Paravi(パラビ)の登録方法・手順を画像付きでわかりやすく紹介!

Paravi(パラビ)の登録方法・手順を画像付きでわかりやすく紹介!

TBSが公式に運営する動画配信サービスParavi(パラビ)の登録方法(手順)を、実際に筆者が登録した際の画像とともにわかりやすく紹介していきます。

 

この記事を読むことで

・トップページへのアクセスから会員登録までの細かい手順

を知ることができます。

 

↓今なら初回30日間は月額料金無料!

→Paraviで登録手順を確認!

*本ページの情報は2019年3月18日時点のものです、最新の情報はParaviサイト(上記リンク)にてご確認ください。

 

Paravi(パラビ)の登録方法・手順

それでは早速、Paravi(パラビ)に登録するまでの具体的な手順を紹介していきます。

(登録までにかかる時間:約3分)

 

まずはParaviトップページにアクセスしてください。

 

「まずは無料体験」をクリック

 

引用元:https://www.paravi.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&trflg=1

 

「ご登録前に必ず視聴確認を行ってください」をクリック

 

 

画面右の動画の再生ボタンをクリック

 

 

動画が無事に再生されることが確認できたら、前のページに戻る

 

 

ここではGoogleアカウントを使って登録してみます。

 

 

登録に使うアカウントを選択

 

 

名前、メールアドレスを入力し、「PINコードを送信」をクリック

 

 

入力したメールアドレス宛に「PINコード」が届くので、メールに記載されたPINコードを入力する。

パスワードを設定。

生年月日、性別を入力。

 

 

支払方法を選択(ここでは例として、クレジット払いを選択します)

「お知らせを受け取る」場合はチェックを入れる。

「利用規約、およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックを入れ、「続ける」をクリック

 

 

クレジット情報を入力

入力し終わったら、「登録する」をクリック

 

 

これで登録が完了しました。

 

 

なお、クレジット払いを選択した際、「デビットカード、プリペイドカード、海外のクレジットカードは利用できません」

と出てきます。

 

しかし「デビットカードでも登録できた」という報告もあるほか、この記事を書いている筆者もデビットカードで登録できたので、

一度ご自身のカードで試してみることをオススメします。

→Paravi登録に使えるデビットカードについて

 

↓今なら初回30日間は月額料金無料!

→登録手順に従ってParaviに登録!

*紹介している内容は2019年3月18日時点のものです。最新情報は公式サイトでご確認ください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

どうも!
ドラマGARDEN編集部です!

この度はドラマGARDENの記事を最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

今後もドラマGARDENでは、あなたのドラマ鑑賞がより一層楽しくなるような情報を発信していきます。

 

LINE@に登録していただければ、
あなたに届けたい情報をタイムリーにお伝えすることができます。

 

また、
「記事を読んでここが分からなかった!」
「もっとこんな情報を取り扱って欲しい!」

といった質問や要望にもお答えすることができます。

 

みなさんと一緒に最高のドラマ情報メディアを作り上げていきたいと考えておりますので、
よろしければ気軽にお友達登録お願いします♫

 

↓↓友達追加はこちら↓↓

友だち追加

 

 

 

動画配信サービスカテゴリの最新記事