新しい王様/1話・2話・3話の無料動画見逃し配信はこちら

新しい王様/1話・2話・3話の無料動画見逃し配信はこちら

2019年1月8日〜1月10日にかけて放送されたドラマ「新しい王様」1話・2話・3話の無料動画を見逃し配信で視聴する方法について、
各話の見どころとともに紹介していきます。

 

こちらで紹介する方法を使えば、「新しい王様」1話・2話・3話だけでなく、4話以降から最終回にかけての全話、
さらにシーズン2以降も視聴することができます。

 

「新しい王様」1話・2話・3話の無料動画を見逃し配信で視聴する方法

2019年1月8日〜1月10日に放送されたドラマ「新しい王様」1話・2話・3話ですが、

放送を見逃した・・・
週1の放送だと思っていて2話・3話を見逃した・・・
新しい王様も見たいけど他の見たい番組と被っている・・・
録画しようと思っていたのに忘れていた・・・
面白かったからもう一回みたい!
特番だけでなく本編ももう一度見たい!

など、「新しい王様」1話・2話・3話の放送を見逃した・もう一度見たいと思っている方も多いはず。

 

特に「新しい王様」シーズン1は土日を除いて毎日放送されるという、普通の連ドラとは違ったスケジュールで放送されるため、
毎週放送だと勘違いして放送を見逃してしまった方も多いのではないでしょうか?

 

そんな方々は動画配信サービス「Paravi」という動画配信サイトを使えば、
「新しい王様」1話・2話・3話の動画を無料で視聴することができます。

 

Paraviには現在「新しい王様」1話・2話・3話が配信されており、4話〜最終回までの全話、
さらにシーズン2の全話も放送終了後に随時Paraviで配信される予定です。(2019年1月11日時点の情報)

*シーズン2はテレビでは放送されず、Paraviでの配信でしか見ることができません。

 

引用元:https://www.paravi.jp/title/37234

 

Paraviは月額925円(税抜)のサービスですが、
Paraviには登録月は無料で利用することができるサービスがついています。

 

そのため登録した月であれば見放題対象の作品を”いつでも””どこでも””見放題で”視聴することができます。

 

「見放題対象の作品を」という書き方をしたのは、Paraviには会員登録だけすれば無料で観れる「見放題対象作品」と、
会員登録とは別に都度購入によって視聴可能な「個別課金作品」があるからです。

 

ドラマ「新しい王様」は「見放題対象作品」なので、
シーズン1もシーズン2も全話見放題ということになりますね。

1つだけ注意しておきたいのは、「1カ月間無料」ではなく「登録月無料」なので、その月のなるべく早い日付で登録した方が無料期間が長くなりお得です。

例)
1月29日に登録した場合→無料期間は1月31日までの3日間
1月18日に登録した場合→無料期間は1月31日までの14日間

 

また万が一途中で利用をやめたくなっても、無料期間内に退会すれば月額料金は一切かかりません
(最低1ヶ月分だけは払わなければならない、なんてこともありません)

 

いくらお得なサービスであっても
「利用したことないサービスをいきなり有料で利用するのは少し気が引ける」
という方も多いと思うので、そんな方々にとっても無料期間があるから気兼ねなく利用できますね。

 

さらに、Paraviには「新しい王様」以外にもドラマ、アニメ、映画、バラエティなど過去作から新作まで多数配信されているので、
休日やスキマ時間はParaviがあるだけでかなり充実します。

 

Paraviで配信されている人気作品の例(2018年1月時点)

・「中学聖日記」
・「水曜日のダウンタウン」
・「大恋愛〜僕を忘れる君と」
・「下町ロケット」シリーズ
・「恋んトス」シリーズ
・「逃げるは恥だが役に立つ」
・「アンナチュラル」
・「KAT-TUNの世界一為になる旅
・「青春高校3年C組」
・「ラストキス〜最後にキスするデート」
・「マツコの知らない世界」
・「コウノドリ」シリーズ
・「SPEC」シリーズ
・・・他多数

 

上記に挙げた人気作品はほんの一例であるほか、Paraviでしか配信されないオリジナルコンテンツもあります。

実際にどんな作品が配信されているのか、まずは確認してみてください。

→Paraviで配信されている作品を確認してみる(公式サイト)

 

「Paraviで動画を見ていたら1日潰れてしまった」ということも起こりうるので、
家事や育児、勉強や仕事に忙しい方は注意してくださいw

それぐらいParaviのコンテンツは充実しています。

 

Paraviは登録も、そして万が一利用を辞めたくなった時の解約もすぐにできるので、
まずはお試し利用だけでもしてみてはいかがでしょうか?

 

Paraviの無料お試し期間や「新しい王様」の配信はこの先もずっと続いているという保証はないので、
この機会にぜひ利用して見てください。

→Paraviをまずは無料でお試し

(登録する日付が早いほどお得!)

 

*紹介している内容は2018年1月11日時点のものです。この記事をご覧になっている際には情報が変更されている可能性もありますので、最新の情報に関しましては公式ホームページにてご確認ください。

 

 

PandoraやDailymotionといった違法サイトで「新しい王様」を見るのは違法!

Paravi以外にも
・Pandora
・Dailymotion
・MioMio
といった動画共有サービスで「新しい王様」1話・2話・3話の動画が共有されることがあります。

 

しかしこれらのサイトで動画を視聴するのは違法

アップロードすることはもちろん、見る行為も違法となります。

 

仮にこれらのサイトで「新しい王様」の動画を見れたとしても、これら違法サイトを使うことで様々なデメリットがあります。

 

デメリットとしては

・パソコンやスマホがウイルスに感染する恐れがある
・大事な個人情報が盗まれる可能性がある
・詐欺サイトに誘導されるリスクがある
・画質が悪すぎる
・途中に鬱陶しい広告が多数入る
・どのみちすぐに削除される
・そもそも違法

といったもの。

 

100歩譲って画質や広告は我慢できたとしても、ウイルス感染や詐欺サイトへの誘導の恐れがあるというのはあまりにも危険ですよね。

 

実際にPandoraやdailymotionなどの違法サイトを使ったことによってウイルスに感染したという実例も報告されています。

 

 

もしあなたがこれまでに違法サイトを利用したことがあり、「特に問題なく利用できていた」という場合でも、
それはあなたが偶然ラッキーだっただけ。

「自分に限っては大丈夫!」と甘くみて利用を続けていれば、
あなたのパソコンやスマホが被害に遭うのは時間の問題です。

 

Paraviにはこうしたリスクやデメリットは一切ありませんし、
しかも登録月は無料で利用できます。
(無料期間後も月額たったの925円)

 

①ほんのわずかな登録の手間を惜しんで超危険なリスクをとる、しかも邪魔な広告だらけで画質も粗悪

②たった数分だけ登録の手間をかけて安心・安全で広告もない、綺麗な画質の動画を見る

 

あなたならどちらを選びますか?

私なら考える間も無く②の選択肢を選びますし、わざわざこの記事に訪れてくださったあなたにも無駄なリスクは背負って欲しくありません。

 

きちんと公式に運営されている動画配信サービスを利用するようにしてください。

→Paraviで「新しい王様」を安心・安全に利用する

(登録する日付が早いほどお得!)

 

「新しい王様」1話・2話・3話の見どころ

ここからは「新しい王様」1話・2話・3話の各話の見どころを紹介していきます。

放送を見る前の参考にしていただけたらと思います。

 

「新しい王様」第1話の見どころ

「新しい王様」第1話は以下の点が見どころになります。

 

・エイリ(武田玲奈)の逃亡劇、驚異の身体能力w
・エイリとコウシロウ(杉野遥亮)の衝撃の出会い
・うるさい株主・越中(香川照之)
・アキバ(藤原竜也)とエイリの出会い
・エイリの境遇
・アキバの隠れた実力
・アキバが語るビジネスマンとしての付加価値とは?

 

第1話では闇金業者から追われて身を隠すエイリ、ビジネスを立ち上げ成り上がろうと奮闘するコウシロウ、
アプリの開発をする自由人のアキバの奇妙な共同生活が幕を開けました。

 

コウシロウとアキバは自分のビジネスを作り上げているという部分では共通しているものの、
お金を稼いで成り上がることそのものが目的になっているコウシロウと、自分なりの信念がありお金はそのための手段でしかないと考えているアキバの間には、その価値観に大きな相違があります。

 

エイリはそんな2人を見て彼女なりに思いを巡らせています。

アキバの語る「付加価値とは?」という部分に関しては現在ビジネスをやっている人、これからの世の中を担っていく若者はよく聞いておくべき部分です。

 

今後の展開ではアキバとの生活を通してエイリやコウシロウがどう変わっていくのかというところが見どころとなりそうです。

 

「新しい王様」第2話の見どころ

「新しい王様」第2話は以下の部分が見どころとなります。

 

・アキバの過去
・越中のウザさw
・アキバのテレビ出演での暴れっぷりw
・美女をナンパしまくるコウシロウ
・コウシロウがパーティーを企画するが・・・
・アキバが仲間とやるゲームw
・エイリの越中への訴え

 

第2話では自分なりの付加価値を見つけようと奮闘するもののなんだか空回りしてしまうコウシロウと、
それを見て色々ダメ出しをするアキバの様子が見て取れます。

また、越中は相変わらずの嫌な投資家っぷりを見せてくれます。

 

個人的に一番面白かったのは、アキバが仲間を集めて実施したゲーム。

「大人になってもこんな馬鹿なことやって楽しめる仲間がいたら人生楽しいだろうなあ」と思わされるシーンです。

 

また最後には、コウシロウ主催のパーティーに越中が来て、アキバやエイリとも絡むシーンがあるので、
そこも必見です。

 

「新しい王様」第3話の見どころ

「新しい王様」第3話は以下の部分が見どころとなります。

 

・越中を前にしても動じないエイリ
・パンケーキを特等で食べるエイリ
・パンケーキを行列に並んで食べるエイリ
・銀座で大暴れするアキバw

 

第3話では誰もが恐れおののく投資家・越中を前にしても全く動じる様子のないエイリと、
ミーハーな金持ちに真っ向から逆らい大暴れするアキバの姿が大変見ものです。

人に媚びへつらって人脈を作ってのし上がっていくという価値観とは正反対のアキバ。

 

彼の口から出る一言一言が、表面的ではない本質的に大切なものを私たちに教えてくれている気がします。

第4話以降も彼の暴れっぷりに注目したいところです。。

 

「新しい王様」1話・2話・3話の無料動画・見逃し配信についてまとめ

ドラマ「新しい王様」1話・2話・3話の動画を無料で視聴する方法と、
各話の見どころについて見ていきました。

 

【Paraviのメリットおさらい】
・登録初月は無料で利用できる→気軽にお試し可能!

・「新しい王様」は見放題対象作品→シーズン1・2ともに全話見放題

・「新しい王様」以外にも多数の人気作品が配信中→休日やスキマ時間が充実!

・「新しい王様」シーズン2はParaviでの配信でしか見られない→シーズン1から登録しておいた方がお得

・スマホやパソコン、タブレットがあればどこでも利用可能→移動時間中も充実!

・TBSが運営する合法のサービスである→違法サイトのような危険性がない

→Paraviで「新しい王様」1話・2話・3話の動画を視聴する

(登録する日付が早いほどお得!)

 

*紹介している内容は2019年1月11日時点のものです。この記事をご覧になっている際には情報が変更されている可能性もありますので、最新の情報に関しましては公式ホームページにてご確認ください。

 

 

【関連記事】

「新しい王様」シーズン2の動画を無料で視聴する方法/全話の見どころも

「新しい王様」の放送地域【全国のTBS系列を調査】関西(MBS)・東海(CBC)など

「新しい王様」全話の放送日/シーズン1とシーズン2の視聴方法の違い

 

新しい王様カテゴリの最新記事