ください。

 

「新しい王様」シーズン2をPandoraやDailymotionで見るのは違法!

Paravi以外にも

・Pandora
・Dailymotion

・MioMio
といった動画共有サービスで「新しい王様」シーズン2の動画が共有されることがあります。

 

しかしこれらのサイトで動画を視聴するのは違法
アップロードすることはもちろん、見る行為も違法となります。

 

仮にこれらのサイトで「新しい王様」シーズン2を見れたとしても、これら違法サイトを使うことで様々なデメリットがあります。

デメリットとしては

・パソコンやスマホがウイルスに感染する恐れがある

・大事な個人情報が盗まれる可能性がある

・詐欺サイトに誘導されるリスクがある

・画質が悪すぎる

・途中に鬱陶しい広告が多数入る

・どのみちすぐに削除される

・そもそも違法

といったもの。

 

100歩譲って画質や広告は我慢できたとしても、ウイルス感染や詐欺サイトへの誘導の恐れがあるというのはあまりにも危険ですよね。

実際にPandoraやdailymotionなどの違法サイトを使ったことによってウイルスに感染したという実例も報告されています。

 

 

もしあなたがこれまでに違法サイトを利用したことがあり、「特に問題なく利用できていた」という場合でも、
それはあなたが偶然ラッキーだっただけ。
「自分に限っては大丈夫!」と甘くみて利用を続けていれば、
あなたのパソコンやスマホが被害に遭うのは時間の問題です。

 

Paraviにはこうしたリスクやデメリットは一切ありませんし、
しかも30日間は無料で利用できます。
(無料期間後も月額たったの925円)

 

①ほんのわずかな登録の手間を惜しんで超危険なリスクをとる、しかも邪魔な広告だらけで画質も粗悪

②たった数分だけ登録の手間をかけて安心・安全で広告もない、綺麗な画質の動画を見る

 

あなたならどちらを選びますか?
私なら考える間も無く②の選択肢を選びますし、わざわざこの記事に訪れてくださったあなたにも無駄なリスクは背負って欲しくありません。

 

きちんと公式に運営されている動画配信サービスを利用するようにしてください。

→「新しい王様」シーズン2までを安心・安全に視聴する

 

「新しい王様」シーズン2全話の予告あらすじ

「新しい王様」シーズン2・1話の予告あらすじ

テレビ局に買収を仕掛けたアキバ(藤原竜也)と越中(香川照之)はマスコミに追われ、コウシロウ(杉野遥亮)は美女派遣業を拡大。エイリ(武田玲奈)は行方不明だった。

 

「新しい王様」シーズン2・2話の予告あらすじ

アキバ(藤原竜也)は英美(高橋メアリージュン)の取材に応じる。一方、コウシロウ(杉野遥亮)は越中(香川照之)の代理で、女優A(夏菜)に会うことに。

 

「新しい王様」シーズン2・3話の予告あらすじ

アキバ(藤原竜也)たちの中央テレビへの秘策が明らかになる。一方、中央テレビはエイリ(武田玲奈)に命運を委ねることにする。コウシロウ(杉野遥亮)からある知らせを受けた越中(香川照之)は・・・。

 

「新しい王様」シーズン2・4話の予告あらすじ

アキバ(藤原竜也)たちの買収に怯える中央テレビは、人気ドラマの未発表脚本を発見する。一方、エイリ(武田玲奈)をテレビで見たコウシロウ(杉野遥亮)は…。

 

「新しい王様」シーズン2・5話の予告あらすじ

アキバ(藤原竜也)と越中(香川照之)は中央テレビを攻め立てる。一方、コウシロウ(杉野遥亮)は「出世した」エイリ(武田玲奈)と再会し、連絡先を聞き出そうとする。

 

「新しい王様」シーズン2・6話の予告あらすじ

アキバ(藤原竜也)と越中(香川照之)は中央テレビ買収を巡る方針で対立。一方、コウシロウ(杉野遥亮)とエイリ(武田玲奈)はそれぞれ、ある組織に過去を探られる。

 

「新しい王様」シーズン2・7話の予告あらすじ

テレビ局の買収で越中(香川照之)と対立したアキバ(藤原竜也)は連絡がつかないエイリ(武田玲奈)にメッセージを送る。一方、コウシロウ(杉野遥亮)には重大な危機が。

 

「新しい王様」シーズン2・8話の予告あらすじ

アキバ(藤原竜也)は別の買収話を持ちかけてきた越中(香川照之)を批判する。また、アキバは久しぶりにコウシロウ(杉野遥亮)と会うことに。だがそこにエイリ(武田玲奈)の姿はなかった。

 

「新しい王様」シーズン2・最終話の予告あらすじ

随時更新

 

「新しい王様」シーズン2全話の見どころ

「新しい王様」シーズン2・1話の見どころ

「新しい王様」シーズン2・1話の見どころは以下のようになっています、

・中央テレビの恥
・インサイダーを疑われるコウシロウ
・仲間であり敵でもあるアキバと越中
・エイリはダイヤの原石?
・女優Aのゴリ押しに辟易する中央テレビ
・麻布元部長のテレビ局への想い
・アキバと越中のスキャンダル探しがスタート

 

シーズン1のラストでは犬猿の仲だったアキバと越中が利害関係の一致により手を組むことになり、
中央テレビを買収することを決定、中央テレビに宣戦布告をしました。

 

2人にコケにされプライドをズタズタにされる中央テレビ上層部。

彼らはアキバと越中野望を阻止しようと、なんとしてでも彼らのスキャンダルを探し出し彼らの評判を地に落とそうと奮闘します。

 

現代の報道の闇がありありと描かれています。

コウシロウは相変わらずのダメ経営者っぷりを発揮していますが、アキバらのテレビ局買収に伴って怪しい動きを見せています。

 

コウシロウの馬鹿な行動がアキバたちの野望を邪魔しないかみていてとてもヒヤヒヤさせられるので、
そのあたりにも注目しながら見てください。

 

エイリはエイリで新しい人生を歩もうとしています。

芸能プロダクションの桜島に潜在能力を見出されたエイリ。

 

まだまだ苦悩はあるでしょうが、この先彼女がどうやって変わっていくのかにも目が離せません。

 

「新しい王様」シーズン2・2話の見どころ

「新しい王様」シーズン2・2話の見どころは以下のようになっています。

・アキバと越中の粗探しをする中央テレビ
・買収準備を進める越中
・越中とアキバがテレビで共演
・記者からのくだらない質問に辟易する2人
・オーディションの誘いを受けるエイリ
・コウシロウの危なっかしい動き
・記者の不穏な取引
・エイリの女優オーディション
・アキバのインタビュー
・テレビで放送された編集後のアキバのインタビュー

 

第2話では中央テレビ記者たちの粗探しがさらに加速します。

第2話では凄腕のスキャンダル記者が登場したりと、アキバと越中がさらに心配になるシーンが出てきます。

またアキバと越中は2人揃ってテレビの生放送に出演。

 

記者からのくだらない質問に苛立ちながらも2人とも時折違う価値観を見せあいながら質問に答えていく姿に注目です。

一方のエイリは女優オーディションに出演。

 

慣れない世界ながらも奮闘していく彼女の姿にも注目です。

 

「新しい王様」シーズン2・3話の見どころ

「新しい王様」第3話は以下の点が見どころとなっています。

 

・越中に説教されるアキバ

・記者のプライド?

・これから起こる面白いこと?

・エイリの魅力と可能性

・テレビ局が変われない理由

・エイリが通販番組に出演

・エイリがドラマの2番手に!?

・越中に訪れた幸運

・どんどん調子に乗っていくコウシロウ

・一気に買収を仕掛けるアキバと越中

・やはり馬鹿な越中w

 

第3話では越中に思わぬ幸運が。

スキャンダルの材料にされていた女優Aが元敏腕部長・浅草と結婚することになり、

越中を引き摺り下ろす材料が中央テレビ側になくなってしまいます。

 

さらに、アキバと越中は買収に向けて一気に仕掛けることに。

中央テレビのボンクラ上層部たちは彼らの予期せぬ動きに一泡吹かされることになります。

激化していくアキバ・越中vs中央テレビの対決に目が離せません。

 

また、中央テレビの記者側にも買収を望む人たちがいるのも面白いところです。

さらに、可能性をどんどん切り開いていくエイリやどんどん天狗になりいつか痛い目に合う予感しかしないコウシロウにも注目です。

 

「新しい王様」シーズン2・4話の見どころ

「新しい王様」第4話は以下の点が見どころとなります。

 

・欲望をちゃんと抑えた越中w

・中央テレビへのクレーム

・アキバの商談、目的のためには手段を選ばず!

・エイリのドラマ撮影

・人気女優の逮捕

・エイリが主役に抜擢?

・エイリの消息を知るアキバたち

・中央テレビに差し込む希望の光

 

買収作戦が軌道に乗り「買収までもう一歩手前まで来ている!」というところで、

第4話では思わぬ事態起きてしまいます。

それが、エイリの主役抜擢。

 

かつてアキバの仲間だったエイリがドラマに出演したことで、低空飛行を続けていた中央テレビは株価を取り戻していくことになります。

もちろんエイリには買収がどうだとかは全く分かりませんが、皮肉にもかつての仲間だったエイリの出世によってアキバは苦戦を強いられることに?

 

第5話でアキバたちがどう対応していくのかが楽しみですね。

 

「新しい王様」シーズン2・5話の見どころ

「新しい王様」第5話は以下の点が見どころとなっています。

・株価が上がる中央テレビ
・エイリのドラマの制作発表
・アキバの取材捏造のネタバラシ動画
・見つかった遺作は捏造?
・コウシロウとエイリの再会
・コウシロウの元に東京地検が・・・

 

第5話ではエイリのデビュー作にして主演抜擢作である、有名作家の遺作が実は捏造だったのではないかということ、
アキバの取材映像が中央テレビによって捏造されたことをアキバの仲間たちがネタバラシしたことで、
一時は優位に立ったと思っていた中央テレビが再びピンチに追い込まれていきます。

 

さらに、最後には調子に乗りまくっていたコウシロウの元に東京地検が訪問。

コウシロウの下克上物語はここで終わりを迎えてしまうのでしょうか?

第5話はだいぶ面白くなってくる回です。

 

「新しい王様」シーズン2・第6話の見どころ

「新しい王様」第6話は以下の点が見どころとなっています。

・アキバと越中が対立?
・コウシロウの取り調べ
・アキバと記者の接触
・エイリの出演ドラマの放送
・エイリのドラマの視聴率
・中央テレビの最終兵器?
・エイリのスキャンダルが見つかる!?
・エイリのマネージャーからコウシロウへのお願い
・中央テレビとアキバ・越中の会食
・週刊誌からエイリの事務所に電話が・・・
・越中裏切り!?

 

「新しい王様」シーズン2・第7話の見どころ

「新しい王様」第7話は以下の点が見どころとなっています。

・越中の目論み
・エイリのスキャンダルが出た後
・エイリのマネージャーの想い
・コウシロウの元に再び検察が
・コウシロウが逮捕
・エイリとアキバの再会
・亡き作家の想い
・越中が本当にやりたいこととは?
・中央テレビパーティーでのエイリの挨拶とまさかの宣言

 

「新しい王様」シーズン2・第8話の見どころ

「新しい王様」第8話は以下の点が見どころとなっています。

・エイリの引退宣言で大騒ぎになる中央テレビ
・会社に戻ったコウシロウだったが・・・
・アキバとコウシロウ、懐かしの場所へ
・コウシロウの再スタート
・越中から再び買収話
・中央テレビ社員の怒りの咆哮
・エイリと桜島の再会
・コウシロウが追い出された会社の現在

 

「新しい王様」シーズン2・最終話の見どころ

随時更新

「新しい王様」シーズン2の動画を無料で視聴する方法についてまとめ

ドラマ「新しい王様」シーズン2の動画を無料で視聴する方法について紹介してきました。

 

記事内容を一言でまとめると、

「新しい王様」シーズン2はParaviでしか見ることができない

ということになります。

 

本文中でも述べてきたようにParaviには数々のメリットがあるので、この機会に是非利用してみてください。

→Paraviで「新しい王様」シーズン2を視聴(まずは無料でお試し)

 

*紹介している内容は2018年1月27日時点のものです。この記事をご覧になっている際には情報が変更されている可能性もありますので、最新の情報に関しましては公式ホームページにてご確認ください。

 

シーズン2の配信スケジュールについてはこちら

「新しい王様」全話の放送日/シーズン1とシーズン2の視聴方法の違い

 

新しい王様カテゴリの最新記事